間あきましたねw 

October 02 [Thu], 2008, 19:14


はいw昨日はものすご睡魔で更新できませんでした・・・。われながら残念。



てなわけで、今日は更新sまぁす(*^・ェ・)ノ





今日の映画は



最高の人生の見つけ方






前に日記に見ようかなって書いてたので見てみましたーーーー





感想




いい話ですw最初と最後はいいシーンがいっぱいでかなり心にきましたね。
私はこの映画の中では最後のシーンが好きです。まぁ言ってしまえば見る機会をなくすかもなのでいいませんが(= '艸')

終わり方がぃぃ映画はやはりィィ
終わりよければすべてよし!


まぁ中ぐらいは・・・そんなおもろくないですw個人的に・・・

まぁ名優の競演なので画にインパクトはありますが・・・ねぇ・・・どうも中だるみを感じました。




まぁ私の感性は腐ってますからww


それと今日はもう一本


パラノイドパーク

という映画。。。知ってる???w



これは店にあってたまたま興味を引かれて借りたんですが・・・
いまいち内容が入ってきませんでしたw

若者の苦労と青春の描いた作品でした。
いわゆる青春ですwwww


まったく説明になってませんね・・・・。


とまぁ。。。そんなですwww



今日はこれからバイトです!!!!



いよいよ!!!!!!明日!!!!!!


HEROS!!!!!シーズン2!!!!ですよ!!!!貸し出しですがねw



いやぁ待ち遠しかった・・・


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ベル・セッチ
  • アイコン画像 誕生日:12月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-趣味恋愛ヤバクネ?w
    ・映画-見るのが好きよ
    ・アウトドア-キャンプしてえ
読者になる
ベルセッチドウエスw
ヨロシク!オールジャンルで幅広くいける口だぜ(*^・ェ・)ノ
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる