Freshness Burger 

2006年07月06日(木) 12時34分

フレッシュネスはとても居心地がイイ。

彼氏とラヴりたい時
一人でまったりしたい時
考え事をしたい時
喧嘩をして家を飛び出した先も、いつもココ。


まるで自分のお部屋みたいな空気。


店員さんもみんなお洒落で個性的だし
生きた感覚を養うにはもってこいのお店。
お客さんも大体見てるとみんな長居をしている。
『ただ食べるだけのお店』では無い
空間を楽しむ為の演出が、ココに在る。

真夜中の表参道で。 

2006年07月06日(木) 12時26分

渋谷に戻ってきてから
殆ど毎日、真夜中のお散歩をしています。
大体表参道周辺なんだケド、最近はセンター街周辺も歩くかなー。

コレは5月にお遊びで撮った写真。
めちゃめちゃ普段着だべ?www



ってか、↓の写真撮った日の夜だったwww

GWは暑かった。 

2006年07月06日(木) 12時06分

直射日光で笑顔ちょいキツめwww

GWに代々木公園で撮影した時のコーデです
ちょいと間違うとコスプレに見られがちなコーデですが、
ワンピは至ってシンプルなんですよー。
お呼ばれの時には羽織ものをプラスして

このワンピは去年の春、エクサントリークさんで購入しました
大事すぎて全然着てなかったんだケド、
この日思い切っておろしてみるコトに。
おむねが一寸浮いてた…orz

甘すぎるいかにもなコーデはイヤだったので
足元にはゴツめのウェスタンブーツを合わせてみました。
頭にはブーツと同色のおっきなお花
どっちも存在感あるアイテムだけど、
色がオフホワイトなので違和感無く纏まったかなー、と。


あ、忘れてた。
右手にレースのグローブとアーマーリングをしてますた

倉敷でのお買物 パート2 

2006年07月06日(木) 11時47分
お買物記録続きです。


真っ白いコットンのスカートが欲しくて、ユニクロでお買い上げ。
コレ、実は子供服なんですょ〜サイズは130
丁度良い膝丈で背の低さをカバーしてくれるおりこうさん


此方は古着屋さんで購入のサンダル。
結構小ワザがきいてるデザインでイイ感じ
ロックな感じで派手色ソックスと合わせたい


お次も靴です
コレは倉敷時代に住んでいたレオパの近所の古着屋サンで購入。
この頃はこの古着屋サン以外何も楽しみが無かった…
で。
ジョージコックスのラバソです
しかも大好きなレオパード柄
サイズもぴったりって、ホント出会いだよね〜


他にも色々買ったケド、また今度、改めて

倉敷でのお買物 パート1 

2006年07月06日(木) 11時46分
何ヶ月更新サボってんだょ、私…

え…えーと、
5月頭に無事東京に戻って参りました
その間何やってたかとゆーと………聞かないでクレ…orz


隠居中に増えた物をピックアップして掲載します〜
先ずはコレ

レトロポップな感じに一目惚れ
結構太めなので存在感も◎

次はこんなん

カチューシャと同じショップで購入。
なんかhideっぽくね??
最高に気に入ってるサングラスです

最後にコレ

これはたまたま通りがかったショップで。
なんかBEAMSちっくなセレクトショップでした。
現在かなりヘビロテ中。


以上、倉敷でのお買物パート1でした〜

お気に入りコーデ。 

2006年04月26日(水) 20時29分

こないだお出かけした時の写真です
この日はご近所までのお出かけだったのでノーメイクだったのですが
コーディネイトはかなりお気に入り

インナーのゴールドのコルセットキャミと黒の軍パンは
どちらも横須賀ドブ板通りの大好きな軍モノショップで。
ファーGジャンはお散歩中に見つけた渋谷のショップ。
帽子はマウジーのモノで、
靴はジョージコックスのレオパード柄ラバーソールを合わせてみました。
ベルトは以前働いていたDIESELの店長に貰ったモノです。

実はこの写真お気に入り過ぎて
HPのTOPにも使っているトカwww

撮影はきゅんた(彼氏)です
SPECIAL THANKS



※写真は大きいモノを縮小したので、多少荒くなっています※

福山PSYコー♪ 

2006年04月07日(金) 17時28分
先日、広島県の福山まで
お買物&音ゲをしに行ってきました
倉敷に居る内はお買物は諦めていたのだけど
(彼氏の出張で一時的に倉敷に住んでます。もう東京に帰るケド。)
こんなに近場にこんなに楽しめる場所があるなんて
本当に吃驚しました(SPECIAL THANKS ふぁんとむ君!)

音ゲは旦那様に任せるとして、
私はとゆうと、そう!お買物!!!(笑)

で、以下のアイテムを買ってきました


I.S.sunao kuwaharaのメッシュスカート
購入は古着屋サンなのですが、タグ付き・新品。
買ってから気付いたのですが、
これはコレクション用の一点物なんだそうです
色々コーデ考えるのが楽しいスカートです



JUNYA WATANABE CdGのチェックスカート
此方も同じ古着屋サンで。
ジュンヤは元々大好きなブランド
コレはちょっと前のモノになるのですが、
最近のより好きかもしんない…。
因みにめちゃくちゃ冬物なので、
暫く穿けません




やっぱモード服が一番すきなんね(笑)

きたきたASH。 

2006年03月31日(金) 18時32分

先日お話した
ASH&DIAMONDSのキーホルダーとブレス
来ましたよぉぉ〜

ってか、…ゑ…
なんでちびきゅんいきなり首に装着してるの…?(爆
私まだブレスとして身に着けてない……orz

結局ブレスはちびきゅんの首輪になってしまいました


キーホルダー(写真上)はデニムにぶら下げたいの〜
ちょっとチェーンが長いケド、
座る時だけ気をつけたら、最高に可愛いょ
因みに、ホントに物入るようになってるんだよ



明日は旦那様とお買物

お風呂にはコレ♪ 

2006年03月31日(金) 8時14分

お気に入りの入浴剤、クナイプ
お風呂入る時はいつも使っています
ちょっと単価高いけど
お風呂って一日の内で一番贅沢な時間だと思うカラ
頑張った自分と旦那様にご褒美

この時ばかりは私もお姫様トカ(笑)

あらためまして。 

2006年03月23日(木) 22時47分
かなり久しぶりの更新再開デス
ってか、ブログの存在自体忘れ去られていたとゆう噂トカ

取り敢えずお久しぶり過ぎて私が誰だか謎なヒトも多いんじゃナイかと思うので、簡単に自己紹介みたいのをやってみます。今回は、そんな日記。

* * * * * * * *
おなまえ:緋咲(ヒサカ)
昔のお友達は『なぎ』って呼んでくれる事が多いデス

おところ:109に歩いて行ける

おとし:ごめん、20代ももう半ばです。。。

すきすき:日本犬けろけろ

おようふく:エクサントリーク・ヴィヴィアン・エミキュ・ヴィクトリアンメイデン・ディアマンテ・ヴィクトリアズシークレット(PINK)・ジュンヤワタナベ・ヴェットモン(無くなったトカ寂しい。。)・SLY・ココルル・HONEY BEE ...etc

↓続きます↓
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■Comments■
アイコン画像緋咲⇒勝ち組スポーツさん
» お風呂にはコレ♪ (2006年03月31日)
アイコン画像勝ち組スポーツ
» お風呂にはコレ♪ (2006年03月31日)
アイコン画像緋咲⇒ポカさん
» あらためまして。 (2006年03月25日)
アイコン画像Poka(ポカ)
» あらためまして。 (2006年03月25日)
アイコン画像緋咲
» ミハラヤスヒロの靴!!! (2006年02月17日)
アイコン画像初めまして
» ミハラヤスヒロの靴!!! (2006年02月17日)
アイコン画像miku
» ミハラヤスヒロの靴!!! (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tempest_pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる