苦痛!!! 

2007年09月30日(日) 11時06分
ぬぐぉぉぉぉぉぉぉぉ8月の中旬あたりから左足が痛くて座ってるのも苦痛だったので肉離れでもしたかなぁとか思ってちゃんと診察してもらったらなんと・・・・・・・椎間板ヘルニアでしたOTZ
もう座ってるだけで痛すぎて長時間座ってるのは不可能だし立ち歩くのも苦痛!!!寝転がったら多少ましだけどやっぱり痛いし立ち上がるときも激しく痛い・・・・よく考えると普通こんな肉離れないよなぁOTZ肉離れになったことないけど(ボソそんなわけで実家に帰ってじっと寝てるだけの生活です(´・ω・`)ショボーン
そして何が苦痛って痛みだけじゃないのです!!!実家に帰ってからは痛みは鎮痛剤で抑えてるので前ほど気にならないしwずっと寝てるだけってめっちゃ暇なんです!!!
すぐに大学のほうに戻るつもりだったので暇つぶしする物がぜんぜんないしずっとMHP2やってますOTZ
実家のほうの友達は友達でさすがに平日は学校やらなにやらあるので暇です(´;ω;`)
実家にもPCはあるのだがもろもろの事情でROもFEZもできないOTZ
そして29日(?)にリア友のアサシン発光したそうですおめでとう(≧▽≦)だけど俺は発光式をやってる時寝ていないといけませんでした(´;ω;`)アゥゥゥゥゥマジで行きたかったOTZ
そして暇もものすごく苦痛なのですがこれが一番苦痛です!!!それは・・・・・筋トレができない事です!!!今まで自分がこつこつがんばってきたことがだんだん失われていくのがわかるのでとてつもなく苦痛ですOTZ
日に日に細くなっていくのがわかってとてつもなく苦痛だ、あぁ今切実にほしいのはダンベルです!!!ダンベルさえあれば上半身だけでも十分鍛えられます!!!15kgなんて贅沢はいわないせめて10kgのダンベルがほしいよぉ(つω;`)

置いて行くなよ!!! 

2007年07月09日(月) 22時07分
熱くなってくると人間切れやすくなる物なのでしょうか。最近この切れた事日記を書く事が多くなってきてる気がします。今日はROでおこった切れそうな事です。今日溜まり場でまったりしているとGM達が新しく来たラヘルの神殿Dの開門条件が整いついに開門したのでその神殿Dにいってみようてきな話になり皆でPTを組んでラヘルに行きました。そして数人がクエを終わらせてなかったのでとりあえずクエをクリアしていると何と!!!クエをすでに終わらせていたメンバーはクエをやってない数人を残してさっさとDに行ってしまいました!!!イジメキタコレてめぇらPT組んでるんだから先に行くなよ!!!これには流石に切れました、はぁ?何考えてるんだおめぇら!!!と、まじで言いたかったが流石に言えずしかたがないのでクエストを進める事にしました。しかし、PTを組んでいるので「4セル↑ならニュマで防げる」やら「5Fまであるんだぁ」「次が最下層だよ」とかPT会話で聞こえてくるんです・・・・・置いて行った奴らがうるせぇんだよ自慢のつもりか?あ?こっちは行きたくても行けねぇんだよ!!!聞きたくなくても聞こえちまうんだよ!!!ちたぁ黙りやがれ!!!てめぇらにとっちゃぁただの会話かもしれんがこっちにとっちゃぁ最高の嫌味にしか聞こえねぇんだよ!!!アフォ共がぁ!!!ふざけんじゃねぇぞ!!!と、などと考えている内にPTから脱退していました!!!そして先に行ったGMからもらったクエ用アイテムを使ってさっさと帰りました!!!その後、Dから帰ってきたGMから「終わったのならいく?」と、聞かれたので断る!!!と、完全拒絶しました!!!

さっさと歩けよ!!! 

2007年06月29日(金) 23時00分
久しぶりの更新です。最近とても熱いです!!!じめじめします!!!!そしてこのブログが更新されたと言う事は!!!この熱くてじめじめした中切れそうになったのです!!!それは今日の2限目が終わり昼休みになった時の事でした!!!俺はいつもどおり11号館の2階から外の階段を使って降りて行こうとしたのです・・・・・・そしてそこで事は起こりました!!!外の階段と通路は狭く人が2列にならんで歩くのがやっとなくらいなのです!!!そして!!!そこに奴らはいたのです!!!俺の前を2列に並んで歩く女二人組が!!!この二人は友達らしく楽しく話しながら俺の前を歩いています。まぁここまでは普通によくある事です。しかぁぁぁし!!!ここからが奴らは違った!!!その歩みは亀も泡吹いてひっくり返ってしまいそうなくらい遅い!!!遅すぎる!!!そして流石に相手の歩く速度があんまりにも遅いので相手のかかとを踏んでしまったりぶつかってしまうのはしかたがありません・・・・後ろにいた奴もな!!!そして「こいつら階段から突き飛ばしてやりてぇ!!!」と、いう衝動を我慢しつつ階段を降りて行きました。そして最後の出口までの道もこれまた細いそしてこれまた遅い!!!そしてイライラしつつ前を見るとそこにはがらがらの道が広がっていました!!!そして後ろはぎゅうぎゅう!!!・・・・・何なんだこいつらは!!!とろとろとろとろ歩きやがって!!!てめぇらは高速道路で蛇行運転して渋滞の原因になってる暴走族かぼけがぁ!!!と、思いつつ歩いていると「ッチ」・・・・・俺の口から出た音でした、あんな熱くて!!!じめじめして!!!腹が減ってる時に!!!あんなにとろとろとろと前歩かれては舌打ちの一つでもしたくもなります!!!きっと後ろの人もそう思っていたに違いありません!!!そしてあえて言おう・・・・・のろのろ歩いてると邪魔なんだよ!!!さっさと歩けよ!!!他の人の迷惑だ!!!

ブレイドって言うなぁぁぁ!!! 

2007年03月04日(日) 0時21分
また久々になりましたがブログの更新です。
2月の最初あたりからファンタジーアースゼロ(FEZ)というネトゲをはじめたわけなのですが、これの戦争が激しく熱く速攻ではまりました。そしていつの間にかメッセの題もRO中心からFEZになりました。はじめてから少したったある日ROでの友達が題の事について聞いてきたので答えてる内にFEZに誘いそのROでの友達も始める事になりました。そして本日3月4日の夜の事です。銀行前にたまたま通りかかった時にROでの友達を発見したので声をかけました、そして言うんですものすごくむかつく名前でその名前とは・・・・・ブレイド!!!基本的に漢字の名前が好きで特に剣(つるぎ)っていう漢字が好きなので使ってる名前なのでけんならまだ我慢できますがその呼び方だけは我慢ならないのでいつも・・・ブレイドって言うなぁぁぁと言うのですが一向にやめませんこっちが我慢してるのをいい事に何回も何回も・・・・・はぁ?なめてるんじゃねぇぞてめぇ人が我慢してるからって調子こきやがって本当に病院に入れてやろうか?と、思っていても流石に基本的にいい人だし友達だとも思ってる人なので言えませんでした最後にもう一度言おう・・・・・ブレイドって言うなぁぁぁぁぁぁ!!!

誓い!!! 

2006年12月05日(火) 12時19分
12月4日
やっと前にメインGの皆と行ったオーディン神殿でのデスペナ分が元に戻ったので、まったりすごしていました。そして気が向いたのでメインGの溜まり場にいくと、ちょっと前に復帰したばかりの某ククラウンさんがどっかに連れて行けぇと叫んでいたので皆でどっかに行こうということになりました。そして何回か話が脱線したものの行き先はまたオーディン神殿になりました。俺はさほど乗り気じゃなかったものの久々に復帰した某クラウンさんのために行くことにしました。そこにリア友もいたものの先約があるらしいので一緒に行けませんでした。結局最終PT構成は俺のLKと某廃プリさんと某クラウンさんの3人になりました・・・・・かなり先行き不安ですOTZそして伊豆から飛行船に乗ってフィゲルに到着!!!俺はまた準備にかなり手間取りました。最初はオーディン神殿2Fでかなり必死だったもののどうにかやっていけました。すると、久々に復帰した某クラウンさんが「次の階ってどんなとこ?」と、言い出したので恐々ながら3Fへ!!!基本的にモンスターは変わらないからまぁちょっとだけなら大丈夫かなぁと思ったのが運の尽きでした!!!3Fには青い草やら輝く草が割りと生えていたのでそれをたたきながら進んでいました。そして俺が青い草を某廃プリさんが結構進んだところに生えていた輝く草をたたいていました。そしてそこで俺は見た!!!輝く草をたたいてる某廃プリさんに向かってスケゴルト3匹が迫っているのを!!!やばいと思ってそっちに急いだものの見事3匹のタゲは某プリさんに!!!そして俺は見た!!!・・・・・・輝く草をたたいて逃げようともしない某廃プリさんの姿を!!!!そして攻撃されてから俺らと合流した某廃プリさんの行動は!!!!・・・・・・耐えてる!!!耐えてるだと!!!逃げずに立ち止まって何やってるんですかあなた!!!そいつはBOSS属性だからタゲ取れないよ!!!頼むから俺にタゲをなするために逃げてくれよ!!!そしてがんばって殲滅しようとがんばる俺と某クラウンさんそして俺らの必死の殲滅活動も虚しく・・・・・・某廃プリさんはお亡くなりになりましたOTZそしてやばいと思ったその瞬間!!!・・・・・アスムが切れた瞬間に属性攻撃が来たらしく俺も即死しましたOTZプリがまっさきに死んだんじゃぁ話にならねぇだろうがぁ!!!そして俺は心に誓いました!!!・・・・・・この某廃プリとは絶対にもうPTなど組まねぇ!!!!そして某クラウンさんは生き残っていたらしく起こしてもらい溜まり場へ帰還しました。そしてしばらくのインターバルをとり俺はちょっといやみ交じりに「んじゃ、俺はデスペナ取り戻しに行くかねぇ」と言ってLKを狩場のあるアルデバランに連れて行きました、そして装備を変えてるときに急になんだかやる気が失せキャラクターチェンジでAXになり溜まり場に舞い戻りました。そこでは某クラウンさんがポリンBOXなる物を開けて遊ぼうということになっており俺も参加することになりました。そしてポリンBOXでの遊びは特に何の問題もなく進み何個目か忘れましたが悲劇がおこりました!!!なんとアークエンジェリングとデビルリングが同時に出たのです!!!しかも支援はさっきの某廃プリだけ!!!俺は回復剤無し!!!あぁこれはやばいと思ったもののもしかしたらヒールとかがこっちにも来れば乗り切れるかも・・・・と、考えた俺がブァカでした!!!ヒールはまったくこないで逃げようとした瞬間魔法攻撃でAXは死にました!!!そして死んでから見たものは!!!俺以外にはちゃんとヒールしてる某廃プリさんの姿でした!!!!その姿をみて俺は思いました・・・・・もう二度と臨時もなにもいかねぇ!!!ソロが一番安全かつうまいんだ!!!!もう二度と支援などに頼るものか!!!この世はソロしかねぇ!!!!と、心に誓ったのでありました!!!

ふぃぃぃぃぃぃぃ!!!! 

2006年10月27日(金) 0時23分
前の記事を書いてからはや6ヶ月が経ちました。年月が経つのは早いものです所詮めんどくさがり屋が書いてるブログ更新がとてつもなく遅いです。とりあえず半年分を書いてしまう・・・・・・・・のはめんどくさいので最近のことを書きます!!!
私生活編&RO編
10月21日ギルドのOFF会に行ってきました。今回は野郎の集まりでした。午後1時55分!!!約束の地へ行く・・・・・・・前に腹が減ってその匂いにつられてソバ屋へ!!!約束の地のソバでした(寒。遅刻かなぁと思ったら・・・・・俺が一番最初でした!!!まぁそれくらい些細なことです。全員集まった所でいざ決戦の地へ!!!!本日の決戦方法はボーリングです。皆遊びだとは口で言っていましたが・・・・・・全員その瞳には侍魂をにじませていました!!!絶対に負けねぇ!!!
燃えます燃えますとも漢はいつでもどこでも勝負なのです!!!!しかもスポーツ系となればなおさらです!!!
ボーリングは夏休みに友達といったきりなのでちょっとドキドキでした。そしてボーリングファイトォォォォォォォレディィィィィゴォォォォォォォォ!!!!小指を立てて言うのはデフォです!!!勝負方法は簡単3ゲームやって最高得点を出した人の勝ち!!!1ゲーム目は調子がよかったのですが・・・・・・・2ゲーム目から悲劇が始まりましたOTZ
一気に歯車がずれガーターなどを連発し最初のスコアから約100も落としてしまいました(ノД`)・・・・・・・・もちろんビリでした!!!そこ自信もって言う所じゃねぇ!!!3ゲーム目の後半に調子を取り戻し熱い2位争いをしたものの健闘むなしく最下位でしたOTZ
しか〜し!!!勝負は最高得点!!!いざ結果発表の結果!!!見事1ゲーム目の得点で・・・・・・・・・1位になりましたぁぁぁ!!!!最下位も俺だったというのは些細なことです。そして、時間もいい頃合なので晩飯を食いに焼肉屋へ行きました。皆小食すぎますもっと食べましょう!!!そしてカラオケに行き適当に歌ってコンビニでぐだぐだしてカラオケの前に何か列ができていましたが気にしません、そしてカラオケのフリータイムへ!!!そこで始まりました!!!!でましたROでののろけ話!!!マスターは数々の相方での出会いと別れそしてドロドロ関係!!某ギルメンAはRO内結婚してる人とのことでグチグチグチグチとあわせてほぼ5時間たっぷりとご拝聴させていただきました!!!本人はとても大変だったか大変なのだろうけど無敵のソロ軍団の俺らには笑い話以外何物でもありません!!!とても楽しかったです!!!他にもちゃんと将来の事やGMの事を話していましたがここは省略します。とてもためになりましたマスターと某ギルメンAありがとう!!!そして朝5時カラオケ(?)終了!!そして店をでた瞬間!!!あの列がものすごい勢いで成長していました!!!最後尾はどこですか?!!!流石にここまできたら無視はできません!!何の列なのか気になって仕方ありません!!!そしていざ突貫!!!近くにいた女性がちょうどいい時に立ち上がったので!!!その女性に聞いてみました、そしてその答えは!!!・・・・・・あまり興味がないことでした!!!それからマクドナルドへ!!!某犯罪者顔の隠れ家の分家です!!!あいつは絶対悪者だ!!!そこで1時間ほど朝マックを食しつつ皆でまただべっていました。道を足で塞いでしまって何人かにらんでたのはきのせいですそしてマクドナルドを出て駅で皆で別れ俺の2日連続の徹夜は終わりました!!!前日はポケモンで徹夜していました!!!3・4時間かけていいステを探し!!!それからずっと育てていました!!!

極悪非道なりゼミの先生OTZ 

2006年04月25日(火) 23時49分
2回目
4月25日(火)
私生活編
 今日はゼミのある日だ4限目という激しくだるい時間だが授業事態は楽しいのでがんばっていくことにしたが、4限が終わってからではATMに行くのは少し焦らなければいけないのでATMによってからゼミに出ることにした。・・・・・・・やっぱり俺は遅刻がデフォらしいOTZ
 5分だけ遅刻しながらもゼミの教室に到着。俺らのゼミは基本的に8人なのだが一人いなくなったのごとく授業にでなくなったのでほぼ7人状態だったが今日一人入ってきた。そして軽い自己紹介が終わり授業が始まった。そして少したつと先生が「インフレが起こる原因を答えよ。」と、言う問題を出してきた。先生「それじゃぁ生徒A君」と指名、生徒A「え〜っと原油価格・・・・かな?」、先生「そうだね、原油価格は・・・・・・・・・・・・・・・(キーンコーンカーコーン)・・・・あぁもう終わりだねそれじゃぁここまで」・・・・・・・って約1時間半話きりましたよこの先生!!!今日の授業ってそれだけかよ!!!あんたすげぇよ!!!!
 先生の話は面白くよく笑いが起こるなど非常に和やかな授業です。先生の人柄が非常にいい人なんです。・・・・・・・でも先生、俺の名前は小川じゃねぇぇ!!!もう1年以上この少人数の授業を受けてるのにいつまで名前間違えるんですか!!!小川はこなくなった奴の名前じゃないかぁ!!!それは嫌がらせですか?先生!!!指摘したのも10や20じゃきかないっすよ!!!!俺ってそんなに存在感ないっすかOTZそれさえなければもっといい先生なんだけどなぁ
 あえて言おう!!!俺は小川じゃねぇ!!!
RO編
 先週の土曜日にめでたくずっと放置していたが2月中旬あたりから育成再開していた騎士が発光体(Lv99)になり、次の日にめでたく転生しました!!!マスターやギルメンの助けもあり育成3日目の今日でLv55のJOBLv40になりました。この場を借りて厚く御礼を申し上げますm(    )m最初の記事にあったようにギルメンには教えてないけど(ボソ
 しかし、目指すはJOBLv50転職、これからが本番です。・・・・・・・もう、育成がつらくなってきたけどOTZ50転職できるのは一体いつになることやらか。

登録してから・・・・ 

2006年04月20日(木) 0時00分
ブログに登録してその日にめんどくさくなってからからはや数ヶ月なんだか話しの流れ的に書いてみようと思ったのでしょうがないから書き始めることにしました。

今日の出来事
私生活編
 今日は2限に授業のガイダンスが本当ならば入っていたのだがサボってしまった。特に理由があったわけじゃぁない、ただなんとなくサボったのだ。頭の中では「あぁこんな調子じゃぁこの先思いやられるなぁ」って思ってるくせにサボってしまった・・・・・・・俺っていったいOTZ
そしてサボってやっていたことといえば特に何もせずにただボーっとしてただけとういう・・・・・・・まさに人間の屑です!!!
 まぁそれでもめんどくさかったけど一応午後の授業のガイダンスを受けに行くことにし、外に出た。しかし風が少しあり金をケチってちょっと伸び始めている前髪が額に張り付いて死ぬほどうざかったことにより再確認しました・・・・・・・坊主頭最高!!!
RO編
 いつも育てている騎士を一日の目標分上げ終わりギルドのたまり場でまったりしているとリアル友達がログインしてきて俺のキャラを引っ張ってくれというのでめんどくさいながらも亀B1Fで狩りをし適当な所で切り上げて戻り晩飯を食いたまり場でまったりしていると某ギルメンが俺は廃Lvプレイヤーではなく一般プレイヤーだと言い張り始めた俺は流石に本当に言えるわけは無いが心の中では・・・・・・・一体その話は何度目だよいい加減しつこいし廃じゃないなんて思ってるのはお前だけなんだよ!!!!いい加減認めろよ!!! と、叫びたかった。このブログはギルメンには見せられない物になりそうだ。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:temattari4649
読者になる
Yapme!一覧
読者になる