危ないですぜぃο 

July 15 [Sun], 2007, 15:54
定春が銀ちゃんにかぶりつぃた…(*n´д`n)

結局9時近くまで寝れなかった(゜∀。)
無事沖田を倒せました☆
そして沖田に毎日会える様になりました(*´д`)
沖田のミニゲームが土方さんパネルを的にした射的ゲームw
あたし間違って山崎も撃っちゃったしw
黒髪に真選組制服だから似ててさw

起きてからも右手痛かったο死
DSごときに必死ですみませんw
あたしがWiiやったら大変な事なりそぅだwww

あ、次着くやο
ちょっくら尼行ってきまさァ⊂ニニ(^ω^)二⊃

万事屋大騒動ο 

July 15 [Sun], 2007, 6:00
右手筋肉痛になりそぅw
銀魂DSやってるんだけど、操作が全てタッチペンだからなかなか思うように行かなぃ(´д`)

特に新八ο
このダメガネ!

真選組が出てくるまでやらなきゃと思って進めてたら、ようやく沖田キタ━━(゜∀゜)━━!!
沖田もボイス入ってるぅぅぅぅ(*´д`)
しかし沖田が強ぃw
沖田くんには弱いあたし…(*n´д`n)違

てかボスが沖田なんだけど、そこに辿り着くまでが難しくって、ようやく辿り着いて沖田と戦って負けたらまた最初からだから苛々するw

タッチペン操作はボタン操作ょり上手く行かなぃ気がするο
そして必死になりすぎてたら、タッチペン握る力強くなってて右手が痛ぃw
どんぐりなら解ってくれるかもだが、たかが釘うつだけのゲームに最初21分かかった(⊃д`)・゜。
まっすぐうってるつもりなのに、あれなかなか難しくなぃですかィ?
ちなみに雑草抜くゲームと神楽早食いとか好きだο
ゆる〜いミニゲームだけど、こぅゆーの結構好きο

沖田可愛ぃよ沖田(*´д`)
登場した時アイマスクだったし(*´д`)
戦車でものすごくミサイルうってくる沖田(*´д`)
ちなみに通販で真選組の制服とか沖田アイマスクが売ってたので無駄に買ってしまったw(ゲーム内でねw)
真選組の制服5万だったしw
結野アナのフィギュアとかお通ちゃんのCDBOXとかも無駄に買っちゃったぜぃο
お登勢さんに借金全然返してなぃのに(・ε・)

あーまた漫画読みたぃο
やっぱ5連休は足りなぃο

最近HDDレコーダーの時計が2分進んでて色んな番組の次回予告が切れてるんだが、PCで銀魂の予告見たらかぶと虫の回キタ━━(゜∀゜)━━!!
この話好き♪
サド丸ぅぅぅ(*´д`)
子供相手に真剣にかぶと相撲やって、カブト虫かっさらう沖田萌(*´д`)
しかも神楽と沖田の対決!
この二人かわゆすだお(^ω^)

にしても外が明るぃο
明日(正確には今日)出掛けるのに、沖田を倒さなきゃ気が済まなぃ(´д`)笑
寝れなぃよーο

てか台風ってどうなったんだ?
普通に蝉がないてますけどο
お父さんが何故か無駄に神経質で避難しろと、昨日みんなに真剣にガン切れο
うちらはドン引いて無視w
何であんなに怒ってるん?
てか避難してる人なんかおらんゃろο
とスルーw
てか普通に大げさすぎてびっくりする程キレてたんだょ、まぢで!
こっちもしつこすぎて苛々したしο
ちなみにお父さんは仕事泊りで家居なくてο
意味不明ο

まだ右手痛ぃο
DS症候群w
寝たぃけどこれを越さなきゃ気が済まなぃ!
待ってて総悟たん⊂ニニ(^ω^)二⊃

画像ブレてる上に指入ってるw

ヒトカラο 

July 13 [Fri], 2007, 19:23
また行ってきた\(^O^)/
3時間で35曲唄いましたw
今回は全然びずある系唄えなかったぜο
あにそんとか、あいどるばっか唄ってた\(^O^)/

3時間は足りなぃねο
しかしショボぃとこ入ったから客がほとんど居ない…てか3時間も居たのたぶんあたしだけw
他部屋扉ほぼ開いてたから、独りだったんだろぅなο
あたしの後ろおじぃちゃんみたぃな人入って来たけど、たぶん1時間って言ってたしο
ものすごく静かだったょο

てか音漏れしてるのが恥ずかしぃ件w

そして独りなのに大部屋?ってとこに通されたしw
4.5畳はあるのではなぃかο笑
何処に座ろうかウロチョロしまくったしw
広すぎて落ち着かなぃο
この前の2畳くらいしかなさそぅなヒトカラ専用部屋みたぃなとこが良かったよο

まぁメインはヒトカラぢゃなぃんだがw
今日は美容院行って来たのさ☆
縮毛矯正とカラーο
相変わらず5時間以上かかったぜ(´д`)
おしりが痛くて途中から眠くて大変やったο笑
寝ずに行ったし!
寝ずって言っても昨日22時に目覚めたからそれからずっと起きてるο
そしてご飯も起きて少しして食べたけど、それから全然食べてなぃο
てか食べる暇なくてさο

途中お腹空いてたけど、それを越えると別にそこまで食欲が湧かなくなってくるο笑

さぁ取り敢えずお家に帰ろぅ(・ω・)ノ
眠ぃ!

ひまぷο 

July 11 [Wed], 2007, 4:25
暇だから銀魂読んでたあるο
しかし読みおわっちゃったネο

まぁバイト中なんだがねw

…(´∀`)♪

今日は銀魂1冊しか持ってこなかったから、読みおわっちゃって暇ネο

早く帰りたいあるο

沖田かっこ良ぃよ沖田(*´д`)
てか沖田と神楽の絡みが可愛いから好きο笑
神楽コスしたぃあるο

神楽かわゆす(^ω^)


暇だからミントンするかなミントンw
ミントンセットがなぃや\(^O^)/
てか山崎っていつも一人でミントンしてるょねw

そろそろ仕事戻った方が良いのかしらねο
でもすることなぃあるο
しかし、そろそろてんてんが来るかしらο笑

あーあと2時間半長ぃο

だるぃο 

July 10 [Tue], 2007, 19:15
10時間も寝てしまった模様w
22時からバイトだο
準備しなきゃ⊂ニニ(^ω^)二⊃

しょこたんと握手!!@空色ディズイベ大阪 

June 30 [Sat], 2007, 18:13
行って来たお⊂ニニ(^ω^)二⊃

駅着いて解からんから、取り敢えず地上に上がってみたらざわざわしてて、すぐ見つかったょο笑
若干行くの遅かったのもあるけど、整理券942番?とかそんなだったw
全然見えなぃキタ━━(゜∀゜)━━!!
柵の中入っても、後ろの方だし、背伸びしても見えない現実ο

見えて顔くらぃだったさο
見えなくても、声は聞こえる訳でο
気づいたんさ!!

こんぶに、ものすごく声が似てる━━(゜∀゜)━━!!w

まぢ見えないから、喋ってるのがこんぶだったらどうしようかと思ったょwwwww

で、ライブ曲はCD順に3曲ο
やっと、空色デイズ歌いだしてから、上半身がチラっと見えて衣装が黒だとわかるο
しかし下は見えずο

2曲目の曲がものすごく好きで、まぢ涙うるうる溜まってしまた\(^O^)/

ちなみに、生ヲタ芸をめちゃ近くで見た━━(゜∀゜)━━!!

翔子に捧げるローマーンース!!!!

かっこ良ぃ━━(゜∀゜)━━!!
愛っすなぁ愛っすよぉο
翔子に捧げるって!!!!!!
すごすwwwwwwwwww
しかし、野外だったから暑そうだったw

んで、3曲目にみつばちのささやきだったんだけど
また恒例?の衣装変身したみたぃなんだけど
全然見えずwwww
変身シーンも見えずw
ピンクだったらしいんだけどο
踊ってるのも、動いてる雰囲気しか見えず(´;ω;`)
そして、蜂が宙を舞っていたw
蜜蜂ではなぃな、あの大きさはο
あ、リアルに蜂がたまたま飛んでたのw

ブログ用の写メやら、ズームインゃら撮影してたけど、それも全然見えずwww

んで、握手なんだけどライカエジソンwとかの、ぬるい握手会とかと違ってwwwwwものすごく、ハイスピードで回ってた(゜д゜)
スタッフさん2人がどんどん弾き飛ばしてたww
ちょwwwあの時間やと、一言言えるか言えないかの猛スピードwwwwってゅーο

で、ステージに近づくに連れて、しょこたんが近くなってくからやっと全身が見れたο
握手会の前にお色直しって一回捌けたんだけど、たぶん最初(空色デイズ歌ってた時)の衣装で、黒のドレスみたいなんで、めちゃかわゆすだった(*´д`)
最後までギザピンクの変身衣装を見ることは出来なかったorz

取り敢えず、一言しか言えなそぅだし何か変わった事でも言って置こうと思って

「結婚してくださぃο」

って言ってきたwwwwwwww
独りで行ってる癖に発言DQNすぎwwwww
プロポーズ大作戦だお(゜∀゜)

急にDQNな事を言われて困っただろぅw
しかし、指でOKマーク作ってくれたお(^ω^)

翔子は俺の嫁⊂ニニ(^ω^)二⊃www

ケコーンしますた(りωな)人(翔ω子)
ちょwwwwバロスwwww

しょこたん華奢で、手すべすべだったよ(*´д`)
まぢ、ドール?!って感じο
お人形さんみたぃだった(*´д`)
握手とか一瞬だったけど、めちゃ近くでしょこたん見れて良かった(*´д`)
またイベあったら行きたぃなぁο

で、独りだし速攻帰ろうかと思いながらも、2階から握手してるしょこたんを見つめてたw
かわゆし(^ω^)
しょこたん、空色デイズと2曲目の曲は真剣な顔で歌ってたけど、それ以外ん時はずっと笑顔(^ω^)
まぢかわゆすだょー(*´д`)

で、握手会終了まで見ててο
案外早く終わったο
13時スタートで15時前には終わってたかなο
スタバがあったから、大好きなバナナジャバチップフラペチーノを飲みつつ休憩ο
野外だったから、日焼けしそうだった(´д`)
しかも暑くて汗で、崩れてたかしら。。。
でも、雨ぢゃなくて良かった!!

で、ものすごく足が痛いことに気づくο
サンダル素足で履いてたからギザ靴ずれwwwwwwww
たぶん見えなくて、背伸びしまくってて靴カポカポなってたからねο
絆創膏買いに行って応急処置ο
それから、近くに本屋さんがあったから、ひぐらしの漫画罪滅ぼし編2巻まだ買ってなかったから購入して家路へ⊂ニニ(^ω^)二⊃

そして、地元で塊魂購入して帰宅ο
まぢ、あっさり時間がすぎてしまった感じだけど
楽しかった(´∀`)
てか、4時過ぎには家に着いてたしさっきまでの事が夢みたぃο笑

しかし、やっぱ独りはさみしすな(´・ω・`) 笑

そういや、今日すれ違い通信2回成功☆
家から仕掛けて、地下鉄(梅田)で見たらすでに何か届いててο笑
さすが土日!!
だから、もう1回地下鉄で仕掛けたο
そしたら、しょこたんイベ来てる人とすれちがい出来た♪
わぁいヾ(*´∀`)ノ 

てか、PCから書いてるとついだらだら文章書いてしまうο
長くて、ごめんなり(´д`)

やばすやばす(゜∀゜)━━!! 

June 29 [Fri], 2007, 3:59
キタ━━(゜∀゜)━━!!

キタ━━(゜∀゜)━━!!

アマゾンで注文してたハヤテの小説とキャラソンやっと届いた━━(゜∀゜)━━!!


やべぃよやべぃ━━(゜∀゜)━━!!

キャラソンがもゆるす!
激しくもゆるす(*´д`)
曲ももゆるすなんだが、今日から使えるオマケ集/日常会話編を聞いてるんだがはげもえ(*´д`)

そしてちょwwwおまwwwwってつっこみたくなるセリフいっぱぃw
独りでつっこんでるんだがwwww
普通にもゆる言葉もあるけど、ネタ的なのも多ぃw

ちなみに7〜66トラックセリフ入ってるw
そして67〜91にはハヤテが色んな人の名前を読んでるw
男の名前だがw
アンダーソンくんは完全にネタだろwwwww

残念!着信拒否ですοでもしょげなぃでくださぃο

ちゃらら〜んパソコンを起動しますο

ちゃらら〜んパソコンを終了しますο

深刻なエラーが発生しましたο

電気よーしガスよーし火の元よーし!

はい!今日は誰の目で見ても雨ですο

アマゾンからのお届けものですο

うちは新聞はいりませんο

カウントダウン!

それではそろそろお友達を紹介していただきましょうο

ヘキサゴン!

いゃーいっぱぃおもしろぃセリフがあるっすょο
つぃ独りでつっこんでしまぅくらぃw

アマゾンからのお届けものとかまさに今それwwwwwwwってゅーw

ちなみにキャラソン自体もハヤテ丸出しでかわゆすお(^ω^)
アニメ内で流れてる曲が入ってた(*n´д`n)
てか、その曲が聞きたかったの!
アニメではハーマイオニーで唄ってるPVみたぃなんが小さく流れてたんだけど、あれ1曲丸々PV作ってDVD出して欲しぃ(*´д`)笑

まぢもゆるすさぁ(*´д`)きゅぅぅぅぅぅん〓
しかも曲名→僕はキミのモノ(*n´д`n)

しかし2曲目の歌詞
156million with 8hundred G
…と4千円 返すまではそばにいなくちゃ

ちょwwww
ちょっとかっこ良く言ってるけどwww

しかもこの曲しっとりとした真面目な雰囲気の曲なんだょねw
普通に良ぃ曲だが歌詞w

さすがハヤテっすなぁ(^ω^)
これは買って得したキャラソンだお(^ω^)

しかし部屋で独りで笑ってしまうキモヲタw

ハヤテ大好きっすよぉο

ひぐらしのなく頃にキタ━━(゜∀゜) 

June 27 [Wed], 2007, 15:53
映像キタ━━(゜∀゜)━━!!

かわゆすかわゆす━━(゜∀゜)━━!!

最初から最後までアニメ映像━(゜∀゜)━━!!

さ、今から盲目であるが故の疎外感(^ω^)
この曲唄いにくwww
断絶か娼婦にしよぅかなw

実は今ο 

June 27 [Wed], 2007, 14:57
ヒトカラに来ているw
今日は全力で独りで遊んでるのヾ(´∀`)ノ♪

バロスwwwwwwww

只今でぃるあんぐれぃだゅ(^ω^)
てかシドのコメントが見たくてJOYに行きたかったのに、ジャンカラJOYなかったからDAM(´・ω・`)
ナイトメアが喋っていたお(^ω^)

必死にGod knowsを唄ったら酸素が(´д`)笑

そしてやっぱ女の人の曲はしんどぃなο
そして12時過ぎに入ってから今気付いたんだが冷房つぃてなかったw
さすが、り○は暑さに強ぃだけあるお(^ω^)

さていつまで唄おぅかなw
フリータイムwwwww
すでに独りで26曲唄っているwwww

ワンマン麺並みwwww

仲間にして欲しそうにこちr(ry 

June 19 [Tue], 2007, 20:05
めちゃくちゃ寝た!
昨日ハヤテ見てから、銀魂何話か見て無駄にHDD編集してたんだが銀魂話がバラバラだからどうやってDVDに移そぅか迷ぅο
CSで10話から撮ってるのと、25話からと51話からとデジタル放送でやってるやつがあるんだがw

で昨日はひぐらし暇潰し編読んでる途中に寝てた模様w
12時間近くは寝たのかしらο

相変わらず銀魂見ながら独りでニヤニヤ(・∀・)w
定春触りたぃ(*´д`)
ふゎふゎしてそぅあるー!
食卓で軽食w食べながら見てるんだが、にゃんこが仲間にして欲しそうにこちらを見つめている!!
テレビ見てるのに視界に入ってくるんだがw

ひぐらしが今CSでやってるー!
おわったー!w
ひぐらしの次回予告好き♪
CSでひぐらし解のCMやってるー♪
楽しみだぁ(人´∀`)

苺ましまろまた放送する!
抜けたやつまた撮れる☆
AT-X大好き(人´∀`)笑
おっwまもwww
ときメモまた放送らしぃw
AT-XのCMは放送スケジュールのCMしかなぃし、放送 スケジュール見てるのも楽しぃ(◎∀◎)ウフウフ

今日はォフだけど引き籠もりすとο
親も今居ないからテレビ占領(◎∀◎)ウフウフ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハヤテタウンのヲタ
» ハヤテ厨ο (2007年06月10日)
アイコン画像銀魂厨なぼくo
» 漫画ブームですか? (2007年06月10日)
アイコン画像サザエタウンのヲタ(^ω^)

» ハヤテ厨ο (2007年06月10日)
アイコン画像しょう
» ななななーなななー♪ (2007年06月05日)
アイコン画像
» かとぅーん☆ (2007年05月05日)
アイコン画像愛香
» 金魚花火ο (2007年05月02日)
アイコン画像弥生
» カワユスο (2006年12月18日)
アイコン画像みゅぅ
» 完全メイド宣言 (2006年10月12日)
アイコン画像必死系な神戸ギャ
» ふぅο (2006年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:temarism
読者になる
Yapme!一覧
読者になる