眠い・・・ 

January 14 [Mon], 2008, 3:04
桐生でつ。

無事に4話更新☆☆
やっと寝れます。


今回はハルの大活躍(笑)
イメージは・・・
ともゑ×ブン太

あ、似てるよね(笑)


仁王の言葉はけっこう考えました。
桐生はあの台詞、気に入ってます。どうでしょう?


で、飽きもせずにまたまた合宿ネタ
もういい加減飽きたって?

まだまだ引っ張っちゃうのが桐生だぜぃ☆

ってことで、4話頑張りました!ぜひぜひ読んで頂けると嬉しいです。

君が愛したゼツボウ 

January 13 [Sun], 2008, 15:28
最近、さぼり気味の桐生です
忙しかったんです・・・
推薦試験の面接とかね。
まぁ、ほぼ形式だけの面接です。
めっちゃフレンドリーやったし♪


花ロマ知ってますか?
花宵ロマネスクって言って、無料でできる乙ゲーなんですが、無料の中では一番おもろいと思います。
詳しくは調べてください☆

桐生は菫をご贔屓中
最新話は
萌 え 殺 さ れ ま し た
あの麗しき兄弟愛!
もう一度やってきます♪

花ロマ好きな人
ぜひお友達になりませんか?(笑)

正しい王子のつくり方 

January 09 [Wed], 2008, 19:42
ちゃんと見ましたイ
レンレン☆フリーダムにちょっとウケたwww
そして相葉さん・・・薔薇似合いすぎです。
あのしゃべり方といい、ハマりすぎ。

この二人仲良いみたいですな。テニミュにも見に行ったとか。桐生はテニミュに見に行ったあなたたちを見t(ry

あまりにも漣くんにヒットしてしまい、痛々しいTOP絵を描いてしまったorz
描いてる途中で「ブン太も前髪あげたりせぇへんかなぁ」とか妄想が膨らみ、なんだかよくわからん絵になりました。

よし、今日は4話書くぞーっ☆

あ、人物紹介に一人増えます。チェックしておくと読みやすくなるかも!?

きゃっほい♪ 

January 06 [Sun], 2008, 22:29
新連載公開開始☆
ついでにTOP変更♪

「サンデーマンデーチューズデーウェンズデー♪」
って歌いながら描いてたら

鳩ちっくになりました(・∀・)

Happy vacationもちまちま書いてます。

よっし、新連載頑張ろうっ!!!

熱い・・・ 

January 06 [Sun], 2008, 0:37
のぼせた・・・
ん?じゃぁ“暑い。”かなぁ・・・


今日からちまちま第1位のHappy vacation執筆中

今回の小説は思いきったことをしてみました。

というのも、普通に合宿してたら、


☆Sweet Junction☆とネタがかぶる



ということで、普通の合宿は面白くない。
なら、ぶっとんだ設定でもいいじゃないか☆
自分がよく知ってる物で書けばいいじゃん♪
と思ってしまった可哀想な管理人です。

Last danceで不二とリョーマが立海に〜っていうので、自分、ぶっとんだことやったなぁと思ったけど、
アニプリ見て、まだまだだと思いました★★★

今までありそうであんまり見掛けなかった・・・


ブラバンの王子様



です(・∀・)


え?
公式にもある?

あ、カードね。プロマイド。


でも、あのままじゃ面白くない
指揮は(43)に任せといたらいい
跡部も楽器やってほしい


なんといっても・・・

ジロー&ブン太のトロンボーンコンビがっ!!!
小さくて届いてなさそうで、かわいいwww(´д`)
ま、実際160cmあれば7ポジまで届きます。(管理人、トロンボーン吹きでした)
っつーか、160cmない先輩(♂)も普通に吹いてました。

ま、公式は面白くない
ので、
またまた桐生のあみだくじで決めちゃいます。
(S田副部長がフルートなんかに当たると面白いと思ってるのは内緒)

あ、でも吹奏楽まったくわからんって人にもわかるように書きます。

吹奏楽好きな人にも楽しめるように・・・頑張ります。
たぶん、かなりぶっとんだ設定になると思いますが、先に言っておきます。

管理人が一番わかってます(笑)


では、こんなサイトですが
これからも頑張りますよっ♪
ではっ!アデュー★

お久しぶりです。 

January 04 [Fri], 2008, 12:47
なんだかガチ友の紫音のリンクが増えた、tempestです。

今日は新連載について
最初は「どうせ嫌われやなぁ〜」
と思ってたらまさかのLast dance。
いや、気に入ってるんですよ。ヒロインを傷つけずに、逆にやりまくっちゃうのが(笑)
それにLast danceがこのサイト作るようになって最初の小説でしたし。

ま、いっそのこと三つともやっちゃえ☆的なことになりました。

まずはLast danceの続きは
Happy vacationという題に
こっちの方が楽しい感じがするので。
ヒロインは4人とも出すか、誰か一人にするか・・・考え中。


あ、今日中には☆Sweet Junction☆公開予定です。
やっと40.5の矛盾点を克服。
だって、宍戸が・・・
難しかったですorz
頑張った割には、読み返すとそうでもない?

というグダグダ度100%ですが
よろしくお願いします

リニュッ! 

January 03 [Thu], 2008, 0:49
いっぱいリニューアルしてみた☆
小説もちょっとまとめてみました↑↑
んでアンケート発表&クリスマス企画更新
拍手も変更

なんか疲れたぁ;

A HAPPY NEW YEAR! 

January 01 [Tue], 2008, 14:28
あけましておめでとうございます。
今年もジャニーズで年越ししました☆かっこよかったね♪(笑)

tempestは今年もgdgdに・・・いきます;
今年の目標は、

新連載はただいまノートにメモ程度orz


今日はSuper Starの初期設定☆
最初、ヒロインの七瀬有紀子(デフォ名)は静かなおっとりした美人さんでした。
でも、ある日突然、四天宝寺にハマってしまい(それも白石に)ちょっと書いてみようと。
管理人自身が大阪の学校に通ってるんで、キャラのみんなをなんだか身近に感じられてお気に入りですwww
最初、財前くんは黒キャラでしたが、いつの間にかみんなのペットに(笑)
謙也はヘタレってか、ちょっと天然目指して・・・失敗orz
でも謙也も財前くんも大好きです☆
白石は最初っから変態キャラでした(笑)
仁王×忍足・・・って感じ?
なんだか、独自のキャラ作っててほんますいませんって感じですね;

では、今年もtempestをよろしくお願いします。

ただいま☆ 

December 30 [Sun], 2007, 19:16
帰ってきました♪
ちゃんとキャラソンは自重しましたよ?
HYとか歌ってきました。
後輩(1年)がかなり上手くてびびった(笑)
BUMP歌わせたら・・・普通に藤原さんでした。

んで、早めに切り上げて三宮をウロウロ・・・
オトメンゲット☆
んで、もうすぐ家です。

なんだか、アンケートはLast danceの圧倒的勝利かな?
個人的には新嫌われやりたい←

・・・ま、まずは宍戸連載。
ってか、クリスマス。
今日頑張りまーす。

もうすぐ正しい王子のつくり方、始まりますねっ!
相葉くんと桐山くんが楽しみ☆
引退してるんで・・・毎週見れるかな。
テニミュキャストに桐山くんいなくて、かなりショックでしたが、毎週TVで会えるなら問題なし☆


あ、Last danceについての裏話一つ
最初、Last dance(以下Ld)は主人公一人に対してオリキャラが8人ぐらいいました。
8人とも男で、名字は昔の月の呼び方でした。
でも、多すぎて桐生が覚えられない←ので、人数を削ることに。
んで、そこから一人採用されたのが如月玲くん。
玲って名前を使ってみると、思ったより可愛くなったので女の子に変更(笑)
とあるサイト様の宍戸がかなりかっこよくて、宍戸にはまる。
→そして、☆Sweet Junction☆の主人公に抜擢。


って感じで、桐生の頭は常に退化しています(え


Super Starは明日っ!

ボンパでカラオケ♪ 

December 30 [Sun], 2007, 12:22
ってことで、ただいまinジャンカラですっ!
京橋2号店・・・かな。
3階の角部屋にいます☆ので、もし誰かおられたら・・・運命ですね(笑)
OB2人、同学2人、2年2人、1年3人です。
って・・・多いかな。
でも最高は13人です。はい。
プリ機壊して黙って出てきました(笑)


今日はまず、アンケート発表!

頑張ってジャンカラ内で更新します。

では。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Moeko Kiryu
  • アイコン画像 誕生日:4月16日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-テニプリ☆
読者になる
tempestの裏側、管理人の日常なんかを綴ります毎日頑張って更新しよ↑↑
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる