引越し終わりました☆ 

2006年03月09日(木) 2時22分
JUGEMというブログのサイトに引越しをしました
思った以上に使い勝手が良かったので一安心です

ヤプログさん、お世話になりました。
新しいブログの方が使い辛くなり、
不具合やスタッフの対応が改善されたら戻ってくるかもしれないので、
その時はよろしくお願いしますね!
まぁ後者の方はありえないと思いますけどね…

あ、新しいブログはここです
ブログ名はdemainに代わりました
携帯からでも見れるので、良かったら見に来てくださいね

このブログは一応残しておこうと思います。
今までありがとうございました

追記代わりで 

2006年03月08日(水) 12時07分
追記に書くと携帯からでは見れないんですよね〜。
こんな仕様はいりませんよ!ヤプログさん!

おかげさまで免許を取ることができました
僕もとうとう運転ができるんだなぁ

それにしても本免のあの問題は…。
模擬試験の方が難しかったような気がしたのは自分だけなのか…
………まぁいいですけどね

ブログ選考会 

2006年03月08日(水) 11時05分
引越しすると決めたところまでは良かったんですが、
いざ引越し先を決めるとなると容易では無いですね

こうやっていろいろなブログを見てみると、
どのブログにも個性がありますね

ネットはかなり初心者な自分の視点でですが、
機能的にはヤプログは決して悪い方では無いように思えます
アクセス解析も結構高性能だったということには驚きました
絵文字やスキンも良いのが多いですしね
今さらですが、人気がある理由が分かった気がします

だからと言って引越しをやめる気はありません。
ヤプログ編集部には不満がいっぱいなので

一応候補はいくつかあがっているので、
今日中には決めようと思います

今日中に決めたいなぁ 

2006年03月07日(火) 4時56分
おはようございます

昨日は21時に寝てしまったので、
こんなに早い時間に起きてしまいました

それはさておき…
今までヤプログでブログを書いてきましたが、
そろそろ引越しをしようと思います。
…と言ってもまだ引越し先は決めてないんですが(笑)

結構長い間ヤプログを使わせてもらっていたので、
愛着がわいていることは事実なんですけどね
引越しを決めた理由は…編集部があまりにも勝手だからです
利用者を無視したアップデートにはもううんざりしました

ヤプログを勧めてくれたファルケも引越しをしたみたいですしね。
……僕は何かとファルケに依存していたような気がします
巣立ちをしなければならないのかも知れませんね


今日は本免があるので頑張ってこようと思います。
帰ってきたら早速引越し先を探すぞ〜
良い感じのブログのサイトがあったら教えてくださいね

どらいばーずはい 

2006年03月05日(日) 9時27分
卒検は無事に合格することができました

試験中に何度も注意されたので、
絶対に落ちていると思ったんですけどね…
まぁ合格できたので怒られようが全然問題ないです

昨日は親と病院に行かなければならなかったので、
診察を受けたあと、一緒に福島に帰ってきました

帰りに少しだけ高速道路を運転してきたんですが、
やっぱり速度の感覚がおかしくなりますね
速度計を見ていないと速度が下がらないし…
もう少し高速で運転の練習をしておきたいと思いました

今日は久しぶりに地元の友達と遊びます
みんな変わってたりするかなぁ…

ガクガクブルブル… 

2006年03月04日(土) 7時26分
2時間後に卒検があります。
やばいなぁ…かなり緊張してきた…
もうさっきから不安でいっぱいです

でもここで受からないと全ての計画が水の泡になってしまうので、
死ぬ気で頑張ってこようと思います


そういえば昨日WBCがありましたね
結果は18ー2で日本のコールド勝ちでした

5回からはすごい猛攻でしたね
西岡選手の本塁打が口火になったように見えました
今日の台湾戦もこの調子で頑張ってもらいたいです
イチローはもう少し打って欲しい気がしますけどね

病気ではないはず… 

2006年03月02日(木) 8時31分
柴咲コウの「影」の最初の部分を聞くと、
いつもFFのプレリュードだと勘違いをしてしまう僕は病気なんでしょうか
まぁFF12の発売が待ち遠しいのは事実なんですけどね

そういえば最近川嶋あいが「旅立ちの日に」をリリースしましたね。
I wishの「明日への扉」が原曲になっているせいか、とても印象的です

どちらの曲もいいですが、僕は原曲の方が好きですね
初めて聞いたときのインパクトが強かったから、かも知れません
MDで何度も繰り返し聞いていましたしね(笑)

今でもたまにですが聞いています
やっぱりいつ聞いてもいいですね〜癒されます

結構好きなアーティストなのでこれからも頑張って欲しいです

出会いと別れ 

2006年03月02日(木) 7時58分
昨日の打ち上げは……最高でした
もう会えなくなるんだと思うと…本当に悲しいです

いろいろ辛いことがありましたが、
このバイトで本当に良かったと思います
オーナーや先輩方、今までありがとうございました


打ち上げの後に深夜のバイトがあったんですが、
怠惰感が半端じゃなかったですね
終わるのもギリギリだし…結構疲れたなぁ

でも動いていないと確実に寝ていただろうなぁ…。
………逆に遅くて良かったかもしれませんね

今日は爆睡決定です








おやすみなさ〜い

アタ・リマ・エウカルノ 

2006年03月01日(水) 10時58分
昨日模擬テストに合格しました
そして先ほど見極めにも合格してきました
いよいよ次は…卒検です

模擬テストは、なんと問題が……1回目に受けたものと同じでした

まぁ…受かって当然ですよね
むしろこれで落としたら相当○○ですしね

実力で合格したものでは無いので少し不安です
もう少し勉強して卒検に臨もうと思います


今日はこれからバイトの打ち上げがあります

オーナーや仲の良かったバイトの先輩とも会えなくなると思うので、
たくさん遊んでこようと思います

また行くのか… 

2006年02月28日(火) 6時58分
昨日は親と一緒に病院に行ってきました

家からかなり遠いところにあったので車で送ってもらったんです
病院では健康診断で分かった異常について診てもらいました

診断の結果ですが…もう一度夏休みに診てもらうことになりました
そのときにもう少し詳しく検査をするらしいです

また、家の近くの病院にも近いうちに行くことになりました…。
家から通える距離にある病院で診てもらった方が良いとのことでした
あまり気乗りはしませんが…仕方ないですよね


診察を受けているときにバイトの話をしてみたところ、
今は深夜のバイトは控えたほうが良いと言われてしまいました
今日にでもバイト先に行ってその話をしてこようと思います
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぷろふぃーる
☆HN kiyo
★年齢 19
☆身長 まぁまぁ高い
★職業 大学生
☆血液型 O型
★星座 乙女座
☆趣味 雑貨収集etc
http://yaplog.jp/tembre_sep_4/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tembre_sep_4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる