Gallery に 絵を2枚UPしました! 

April 21 [Mon], 2008, 21:06
トップとかに1000HIT感謝絵をアップと嬉しさのあまりに描いた自己満スレイヤーズイラアップしました!

もぅ、なんかイロイロ忙しすぎてサイトが中々更新できないんだっぜorz
HPもリニュしたいなぁー!!!

ってか北高祭に行こうと思ってたのに仕事の休みがどうしてもとれなくって行けなさそうだぁ〜(涙目
も〜う!なんか冬コミも春コミもいけんかったし夏こそは!
それかあかだまこそは!!!!!!
もう、1ヶ月くらい前から休み入れとけばいいんだろうか…??

ってか話は変わるけど今月の中旬にハルヒのBLアンソロ出るってマジですか!!!!!
もう中旬は過ぎたから出てるんだろうか?!
出てるなら是が非でも買いに行きたい!

来月はキョンのフィグマが出るし財布の中身がクライマックスなんだぜ/(^0^)\



Gallery に 射手座キョン UP! 

March 31 [Mon], 2008, 23:16
ギャラリーに射手座のキョンくんアップしました!

射手座ーvvvvvvDAISUKEだー!!!!!!!!!!!
なんかもぅアニメの古泉のイグニッションに無駄に萌えて悶えたー

満喫してくるvV 

March 29 [Sat], 2008, 2:21
今日の13時から中学時代からのヲタク友達のうちにお泊りに行ってきまっす♪
今、古キョンにハメようと日々格闘中です(笑

明日はとりあえずBLゲーやらBLCDやらで二人で盛り上がってきます!!
予定ではハルヒのDVDとか激奏とかも見るのでこれ見よがしに古キョンの良さをアピールしてこようと思います(まて

近々、ヘヴォイですが射手座キョンアップします!

拍手に●〜←(古泉)を更新しました! 

March 26 [Wed], 2008, 0:10
ちょっと某動画サイトにうpしてみようかと思って妹とMADつくりに励んでたらカナリHP更新してなかったYO!
まだまだ完成しなそうだし…orz

しかもこの間、携帯が水没したんだっぜ\(^0^)/
が、画面が表示されないっ!!
ちっくしょーいウォータープルーフなのにさっ

更にスキャナが壊れた/(^0^)\なんてこったい
でも自分で解体してハンダでなおしたww
す…すごくない?!(ウザイ

おまけにまだハルヒのガチャで長門がコンプしてないから友達と遊んだついでにガチャってきたら4回中3回古泉ってwww
更に後日また違うとこでがちゃってきたら3回ガチャって2回古泉てどんだけ〜!!
おかげでうちのフィギュア飾り棚はいっちゃんだらけ\(^0^)/
もう、嬉しいんだかなんだか分からんのであまったいっちゃんをかぶったみくるとハルヒの身体に付け替えてキョンの周りをいっちゃんで包囲して飾ってあるよ!
携帯が水没したからうpできないのがざんねんだ!



久々に戸惑ってくる! 

March 16 [Sun], 2008, 0:01

ちょ、明日と明後日は仕事休みだから今夜は一晩中久々に戸惑ってくるww
次こそは「SOS団がおくる最高にして至高のラブストーリー」でバグを発生させて付き合うENDにしてやるー!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:泉 奈緒
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE