(無題) 

2007年01月17日(水) 18時55分
みんな更新しなぃんで僕だけします
更新するけどめんどくさぃんで今日からはメッチャ短めに書きます
ご了承を
 
 
えっと今日は教習所に行こぅと思って、電車に乗るために爆走してたんですか、つまづきました。
 
危うく手をつぃてしまぅとこでしたが、何とか持ちこたえましたよ
 
でも、バッチリと周りの人に見られて恥ずかったんでかなりの速さでダッシュしました。
 
たぶん50?の自己記録更新できるぐらぃ速かったと思います。
 
いや、書くことなぃんでこんだけですよ
 
 
 
 
あ−そぅいや
今日
人生初めて
メイド喫茶
行っちゃぃました☆
メイドとジェンガしたり写真も撮っちゃぃました♪
 
わ−い 萌ぇ〜 笑

イエナリエ 

2007年01月02日(火) 17時04分
あけましておめでとぅございます♪今年もよろしくぉ願ぃします☆
なんかmixiばっかで、サイトがまたしょぼくなってきたんで復活させます。ちゃんとこっちも書くよぅに心がけます。たぶん

えっと昨日は元旦でしたが毎年通りな感じでした。しょうもなくてすんません。
んで、なんか夜に家族で映画見よとかゆぅ話になったんで"硫黄島からの手紙"見ましたよ、はい。
ぃゃ−思ってた程良ぃとゆぅゎけでもなく−、んで映画館のポップコーンのレギュラーサイズが大きすぎまして、ん〜まぁ戦争はいけませんね。
あんな簡単に生き物を殺してはいけません。

で、本題!!映画の帰り道ですごぃイエナリエ見つけちゃぃましたの♪
あっ、文章長すぎたゴメン

mixi 

2006年12月09日(土) 13時43分
ブログはサボりまくってましたが、mixiはじめたんでみんなマイミクしてね〜☆よろしく〜♪

明日は 

2006年11月30日(木) 20時23分
明日はふてこい方の川野と一緒に京都の洛東に古都めぐりに行って参りまふ☆ かねてからの楽しみだったため、マジで楽しみでたまりません(´∀`) ノリには裏切られました。ただノリなんかどぉでもいぃんです!!          明日は楽しむじょ〜

穏やかな日々 

2006年11月29日(水) 21時07分
今日はマジメな事書きます!!           昨日でテストが終わりましたね。そして今日とゆぅ日をみなさんいかがお過しですか?僕は…暇でたまりませんでした(〜_〜;)だぃたいベッドでごろ寝してました。教習所も初めて行きました。初体験です。   しかし、刺激がなぃ!!と思って、おととぃのチャンプル見てました。いやー、ほんまにダンスしたぃ(>_<) ストロングマシン2号の今回のダンスめっちゃイィです。そしてやはりウーミン!!昔4人組じゃなかったっけ?と思いながら見ましたが鳥肌が立ちました。            いつかあんなアニメーションダンスをしたいです。マジでヤバイです!んで、マジでダンス一緒にやる人募集中です!今は高井君しか決まってなぃです!だからみなさんマジ踊りましょう(>Д<)ゝ”あとバイト決めてクラブ一段落したら本格的にする予定なんで、興味ある人マジ連絡ください!!

ジャスティン・ティンバレイク 

2006年11月27日(月) 22時54分
スマスマにジャスティン出てましたね☆興奮です(≧▽≦)マジでジャスティンの曲はいぃんで聞いて下さい!!  スマスマでもやってた『SEXY BACK』が1番僕はすきです。この曲でいつかダンスを踊りたいと熱望してぉりまふ♪♪朝聞いてくと1日ノっていけます(´∀`)あとは『My Love』と『Cry Me A River』がマヂおすすめです!なんで1度は聞いてみてくだぱい☆   ジャスティンまぢさいこ〜〜

怒(゜Д゜) =?iso-2022-jp?B?GyRCRkwbKEI =?= 

2006年11月27日(月) 16時06分
今日は非常にイラっとしましたね。キリ特のテストでカンニングをしてた人がいたんで。M田(元S部のGK)くんとかなめてるんスか?            勉強してへんのは自分が悪かったんやから受けとめましょう。んで、愚劣は気分を害するんでやめましょう            あ〜だいぶマシなった!けど次やったらM田くんリアルにコロします☆    さてさて、明日はついに最終日だぬーん(>Д<)ゝ”いやー、終わったら何しよかにゃ(´∀`)リアルにダンス習いにいきまふ♪誰か一緒にいこ〜〜〜〜や〜〜(>ω≦☆)〃                  P.S.高井くん、次はなぃよ  罰として一緒にダンス  教室にきなさい

乗り越し精算 

2006年11月26日(日) 10時15分
これは全部使いきったJスルー!すごいでしょ   全部で総額?万4千円分あるんでおま(o´ロ`o)   記録を見てると色々フラッシュバックしてくるもんでふね…         早いもんで、もぉ同志社香里の?年間も終わりに近付いています。      色々ありました     が、          とりあえず楽しかったですね(。・д・。)                   大学生活は、高校生活とはくらべものにならなぃほど色んな事があります。  ので、         期待せずにはいれませんよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 大学楽しくするかしなぃかなんて、自分次第だと思います☆香里以外の友達をいっぱいつくり、色んな事にチャレンジしたら、楽しくなぃわけありまへん♪              社会人になって、大学生活もっとエンジョイしとったらなーて後悔せんよーにノビ?生きましょ(>Д<)ゝ            大学楽しみだ〜     わ〜い(ノ*
´▽)ノ

トイレの危機 

2006年11月25日(土) 20時58分
トト、トイレットペーパーがありませぬ!!(;゜д゜)             あ、あったわ(`、`*)   今、メッチャ冷やっとしました。トイレ座った時の便座の冷やっとよりもウォッシュレットの水の冷やっとよりも、さっきのIQサプリの・・・       それはモヤッとでしたね             テヘッ(´∀`)ゝ                今日は何もstudyしてませぬ☆みんなもそぅでしょ?ねぇ?そうなんでしょ??(゜Д゜≡゜Д゜)?   アワワワワワ(o´□`o) 今からご飯で〜ふ♪

たこ祭 

2006年11月25日(土) 13時19分
『くくる』       僕が大好きなタコ焼きの店でし☆ギザウマぁぁあス♪            このポイントカード、富と一緒に行きまくって、たまりんぐしまくりまして〜
今すでに2枚たまりました(ノ*´▽)ノ       でもこぉゆぅのって使うタイミングってのが難しいんだの〜ん(o´ロ`o)                タコ焼きミュージアムいってみてぇぇぇぇえ                あっ、昨晩しょこたん胃炎でシンドかったみたぃです            カワイソウに…。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像名無し
» 明日は (2006年11月30日)
アイコン画像アキヒサ
» 怒(゜Д゜) =?iso-2022-jp?B?GyRCRkwbKEI =?= (2006年11月27日)
アイコン画像アキヒサ
» 乗り越し精算 (2006年11月26日)
アイコン画像アキヒサ
» トイレの危機 (2006年11月25日)
アイコン画像アキヒサ
» たこ祭 (2006年11月25日)
アイコン画像アキヒサ
» 遥か遠くの大阪城 (2006年11月24日)
アイコン画像アキヒサ
» 球体の不思議 (2006年11月23日)
アイコン画像あきひさ.com
» 甘党 (2006年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月の裏側
  • アイコン画像 誕生日:7月12日
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる