放置 

July 31 [Thu], 2008, 0:23
いやあ・・・
すっかり放置してしまった

最近はあ
勉強とバイトで忙しいです。

・・・バイトしてる場合じゃないよなあ

まあ勉強もバイトもやんわ〜りと頑張るよ(・∀・)

夏休みなのに嬉しくないなんて初めてだよ・・・
何でだろう
やっぱり子犬のせいかなあ。
会いたいなあ。
こないだちょっと見れた
あいかわらずかわいッ(*´∀\*)
でもね・・・
すぐ目の前にあるのに
とっても遠い存在。
すごくつらい。
しかも、あと8ヶ月後には離れ離れ・・・
でもこのままは嫌だしなぁ。
そばにいれるなら・・・
出会うのがおそすぎたんだよ
だって忙しいんでしょ
でもその割には今余裕ねぇ
期待してまうや〜〜ん(*´д`)
でもやぎさんの時もこんなんやったよなあ。
やっぱ今の状態がいいのかなあ。
わからんッ

そーいえばあ
去年の今頃はオーストラリアかぁ
トゥイスィー
ずーっとしてない
トゥイスィーがオーストラリアにいる間にもっかい行きたいなあ()

まッ明日もなにげ忙しいんでもぅ寝よ〜(・∀・)

ん-。 

December 27 [Thu], 2007, 17:03
なんか最近病んでます

捨てられた;;

でも,もぅ頑張る元気ない…

もぅぃぃやぁって思ぅょうになてきた…。

疲れる。

さよなら。

恋…。
迷ってます。
ちょっと違うんだょなぁ
メールとめてるんだょなぁ

ど-しよぅかなぁ

やあ(・∀・)ノ 

December 27 [Thu], 2007, 0:19
お久しぶりです。


うん。さぼったよ

1ヶ月以上さぼったよ

まあまたやんわりとかいてくんでよろしく

昨日から補習のため行ってます
クリスマス
何それ・∀・
28日まで頑張るぞ

ハードな休日 

November 03 [Sat], 2007, 23:16
先週の休日はめっちゃのんびりしてました。

今週はめっちゃいそがしい

明日はバイト

まあそれわいいんやけど-

9時30分に行かなあかんの・・・
はやいて

だから友達にモーニングコールしてもらうの

起きれるかなあ

うちめっちゃ寝起きわるいねん

やし明日に備えてもうねるわ

それにしても今の時間でめっちゃ更新したなあ
ちょっとやりすぎやろか
まあいっか

じゃあぐんない

口内炎 

November 03 [Sat], 2007, 23:04
今ものすごいでっかい口内炎ができてます・・・
むっちゃいたい(;Д;)

なんか前でおっきい口内炎は何かの病気の前兆やって聞いたことあるんやけど・・・
うち大丈夫かしら・・・

まあ今までにも何回かむっちゃおっきい口内炎とこんにちわしてるし大丈夫か(・∀・)

でもほんといたい

おいしいものを心からおいしくいただくことのできないこの悲しみ・・・(-∀-)

飲み物すらストローじゃないとちゃんとスムーズに飲めません・・・

しゃあないなあ

こうなったら薬ぬるかあ

あの薬めっちゃまずくていややけどおいしいもん食べるためにがんばろーっと(≧∀≦)

ハロウィン 

November 03 [Sat], 2007, 22:55
今年もハロウィンパーティやったよ

あッ・・・今日じゃないよ

ちゃんとハロウィンの日にやたで(*´з`*)

まあみんなでおかし食べただけやけどな

楽しかったあ

でも〜やっぱハロウィンやしパンプキンのお菓子が多いわけですよ・・・

わたしカボチャアレルギ-(・∀・)

でもカボチャプリン食べちゃった(-∀-)

まあちょっとぐらい大丈夫A

そんなことより食べすぎで体重の方がかなり心配やわあ・・・

よっしゃ

明日からゎダンス踊りまくって脂肪を燃焼させねば

久恋 

November 03 [Sat], 2007, 22:46
うち・・・
今、約2年ぶりに本気で恋してます

なんか〜最近まであんまりときめく人がいなくって・・・

かっこいいとは思っても・・・
別にしたいとか思わなかったし・・・。

でも今めっちゃ本気で恋してる

でも・・・実はその人の名前知りません

でも、今日目があっちゃった

なんか恋ってすごいね

ほんと些細なことで幸せになれるんやもん

明日から2日間はないからしばらく会えないけど

今日は土曜日 

November 03 [Sat], 2007, 22:35
今日は土曜日だから本来ならば学校はお休みのはずなんですが・・・

今日は学校でした。
月曜日の時間割でした。
月曜日・・・いつもなら6限やけど・・・
今日は7限でした。

そしてなぜか身なり指導がありました。
今まではスカートの丈はひざ上10センチ程度まで。
なのに今日はひざ丈・・・。

なんなんですか?
何がしたいんですか?
みんなもいい加減我慢の限界です。

ウンパルンパ(?)

早くどっか行ってください。

のんび-り 

October 29 [Mon], 2007, 0:09
今日は久しぶりにのんびりできた休日でした(*´v`)pq

ホントにのんびりしてました。

ホントにな-んもしてません。

たまにはぐ-たらしなあかんねえ(o´ω`o)

明日からまた学校やあ…
ややなあ…

まあそゆこと(・∀・)
おやすみ

ん- 

October 28 [Sun], 2007, 15:12
はい。さぼりましたが何か?(・∀・)笑

毎日更新しようとおもってたんやけどねぇ

はぃ。言い訳-(-∀-)
まぁ最近ちょっと病み子だったしね(´・ω・`)

今日からまたいぱ-い 更新します

ほなっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ここな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 放置 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 放置 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 放置 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 放置 (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 放置 (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 放置 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 放置 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 放置 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 放置 (2008年09月17日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» ん-。 (2008年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる