お久しぶりです〜! 

2006年08月20日(日) 12時00分
前回からもう7ヶ月以上経ってるなんて…。時が経つのは早いわぁ。
30代後半になると、毎日が凄く早く過ぎる!
リウマチは一進一退…股関節痛は大分良くなってきた(喜)
しかし、朝、晩の手先足先のコワバリ&瞼の浮腫が最近継続中…本当に辛いわ。

でも、今年初めの智君ソロコン行けなかったのが、ARASHICコン横アリ参戦2回のみだったけど、行けてめちゃめちゃ幸せだったわぁ(笑)。

やっぱり、趣味は嵐君!と改めて実感!
嵐コンは良いなぁ〜。あの5人のイチャイチャ感といい、仲の良さといい、癒されるぅ〜嵐メンバー>ファンの構図だもん。でも、そこが私的にはめちゃめちゃ大好きなところなんだなぁ。

今年の夏は、その横アリで終わり……嵐友の地方でのARASHICコン感想聴く度にやっぱりチケ取ればよかった〜と後悔(T^T)

そんな時、ファンクラブ会報より、『嵐台湾ツアー』の文字が…。パンフを早速注文(←注文?)。届いて見たら、な・な・なんと高額!私が行く台湾ツアーはこの1/3…。
どうしよう…なんて思ったけど、‘嵐君との集い’キャー(←プチ妄想開始)行きたい、行きたい、行きた〜いという事で、しっかり今後の生活費の計算、主人との交渉、仕事の都合、体調管理(←これが一番大事)を順序良く考え、対応!
みんな何とかクリア〜!んで、嵐友と色々相談し、地方住みの私はなかなか申し込み書一緒に出せなく、仕方なく別々に申し込み書提出。
あんなに高い金額のツアーなのに沢山の応募だった(←自分も含め)為、抽選となり、大事な嵐友が落選…(T^T)
そして、当の私はというと…何故か“当選”複雑〜(T^T)
でも、嵐友から私の分まで弾けてきてね!とメール頂き、復活!嵐友の分まで楽しんで目に焼き付けてくる〜!大事な嵐友さんレポ待っててネ。

そして、当選したは良いんですが、一緒に東京からAコースで行くお友達がいないって事に気付き…。

どなたか東京Aコースに当選して、一人参加っていう方いないでしょうか?
落選の方が多いらしく、余りBBSにカキコ出来にくいので、自分のブログにカキコしてしまいました〜。

どなたかいらっしゃいますでしょうか?
コメントして頂ければ最高潮超に有難いです。
では、今日も名古屋コン!名古屋参戦の方、めちゃめちゃ弾けてくださ〜い!
水分補給は忘れずにネ。

お久しぶりです〜☆ 

2006年01月22日(日) 21時47分
こちらは雪の影響は全くなく、今日は暖かい1日でしたo(^ヮ^)o。

さて、私のリウマチ君はどこまでやんちゃ君なんでしょ^^;
左肩、両足趾の関節、股関節の痛みがあってせっかく智君のソロコン楽しみにしていたのに…(>_<)
スタンディング耐えきれない…(;□;)!!

結局、今回はお預けになりました( ̄^ ̄)y-~~

とってもとっても残念です。気持ちは行きたい!ソロコンなんてなかなか無くて、それも当たる確率なんてそうそうないでしょ。
はぁ〜今回ばかりはリウマチ君を恨みます〜(T^T)

仕事も大変な時期にきていて、辞めたくても辞められない状況。

ストレスMAXピークになってます。


今、ほっとヒット10でタキツバ君とKAT-TUN&Kis-My-Ft、A.B.Cカッコ良かったわぁ〜☆藤ヶ谷君、北山くん大人の男にグググ〜っと近づいてきてこれから楽しみ(≧▽≦)ゞ


潤君版『青春アミーゴ』も観てみたいな。

リウマチ 

2006年01月11日(水) 22時10分
今日は日中は!痛みも少しは落ち着いてくれるかなぁと期待半分ながら仕事に出かけた

しか〜し、夕方になった途端、左肩の痛みが急に訪れ・・・とても気分悪くなってしまったぁ。
歩きはだし。

痛みない日はないんかいっ・・・。

自分に怒っても、仕方ないなぁ

これが、リウマチの症状・・・。仲良くしないとまたいつ暴れまわるか分からん
大事にしないとね

そう言えば、ソロコンのモアチャンスの結果はどうなっているんでしょ

行きたいけど行けない・・・

新年明けましておめでとうございます! 

2006年01月09日(月) 11時24分
とっても遅くなりましたが、明けましておめでとうございます

結局、去年もあまり更新できなくて・・・。

最近は、リウマチ君もどうやら活発に進んできてやんちゃ坊主を発揮しているようです

左肩、両股関節、両手足の関節、今日は左腰も痛みが・・・だけど、痛いからといって動かないと
筋力も低下してしまうし、動きすぎても後で痛みが増すのでどこまで動けばいいのか・・・これからのわたしの課題です

仕事も、家事も行わなくてはいけないし

かといって、仕事もやらないと食べていけないし

今後のことも考えながら、このリウマチ君と仲良く付き合っていきながら、仕事も考えていかないと。

今年はリウマチ君とどうやって向き合っていくかが私の課題ですね。


リウマチ君と戦いながら、嵐君も忘れてはいけない!
嵐君大好きな私としては、今年はソロコンから始まります
ただ、スタンディング・・・
本当はモアチャンスはがきも出し準備万端お泊りもして〜と、とってもうきうきしていたのですが、股関節痛が酷くなりそしてスタンディング・・・。嵐友さんにも申し訳なかったですが、お泊りも他のソロコン取れてもお預けとなりました

大野君の1部頑張って観に行きたいと。本当は嵐友さんともお泊りして嵐君談義に花咲かせたかった〜
今後はどうなるんだろう?私の体・・・

こんな私でも今年もよろしくお願いいたします

お久しぶりです。 

2005年11月02日(水) 22時02分
最近、めっきり寒くなってきましたね
この1ヶ月の間に関節リウマチの症状が酷くなり、痛みや倦怠感が出てきました
大人しくしていると少しは楽なのですが、歩いたりすると股関節が痛だるくてなかなか思うように歩けません・・・
こんな時は仕事も思うように出来ず、上司には話していた為早退してきました。
体を休めて少しゆっくり出来たので、倦怠感はだいぶよくなりました。歩くと同じなんですけどね
こんな動けない時は、大好きな嵐君のコンDVD、嵐友から頂いた昔のMJやアイドルオンステージ、嵐君のデビューからピカンチダブルまでの編集されたDVDを観て自分も一緒に踊っている錯覚を感じながら楽しんでます。

仕事で夜遅くまでずっとやっていたので、神様からのプチお休みと思って楽しみました

久々に昔の嵐君特に大野君が観れてやっぱ可愛いなぁと再確認しました

この前、初めて大野君の幕末蛮風を東京で観劇し、大野君のすばらしい泣ける殺陣を観て今までよりもっともっと大好きになりました

パンフレットを購入し、1回だけでしたがこの舞台をいつも思い返し、次回は東京1泊旅行しながら3回くらい観劇できるようにチケット頑張って取ろうと決心しました
そのときまでに痛みをコントロール出来るよう頑張りたいと思っています。

それと、今後は新しくシングル出るし、映画もあるし、夏コンもあるし、舞台も。。。今から資金貯めなくちゃ。もっともっと、コンサートが増えてくれればそれを目標にがんばれるんだけどなぁ。
嵐友に会えるのもめちゃめちゃ楽しみなんです

リウマチの症状が緩やかになってくれるといいなぁ

切符購入!o(^ヮ^)o 

2005年10月02日(日) 21時16分
今日は暑かったですね〜^^;
10月に入ったのに30度ですよ。暑がりのワタクシにとっては凄く辛かったです…。


昨日は仕事が半日で、プチドライブなんぞに行ってきましたo(^ヮ^)o

アジアン雑貨のお店がオープンしたとかで、行ってみたんですが…。


中はなかなか南国風で良かったかな。
けど、一つ一つ見てみると『ざつっ!』ってな感じで、これなら100円ショップの方が…m(_)m。


お香フェスタと書いてあったので、お香のブースに行ったのですが、欲しかったラベンダーのお香がなかなか無く、やっと三角錐のお香が見つかって全部で5個購入してきましたよ(≧ε≦) それも 5個しかないの(;_;)
せっかく、2時間半かけて行ったのに(`□´)
そのお香今焚いてます(^.^)。


今日は幕末○風観に行く為の電車の往復切符を購入しました〜☆


いよいよ、明日からおーちゃん舞台、幕末○風!怪我の無きよう無事に最後まで出来ますように(^-^)乂(^o^)ノこちらの空から祈ってます\(~o~)/


きださんのブログにもみんな頑張ってることが書かれていて、もう待ち遠しくて仕方ないです〜☆


チケと切符を忘れないように気をつけなきゃ(≧▽≦)ゞ


あと、最後に波動浴なるものを初体験してきました(^▽^)v


肩こりが酷いワタクシはワラをも掴む勢いで行ってみました。


まずは、定番の整体から…。
初めての整体師さんは揉み返しがくるかどうか分からないため、一番安い肩、腰のコースを☆
なかなか良くて、気が付いたら20分のところ、40分もやってくれて。料金も20分の料金だったんです…初めてなのでサービスですと言ってくれました。感謝感激雨嵐君ですm(_)m


波動浴は遠赤外線が出るらしい石が敷いてあり、そこで汗をかき老廃物を出しましょうっていうコンセプトでした。
水分を沢山取りながら、言うなればサウナ状態で寝て、暑くなったら涼み処に行き涼んでまた汗をかきのそれを1時間半かけてやるんです。

最初はうーん、って感じだったけど、何か汗をかくのって気持ちいいっていう風に思えてきて、明日以降体調に不安を感じなかったらまた行こうかなって思ってます^^;
それに安いし、夜中までやってるから仕事帰りにもいいかな?


さて最近、ずっと夜遅かったので今日は早めに床につきま〜す☆ おーちゃんの夢でも観れたらいいな☆

良い天気だった{笑い} 

2005年09月26日(月) 22時53分
昨日とうって変わって今日は良い天気だったなぁ{晴れ}{きらり}。
営業みたいな仕事している私にとっては、雨よりもずっと楽{笑い}
今日は仕事が沢山あって、帰って来たのが22時頃…{泣く}

ブログも携帯から打ってます。


ちっぺちゃん、コメントありがとうです〜☆暇な時には覗いて下さいネ{ピース}


最近、疲れが酷くて同僚から『ラベンダーのお香が良いよ〜』って聞いたので、さっそく試してみました。


そしたら、あら不思議!ぐっすり熟睡出来ちゃったんです〜。
香りって本当に効果絶大!。半信半疑だったんだけど、改めて実感{笑い}
ラベンダーの香りって本当に落ち着くね。


ところで、最近嵐君の活躍がTVで観られないのが本当に寂しい…{泣く}。


夏コンはとっくに終わっちゃったし(アルバム出た後のコンにも参戦したかったなぁー)

冬コンも無いみたいだし。やはり、コンは1年に2回は行なって欲しいなと切に希望します{マイク}。
冬が駄目なら、春コンでも…。


幕末○風の舞台終わっちゃったら、後何を楽しみにしていけば良いんだろう{泣く}


あ〜☆もうこんな時間。
さてと、ラベンダーのお香でも焚いて安らぎの熟睡タイムに入りましょうか{寝る}

初ブログです。 

2005年09月25日(日) 20時45分
これから不定期的ですが、自分の興味のある事、例えば嵐や手話、エステ等思い思いに書いていこうと思ってます。

昨日はエステに行って来ました
私は肩こりがひどく、本当はマッサージに行くのも良いのですが、癒しも求めてたので・・・
給料頂いてのエステだったもので、すんごく奮発してしまい1万ちょっとかかりました
少ない給料のため私にはエステでも1万超えると結構きついんですが。
自分へのご褒美と思い・・・でも  うんにゃ、癒されたから構わないかぁ

来月には嵐メンのリーダーのおーちゃん舞台、幕末○風に行くので、後はケチケチにまわって、少しでも残すようにしようっと
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆきえ
» お久しぶりです〜! (2006年09月01日)
アイコン画像マンゴー
» お久しぶりです。 (2005年11月04日)
アイコン画像マンゴープリン
» 良い天気だった{笑い} (2005年09月28日)
アイコン画像ちっぺ
» 初ブログです。 (2005年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:temiarashi1216
読者になる
Yapme!一覧
読者になる