ごめんなさいm(__)m 

2007年01月06日(土) 14時46分
明日のcityなんですが…

本…間に合いませんでした!(土下座)

すみませんすみません…。本当にすみません…。

言い訳になっちゃうんですが、いきなり課題が出たり、少し書いてたのを諸事情があり最初から全部やり直したのが原因だと思うんですが……一番の原因は自分の計画性のなさですよ!(←もう笑うしかない)
なんか相方も落としたみたいなので何もありません。

でもいいの!(良いわけない)私明日BASARA本買いあさるから!!
※なんか元旦に弟がBASARAを買ってきてくれてやった所すっごいハマってしまいました!
政宗と小十郎の事ばっか考えています!ハァハァハァハァ
明日はこじゅまさ本買いまくるぞ!!

えっと…明日city行かれる方、寒いようですが共にがんばりましょう!(なんかよくわからない日記の終わり方になったな…)

冬コミ感想☆ 

2006年12月31日(日) 21時36分
昨日冬コミ行かれた方々お疲れさまでした!
今回は私含め5人で行ってきましたよ!(*^∇^*)

“寝坊しなくて良かった〜”と思ったのに、目の前で乗るはずの電車が通りすぎました(←つまり遅刻した)おかしいな…間に合うハズだったのに…コンビニ寄ったせいか…?
なんだかんだで並び始めたのが8時頃でした。
余談ですが私トイレ近いんです。その為「トイレ大丈夫かな…?」という不安と戦いながら並びました!(笑 結局今日は寒さ対策の為、上が7枚,下がスパッツなど含め5枚着てたよ!)
今回妹もついて来てくれたので妹に大半の壁サークルさんを頼み自分は買いあさっていたら、ふと妹に買うよう頼まれてた本を思い出し行ったところ、ズラーーーーーーーーーーと並んでるんですよ!(←ちなみに壁サークルだった)馬鹿な私は“すぐ買えるだろ…こっからトイレってさりげなく遠いから行ってここに戻ってくんのめんどくさいわ…”と甘く思って列に並んだのですが、現実はそう甘くない…以外と列は長くなかなか買えない…妹に並ぶのを変わってもらおうと電話したら
「今、〇〇さんの所並んだばっただから行ける訳ないじゃん」
と言われ…
自分に“あんたは出来る子だ…絶対間に合うって信じてる!今までだって大丈夫だったじゃないか…!”(←意味不明な暗示)と無駄に言い聞かせ、たまに他の列でコスをしている人を見ては気を紛らわしたりしてました…(だけど凄くコスしてた人みんなかっこよかったんです!すんごいかっこいい雲雀さんがいて、すごい凝視してた気がする…)
ち、ちゃんと頼まれてた本買えたし、トイレも間に合いましたよ!(笑)

最初に書いた通り私含めて5人だったので集まろうとしても誰かが抜けたり入ったりでなかなか5人集まらなくて苦労しました。(しかも私は最初、集合場所が何処なのかわからなくなった…情けない…-_-;)

結局会場を出たのが2時半ぐらいでその後メンバーで(遅い)お昼を食べに新宿へ!
お好み焼きを食べたんですが、腐女子が5人も集まっているのでお好み焼きにマヨネーズで字書いたり(写真参照 ちなみにこの鮫はスク好きの友達が書いた)ボンゴレリングの天気をマヨネーズで書き、皿を合わせてCPをやったりしました(写真参照 うっっひょう山ヒバ☆)もちろん会話も腐ってた気がします…(苦笑)
2時間ぐらいゆっくり食べた後は記念にプリクラを撮りに行きました!久々なのでなかなか楽しめました!落書きで書いてる内容もオタクでした(笑)


久しぶりに1日を有意義に過ごせた気がします!



家に帰ってきてから早速読んでみたら、読んでて泣きそうになるとか、あまりにも雲雀さんや土方さんのヤってる姿がかわいくてハァハァしてしまい「うふふ…」などと思わず笑ってしまったり(自分マジでキモイ…)とか……
結局、REBORN20冊(大半雲雀受け),Dグレ1冊(ラビユウ!),銀魂18冊(大半銀土)でした!
疲れが吹っ飛んだというか何が充電されました!


次行くイベントは約1週間後の7日city(サークル参加)なのでちんたら戦利品を読んでないで原稿をやらねば…!


**************


そういえば今日で今年最後なんですね〜今年1年も早かったな〜…
今年もありがとうございました!
皆さんが来年も良い年を送れることを祈っています!




近況報告 

2006年12月25日(月) 9時40分
最近日記サボっていてすみません(土下座)
最近mixiにハマってしまって…そっちの方に日記書いちゃって……


考えてみたら世の中クリスマスじゃんかよぅ!
クリスマスといえば…クリスマスネタで妄想だよね!
とか言いつつも課題が終らなくて小説書いてる暇がなかったんですが…もちろん妄想はしましたよ!
やっぱクリスマスネタっていいですよね〜ハァハァ



そういえば1月のcityサークル参加する事になりました!
さぁ…困ったぞ…課題終わってないからもちろん原稿全く手つけてないぞ…(これは絶対やばい気がする…)

ガンガン感想とかジャンプ感想(ネタバレ有) 

2006年11月12日(日) 16時01分
ひ、表紙がかわゆい・・・・・!!!
リスがアンテナ掴んでるよ・・・!!

今回見て思ったけど私、エドのおでこ好きだ・・・・!!
さりげなく大きそうだよね?いい肌してそうだよね?
触ってみたい・・・!!“ぺっ”って軽く叩いてみたい・・・!!

「むしりとる」と言われて“ピギャーー”って言うエドかわいい・・・!!!
むしったら身長がなくなっちゃうよ・・・!!

扉絵の赤コートかわいいな〜髪が金髪だから余計映えるわ・・・!!

最初っからエドの鎖骨を拝めて私は幸せです!!
やっぱり鎖骨って良いよね・・・・!!萌えるよね!!妄想スタートだよ!!ハァハァ

つかオリヴィエさんかっこええ!!
こういう人好きです!!
髪サラサラそう・・・!!(髪好き)

あれ?エドのアンテナ、頭巾突き破ってない・・・?
どうなってんだ?これ??

やっとスロウス出てきたか!!
なんかグラトニーになんか似てる〜!!


ジャンプ感想(ネタバレ有)








雲雀さん相変わらずかわいいなぁ〜1コマだけでもキュンキュンです!
こんな危険な場所に雲雀さん居ちゃだめだよ!
これ以上怪我しない為にもディーノさん迎えにきて…!!二人で逃避行しちゃえば良いんだ…!!(妄想中)

今回はツナスペシャルって感じだったね!!ハイパーモードのツナって受じゃなくて攻だよね!

つか…XANXUSさん白目になってるよ……鉛筆で黒目描きたいよ…一体どうしちゃったんだ?
もしかしてXANXUSは興奮すると白目になるのか…?

本当に開けてびっくりだよ…まさか9代目が出てくるとは思ってなかった…!



Dグレ

先週号を読んだ時に
私「これで神田が死んじゃったらある意味笑えるよね〜!」
妹「まっさか〜いくら星野先生でもそれはないよ〜!」
私&妹「アハハハハハハ(笑)」
という会話をしてました…。

ごめん…。全く笑えねぇよ…!まさか本当になるとは思ってなかった……。

いやいや…私はいくらミランダさんが「誰かの時間が消えた…」って言っても、神田は死んでないと信じたいけどさ……
ぶっちゃけ…星野先生ってアニタさんとかちょめとか…キャラ殺すの多いから…神田はそれはないと信じたいけど、いささか不安になります……。

(神田死んじゃったら三つ巴萌えじゃないじゃんーーーーーー!!!!)

今日は 

2006年11月08日(水) 14時30分
今日はハイデリヒさんの命日ですね。
もう83回忌ですよね。随分時がたったように感じます。
ハイデリヒが生きていたらもう100歳というのも驚きです。

何か記念絵でもあれば良かったのに絵描けません(というか描いたけど色まで塗る時間なかった。おまけにハイデリヒじゃなくてエド描いちゃったし…)(/_;)
今日はケータイの待ち受けはハイデリヒにして、ひっそりと追悼したいと思います。

じゃんぷ47号感想 

2006年10月22日(日) 16時07分
ジャンプ47号感想(ネタバレ有)





ち、ち、ち、ちょっと・・・
扉絵だけで妄想オンパレードなんですけど!!!!
雲雀さんが学ランの前をしめてらっしゃる!!!!!!
つ、つまりこれは先週号で
「試してみなよ」
と言って挑発し、にゃんにゃんした後に服を着ている(着替えてる)雲雀さんを見たディーノさんが
「恭弥、最近夜も冷えてきたからちゃんと学ランの前もしめねぇと・・・」
って言われてディーノさんにボタンをしめられたに違いない・・!!!(むしろそうであって欲しい!!!)ハァハァ
(アレ?先週号での雲雀さんってブレザーじゃなかったっけ?というのは聞こえません 苦笑)
しかもあおり文
主→ディーノ
気儘な鳥→雲雀
っていうことですよね!!!!!!!!!!!!
かなり萌えるんですけど!
つなり雲雀さんはディーノさんの所有物・・・!!!!??
やばい☆やばい☆やばいね!!!!!!ハァハァ
ありがとう!ゴッド天野先生!!!!
ディーノさんの
「完ぺキに仕上がってるぜ」
って一体何をーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!????
雲雀さんにあっち方面のテクを完璧に伝授したってことか!!!!!!???
もぉ〜跳ね馬ったら本当に種馬なんだから〜(意味不)
「今日中・・・いや昼までには何とかする」
って、えっ?雲雀の腰を治すってこと??
そうとしかとれないんですけど・・・!

やっぱりブレザー雲雀もいいけど、私は学ラン派だわ・・・vv

その他の事
●オレガノがかわゆい!キュンキュン
●クロームちゃんもかわゆい!メロメロ
●獄寺の右目の上に貼ってある絆創膏は山本が貼ったと信じてる!(そして早く直るおまじないとか言ってそこにキスされればいい!)
●ディーノさんが家庭教師というと何かエロい・・・
●まじめな話をしているディーノさんってかっこいい!
●あ・・・ロボだったんだ・・・



Dグレ
神田のは・ん・ら!!!
HANRA!!
半裸!!!!!!!!
これは一体何のサービスですか・・・・?
さらさら長髪+半裸!!!!!ハァハァグヘへ
やばいしかも鎖もついてるから萌えも倍増☆
こ、こんなん腐女子がもりあがっちゃうから少年誌でやっちゃいけないよ!!!!!!ハァハァハァハァハァハァ
嗚呼〜見れば見るほど鼻血出そう!!!!

銀魂
ヅラァァァァァァァァァァァァァ!!!
スーツのヅラに激しく萌えを感じる!!!!ハァハァハァ
そしてカツラップを歌ってるヅラもかわいい!!キュンキュン
服の“ZURA”の字が笑える!!!

REBORNアニメ感想♪ 

2006年10月14日(土) 14時05分
OPが少し変わっている気がする・・・!(先週は雲雀さんのトンファー出てなかった)
まさかOPが変わるとは思ってなかったので、発狂してしまいました!!!!!
だってだって・・・・雲雀しゃまが!と、と、とトンファー構えてらっしゃるっっっ!!!

TO・KI・ME・KI☆

本当にトキメいちゃったよ・・・・!!!
DOしよう!!?DOしよう!!!!?あの雲雀しゃまの色気に殺られる・・・・!!!

こ ろ さ れ る ・ ・ ・ ! !  ハァハァ


今回もまさか雲雀しゃまがお出になられるとは思ってなかったので出た瞬間
妹&私「おおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」
って叫んでた。

しかも「始めていいよ」って一体何をーーーーーーーーーーーーー!!!!!!???(試合以外の何もない。)
「始めていいよ」って誘い受(略


そっか・・・!雲雀しゃまは山本が見たくて・・・
山本のplayが見たくて体育館に来たんだ・・・!!!
山本の輝く汗を見たかったんだよ・・・!!!
絶対そうだ・・・・!そうに決まってる・・・・!!!ハァハァ(凄い変態発言)



もう私の瞳には山ヒバしか映りません・・・!!




山ヒバ以外の事



●山本が獄寺を見る目は“恋する瞳”だ・・・!!!
●その逆も然り。
●ツナが寝てる時の腰の細さに萌えた。
●つか十代目の股間にボールなんて、十代目が不能になったらどうしてくれるのよリボーンさん・・・。
●きっと十代目の青の星柄のパンティ様を見て獄寺は心跳ねたに違いない・・・!!
●山本とツナが仲良くしてる所見ると嫉妬の焔メラメラな忠犬なの・・・・!!

(無題) 

2006年10月12日(木) 20時22分
ガンガン感想


最近のエドワード様の服が異常な程萌えるんですけど・・・!!
特に(ガンガンでのページ)162ページの鎖骨チラにハァハァキュンキュン
それにやはり三つ編みかわいい・・・!ポニテもいいけど三つ編みもかわいい・・・!!(2度目)
165ページの「父親思いなんだね」っていう所の横顔切ないエド萌え・・・!
雪山でのエドの服装にもなんか萌える・・・!!風に舞っているコートとか激しく萌ゆる・・・!!
191ページの「おぇ?」っていうエドの声がかわいいww
エドのボディチェックいいな〜私もエドのボディチェックしたい・・・!


後、私はてっきり最初にエド達を襲った人(バッカニア大尉)がアームストロング少佐の兄弟だと思ってた・・・!(いたついし・・)
あんな綺麗なお姉さまとは・・・あの偉そうな感じが良いねぇ〜女性なのに少将っていうのも良いねぇ〜サラッサラの髪も良いねぇ〜
でも、きっと名前(長いから)覚えられなさそう・・・(オィオィ)





今日放送時間が変わってから初めて銀魂を見ました!
OPもEDもいいねぇ!!両方ともヅラ出てるし・・・!!!
高杉エロすだし・・・!!土方かわゆいし、沖田Sっぽいし・・・!!!





***********


今日久しぶりに部屋の掃除しました!
机に(この前買った)同人誌とかすごかったです・・・。

同人誌よりも、大掛かりに掃除したせいかホコリが舞って、くしゃみ&鼻水が止まらなくなり大変でした・・・。

掃除は定期的にやった方がいいね!

鋼感想!(ネタバレ有) 

2006年09月13日(水) 23時50分
まず・・・言いたいのは・・・
これはエドロイエドですか・・・?
そうとしか読み取れないんですけどっっ!!
「何か約束取り付ける」ってすごく積極的じゃない!?エドワード様!!
その約束が(ぎゅっと大佐の手を握りしめて)「次会うまで死ぬんじゃねぇよ!」とかだったら激萌えなんですけどっっ!!(むしろ婚約しちゃえば良い・・・!)本当にキュンキュンしちゃうんですけどっっ・・・!!
エドワード様がかわゆすぎて心臓バクバクですよ・・・!!ハァハァゼェゼェ
そんなかわゆい行動してるから大佐に襲われちゃうんだよ〜(結構妄想入ってきてます・・・。)
大佐・・・あんた二股って・・・
エドが浮気相手だったら許さないよ・・・!
エドはどっかの女よりもかわゆいんだから!!
つか・・・エドワード様の顔に傷つけやがって・・・!あんなかわゆい顔なのに傷が残ったらごうしてくれんの!?(大佐のお嫁さんだけど)嫁に行けなくなったらどうすんの!!?

そういえば・・・エンウ゛ィー元に戻っててよかったね!!

獄寺隼人 はぴばーすでぃ 

2006年09月10日(日) 1時54分
(日にち越しちゃいましたが…)

は や と 誕生日おめでとう!!!!

朝からこのテンションでやっています!

隼人生まれてきてくれてありがとう!
天野先生、隼人を生み出してくれてありがとう!



えっと好きなキャラの誕生日なので念願だった“誕生日用ケーキを1ホール買って「隼人」と店員さんに書いてもらう”というのを妹とケーキ割り勘という条件でやりました!
やはりこういうことは初めてなのですごい気恥ずかしい…

以下店員さんとのやりとり↓

妹「すみません…チョコシフォンケーキってまだありますか…?」
(ショーウィンドーになかった)
店員「まだありますよ。それでよろしいですか?」
妹「はい…!」
(店員さん向こうの方にいってしまう)
私「(小声で)誕生日用って言ってないじゃん…!」
妹「す、すみません!誕生日用にしてくれませんか?」
店員「わかりました。お名前は?」
妹「(強調するように)はやとです!!」
店員「おいくつですか?」
妹「14です!」


(しばらくしてから店員さんがケーキをもってくる)

店員「こちらでよろしいですか?」(はやととかかれたプレートを乗せたケーキを見せる)
妹「はい!」
店員「(ケーキを箱につめながら)弟さんですか?」
妹「はい!」

(ケーキを受け取る)

店員「ありがとうございました」
妹「あ、ありがとうございました」(なぜか店員にまで感謝する妹)


てな感じだったんですよ!(ちなみに私はほとんど傍観者)

妹が強調するように「隼人です!!」と言ったときには私、おもいっきり吹き出してしまったので変人だと思われたに違いない…

「弟さんですか?」と聞かれ普通に「はい!(ビアンキの…)」と答えられた妹は凄いと思った…

本当…妹よくやったよな…!

ケーキ屋から家までの帰り道は二人してテンションがおかしくなってしまい二人で「はっぴばーすでーとぅーゆー」を歌いながら帰りました。(二人して頭の中が非常におめでたい…)
当然の事ながらケーキを食べる前はちゃんとロウソク14本に火をつけ、またもや妹と「はっぴばーすでーとぅーゆー」を歌いました(本当におめでたい…)
こんなに盛り上がった誕生日会は初めてです(自分の時でさえもりあがらない…)
こんな私と妹を見ている両親はどう思っているのか全く想像つきません…。(苦笑)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いちごう
» 明日は1日外に出ないぞ宣言 (2006年05月07日)
アイコン画像こいち
» 痛てぇ… (2005年11月15日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» こんな所で…! (2005年11月05日)
アイコン画像こいち
» (無題) (2005年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:temaribana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる