おめ!!

May 08 [Tue], 2012, 23:56
更新しないと思ったでしょーー。するんですねーーー

というわけで、39歳おめでとう
今日は仕事帰りに一人カラオケに行って晃っちに歌唱印税を入れてきたわ(笑)

フジファブリックの『Birthday』、貼り貼り。
http://www.youtube.com/watch?v=0mzkhVXn5yE

おめでとう。

May 08 [Sun], 2011, 17:15
38歳

お誕生日おめでとう


…ごぶさた更新ですね。
相変わらず私はユルく生きております。
嫁なんか行けません(笑)

8/19だもの。

August 19 [Thu], 2010, 22:26
久々更新〓
デビュー日おめでとう&ありがとう。
ケーキ買って一人淋しく食べております。

5月8日です。

May 08 [Sat], 2010, 16:14
夜中にPLEASE〜荒野のメガロポリスの動画を見たら、前奏でもう感涙。素敵すぎた。ホントいい曲だなぁ。
さ、5月8日。おめでとう。
いま「おめでとう」はないだろって話だけど、誕生日は誕生日だもんねぇ(笑)
私は今日も相変わらず平々凡々ですよ。
画像はなんの関連もない、この間友達と勢いで行った福井県の海。

すっかり5月。

May 05 [Wed], 2010, 10:06
ご無沙汰してしまいました。
GWももう終わり…グダグダしてたらあっと言う間だった〜。
新感線観に行ったり、ひこにゃん見に行ったりしました(笑)

そうそう、ツイッターやってる人がいたら、氣志團の翔やんが今朝5時台につぶやいてるの見てみてください。
『ShowAyanocozey』でアカウント検索したら出てくるよ。
朝からなんか嬉しかったもんで。

私も光GENJI聴くかな〜!

春はなんか優しくて残酷。

March 10 [Wed], 2010, 22:08
3月だと言うのにバリバリ寒いおかげで風邪ひきました。

最近シミジミいい曲だーと思ってかみ締めるように聴いております、『SO YOUNG』。
前は歌詞とかあんま考えなかったんだけども、もったいない聴き方をしておりました。カラオケで歌ったら自分に酔ってウルウルするのさーー(笑)いえろーもんきーさいこうーー

甥っ子くん。

February 26 [Fri], 2010, 20:39
2/15に妹に3人目のお子ちゃま誕生!
名前を『とうま』にしたらしい(笑)
漢字も『斗真』にしたかったけど字画が悪いとかで違う漢字に変えたそうな。やりよるな〜(笑)

掃除しよう。

February 06 [Sat], 2010, 13:08
天気がいいけど寒そうよ〜〜新潟の方とか雪がすごいらしいけど、くっしーは元気にしてるかしら

あーー『キャバレー』観に行きたいけど、財布に500円くらいしか入ってないムリー(笑)

さて、掃除をしましょう。今、ゴミ屋敷化してます。やばし
久々に男闘呼組なんぞ聞きつつねー。インディアン、やっぱ良い

ジェネレーションギャップ。

January 30 [Sat], 2010, 11:49
昨日は会社の子と3人で飲んだ、居酒屋に4時間半。
終電の時間さえ気にしなければ朝までな勢いでしゃべって飲んでマジ楽しかったっす。

私より2個下の子と10個下の子だったんだけども、2個下の子のダンナさんがお芝居してる人で、今「幕末純情伝」をモチーフにした芝居に出てるって言ってたんで、私が「あ〜!昔映画で牧瀬理穂がやったやつ!」って言ったのねん。
その2個下の子は「そう、それそれ!沖田総司は女だったとか、Bカップだったとか言うやつ!」みたいに盛り上がったんだけど、10個下の子はさすがにわからんらしく、「えっ、沖田総司って女なんですか!」って本気にして(笑)
映画の話どころか牧瀬理穂自体がわからないらしく、JRのCM(山下達郎のクリスマスイブが流れてるやつ)やら、「二十歳の約束」やらも明らかにひっかからない世代だったで説明は途中で挫折して「…顔見たらわかるわ〜」で終わりました(笑)

あぁ、10歳の差って恐ろしい…。

そういうタイミングなのだ。

January 25 [Mon], 2010, 1:43
最近ではすっかり稼動してなかったうちのHP(GeeenGreen)のBBSですが、レンタル元が1/22でサービス終了してしまったので全部消えてなくなっちゃいました。ここのところ使ってなかったといえども、なくなってしまうとなんだか淋しいもんです。
このタイミングに合わせてHPをどうしようかと悩み中。いや、このタイミングでじゃなくてずっとどうしようかと思ってはいたけど(笑)
気付いたらフワ〜〜っとなくなってるかもだし、ボヤ〜〜〜っといじってるかもだし、まだわかんないかな。
このブログはダラーーーーっと続けるんでよろしくお願いします(笑)
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちぇるきち
» おめでとう。 (2011年05月09日)
アイコン画像みど
» 5月8日です。 (2010年05月11日)
アイコン画像美憂果
» 5月8日です。 (2010年05月10日)
アイコン画像ちぇるきち
» 5月8日です。 (2010年05月08日)
アイコン画像みど
» 掃除しよう。 (2010年02月11日)
アイコン画像美憂果
» 掃除しよう。 (2010年02月07日)
アイコン画像ちぇるきち
» あけました。 (2010年01月03日)
アイコン画像わ〜ちゃん。
» あけました。 (2010年01月01日)
アイコン画像みど
» 吉井城ホール。 (2009年12月29日)
アイコン画像ちぇるきち
» 吉井城ホール。 (2009年12月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R
懸賞・小遣い ちょびリッチ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みどみど
読者になる


晃っちラブ



↓↓最近のハマリ物↓↓
オレンジズ
やばいっす。