ウイイレ 

2006年06月09日(金) 16時26分
負けた!残念!ゲームだけど負けるとマジで悔しいね!みんな上手いんだわ。俺も練習しようかな。
そして今日、開幕だぁ!スタジオあるから見れません。

【今日の一言】
合宿突入か!?

イエス!開幕! 

2006年06月08日(木) 13時27分
明日からワールドカップ開幕だぁ!まぁ見るヒマないと思うけど(T_T) 俺はいつでも応援してるよ!ホント楽しみだぁ!
頑張れニッポン(^O^)/

【今日の一言】
オーレィ!!

ででん!! 

2006年06月07日(水) 19時43分
久しぶりに疲れたぁ。。。最近早起きしてるからかなぁ??寝る時間変わらないってのがツライとこだね。だがしかーし、
貧乏ヒマなーし!!
ヤルことやって、仕事して、毎日やるのだ!動くのだ!止まるなヨコタ!行けーヨコタ!

って自分を励ます日記ってどうなんだろうね?

【今日の一言】
はたらくはらたいら

癒しー! 

2006年06月06日(火) 20時44分
久しぶりに大通り公園行ったよ。
っといっても5分しかいなかったけど、やっぱり大好きだね!
よっ、都会のオアシス!!

っで座ってて気づいたんだけど、明日からヨサコイ始まるんだね。
とても苦手なんだよね。昔から。
都会のオアシスもしばらくお休みになっちゃいまーす!

【今日の一言】
脱ソーラン宣言!!

新生活 

2006年06月05日(月) 13時29分
始まりましたー!体なまってたけど、しばらく頑張らないとダメになっちゃうわ!
今日から天気もよくなってきたし、ワールドカップも始まるし、気分イイねぇ!気を引き締めて頑張ろうっと思いまーす!

【今日の一言】
晴れ最高!!

早起き! 

2006年06月03日(土) 11時55分
久しぶりに早起き!月曜から新しい仕事始まるからね、慣れとかないと。
『早起きは三文の得』ってあるけど体験したことある人っているのかな?まぁ時間がたくさんあるってだけで得した感じはあるし、朝は気持ちイイし、今日は晴れてるし。
まだ今日は半分あるから何かイイコトあるといいなぁ!
って普通の日記になっちゃった。
気をつけろ!
ヨコタ!

最近忘れてた!

【今日の一言】
普通は普通!!

☆ワールドカップ☆ 

2006年06月02日(金) 20時54分
ついに来週から始まる!
楽しみにしてる人
どうでもいい人
出る人
出れない人
イロイロいるけどみんなで応援しようよ!

頑張れ、ヨコタ!

来週から新しい仕事始まりまーす!

あれだね(:_;) 

2006年06月01日(木) 1時30分
なかなか日記ってあれだよね!
人生そのものだ!うまくいくこともあれば失敗することもあるんだ!最近、仕事を変えたんだけど環境が変わるとやる気でるね!新しい人とも出会う!まったく別の生活をしていて、違う所で育って、そんな人となぜか共通の話題がある!不思議なものだ!これから生きていくうえでさらにいろんな人に出会うと思うとさらに不思議だね。
いやぁしかし
日記って毎日書けねぇぇぇぞぉぉぉ!!

バーベキュー2 

2006年05月28日(日) 1時57分
しかし、バーベキューネタひっぱらなければよかった。
あの日、
何があったかというと、そう、車がレックされた!って録音かよ!

何があったかというと、そう、車がレッド!って赤くねぇよ!

何があったかというと、そう、車だん吉です。ってお笑い漫画道場かよ!

何があったかというと、そう、轟!車が三倍です!

何があったかというと、そう、クッパ!ピーチ姫待ってるよ!
おいっ!

コラッ!

車がレッカーされた。

コラッ!

ヨコタワールド終わりでーす

BBQ 

2006年05月22日(月) 17時21分
昨日バーベキューしましたー!イロイロありましたー!何から書くか迷うところだね!ホントにネタ満載だったからどうしよう?
じゃあまず良かったコト!みんないい人だった!知ってる人、知らない人全員で20人ぐらいだったけど、交流できて良かった!
あっ、写真載せたら文字数足りなくなりそうだから続きはまた明日にしまーす!
最後に、今日から【今日の一言】始めます!俺が一日で学んだ事第一位を発表するよ!では、、、
【今日の一言】
貝類No.1はやっぱりカキだった。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こにしはメンバー
» ウイイレ (2006年07月13日)
アイコン画像スパイキー ハラダ
» ウイイレ (2006年07月12日)
アイコン画像モブログランキング
» ウイイレ (2006年06月23日)
アイコン画像ジョ○ー
» ウイイレ (2006年06月20日)
アイコン画像ジョ○ー
» ウイイレ (2006年06月20日)
アイコン画像TAO-PaiPaiなつ☆
» 久しぶりでーす! (2006年05月02日)
アイコン画像スパイキー ハラダ
» ★スタート★ (2006年04月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tempa-yokota
読者になる
Yapme!一覧
読者になる