おぉぉ!!のぉぉぉ!!! 

2006年08月22日(火) 13時04分
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

おで浜に行けない・・・・・・;;;(死
何故かって??家族旅行で東京へ行くのさ!!!!!
だから・・・;;;;くぅぅぅ;;;;;;;
ホント楽しみにしてくださった皆さんスミマセン;;;
銀ちゃんゴメンなさい;;;;

20日におで静へ行こうとしてたのだが・・・友達が用事が出来てしまい断念;;;
いつでもいけるんだけどね〜・・・・・衣装はあるから・・・・・

だれかぁぁぁ!!!ロケ誘ってぇぇぇ!!!!飛んでくから!!!!!!!!

コスマジでしたいです;;;特に桜蘭ホスト部!!!!あれはしたい!!!
ハルヒでも鏡夜でもバッチグー!!!
弟はハニー先輩できるからねぇ〜wうふふww
弟まで巻き込んだウチって・・・・・(呆

うはうはw(コラ 

2006年07月31日(月) 12時27分
はぃ〜〜!!!昨日はいってきますたよ〜〜


おで浜!!!キバヒナ併せーーー!!!!!



もうめっさ最高でした!!!!(>v<)b

キバ君は相変わらずかっこよくってwwww一緒にならんでて可笑しいかもって感じ^^;
(ウチ全然かっこよくもかわいくもないからねぇ〜;;;)

いろんな方からお声をかけていただいてとてもうれしかったですwww藁”
某中の先輩が居た時はマジびびったけど、仲のいい人でよかったぁ〜〜


そぅA!!!!
前のイベよりホスト部が増えてるぞーーー!!!!!!!(○∀○)うひゃーーーー!!!!!
環に鏡夜が二人w光に馨!!ハルヒに猫沢先輩!!!!めっさ吃驚しました!!!

どれもこれも素敵レイヤー様たちでうはうはですたw


帰りは銀ちゃんとお昼にオムライス食べてきましたww
銀ちゃんのお勧めでwwwすっごく美味しかったですww

他にも色々とぐるぐる回ってました><!
ウチが普段立ち寄りそうに無いところも!!!!!
今度また行きたいなと思いますwww

一週間だけ髪を染められるというものを買いました!!!!
赤と紫wwww

早く勤労体験終わらして使いたいです!!!!>∪<ーv



まぁそんなこんなで^^;;

来週イベ参加決定!!! 

2006年07月21日(金) 19時07分
えっと今回は・・・・来週(30日)にイベ参加決定しました!!!
やったぁぁぁぁ!!!!!




キバヒナ併せでウチがヒナタやりまつ!!Vv(∪<


ホント楽しみだなぁ〜〜♪♪””



この夏にキバヒナだと暑いけど(長袖だからね;;)頑張りまつ!!!!(>∪<)−



テストォ〜〜!w 

2006年06月18日(日) 5時56分
テスト投稿ですwww
コスプレ館がもう少しで出来上がりそうなのでwwwこのまま頑張りたいです!!
あとは、写真を・・・・

今日は部活です↓↓
凄く大変だけど頑張ってきます!!!!!
学校ではコス友がいるため凄く楽しいですv


ホスト部ラバーが多くて凄く嬉しいですwww
合わせが凄く楽しみですわwww
今度ズボン買って来ま〜す!!!
ネクタイとかは友達と買いに行ってきますww
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:temari823
読者になる
Yapme!一覧
読者になる