魔王さま!! 

November 04 [Fri], 2005, 23:27
久々の日記です〜!
最近かなり私生活が忙しくて;
やっとゆっくりPCに触る時間ができました。
つーわけで更新!

連載を始めました。
タイトルを見るとなんともまぁシリアスな感じにみえますが中身はほぼギャグです。笑
自由気ままに育てられたジロウとそんなジロウにメロメロな魔王尚のお話です。
もうストーリーは考えてあるんで進むのは早いと思います。
更新は相変わらず亀のように遅いですが;;
「紅の〜」の更新はちょっぴりお休み。
でも一応はハッピーエンドな終わり方を考えてるんでまとまったらUPします!

そういえばweb拍手のサーバー移転がやっと終わったらしいです。
新連載やその他SSの感想などありましたらポチリと押してやってくださると嬉しいです!!
苦情は・・・程々にお願いします。笑





尚と照が別バンドで活動ですって?
ついに沢男VS優男の対決が実現か!?笑


なんでー!? 

October 21 [Fri], 2005, 0:21
昨日日記書いたのにアップされてないよー!!
どうなのよこのサーバー!!(怒

かなり遅くなったけどジロたんお誕生日おめでと〜vvv
彼ももう33ですか・・・。
でも見かけはまだ20代だよね。笑
尚からのプレゼントが気になりまする。

そしてジロウオンリーお疲れ様でした!!
Nさま、Aさま>>
もうね、ホント役立たずですみません;;
打ち上げだけおもっきし暴れてきました。爆
そんなノンパロ二人組ですがまた何かあったらお手伝いしますんで見捨てないでやってくださいまし!!
Rちゃん>>
キチガイな企画に立ち上がってくれてありがとう!!
君のナース姿はかなり可愛かった!
ステキな萌えをわりあちょう。爆
また合わせで何かしよーね。笑

主催者様、参加されたサークル様、そしてお逢いしてくださった皆様、本当にありがとうございました!!
またどこかで見かけたらよろしくお願いします!

そうそう、何か今web拍手がサーバー移動で使えないらしいです。
なので何かありましたらメールでご報告くださいまし。

もーすぐ♪ 

October 15 [Sat], 2005, 3:48
ついに迫ってきましたオンリーイベント!!
この日を楽しみに生きてきたと言っても過言ではない!笑
衣裳を黒くする為にスプレー振りまくったらめちゃ臭くなった・・・。
明日(つーか今日)の夜行で東京に行くんですがまだ何にも用意してないVv爆
蒼ちゃんがこっちにきてからでも十分間に合うからイイんだけど。

青髪黒ナァスのスタッフを見かけたらお声をかけてやってください。
キモイ程喜びます。笑

ジロバの更新は帰ってきてからします〜!

私が君を守るから 

October 05 [Wed], 2005, 23:40
家の中が玉ねぎ臭くて困っているテマリです。
シチューを作るのに玉ねぎを剥いたらもう臭いの何のって!
頑張った甲斐あって美味しくできましたけども。笑
剥くならジロウの服を剥きたいですな。爆

3日のお返事が続々返ってきて嬉しい限りです〜vvv
もう中篇をアップしといて今更な話ですが「紅の〜」は大正〜明治辺りの設定です。
だから恥ずかしげもなくハンケチハンケチいってるんですよ。笑
次辺りで次郎が尚の顔を見て驚いた理由とか最後の一文の意味が明かされるかな?
そんなワケでweb拍手のお返事〜

10/3 2時の方>>勿体無いお言葉をありがとうございます!!
          実はハッピーよりも悲恋の方が得意でして。笑
          ハッピーな話も書けるよう頑張ります!
EMiさま>>初めまして、こんにちわ。
       EMiさまはハッピーがお好みですか〜! 
       ご期待に添えるよう結末を考えてみます!

皆様、貴重なご意見ありがとうございました!!
次で終わりそうにない予感ですが(!?)時間の合間をぬってパチパチしたいと思います!
そしてついにヤツを登場させます。笑
長々と鬱陶しいかもしれませんが、どうぞ最後までお付き合いください!

重ねた手を離さないで 

October 03 [Mon], 2005, 1:05
10月に突入しましたね〜あと2週間で待ちに待ったジロウオンリーですよ!!
そのジロウオンリーなんですが私と蒼嬢はスタッフ参加です。
いつの間にかスタッフになってました。笑
や、何でもしますって言ったけどね。
何はともあれ関東の友人にも逢えるのですごく楽しみですVv
当日ちょっとした企画(?)をするんですが、かなりイカレた出来になってます。
青いヅラ使うなんて久しぶりだわ。笑
いかにも怪しすぎるスタッフがいたら確実にテマリです。爆
でも一緒にする娘がめちゃ可愛いんで期待大です!

「紅の涙、白い雪」の中篇をアップしました。
なかなか話が進まない、というか次で終わりそうもない・・・;
結末をどうするか悩んでます。
やっぱ世間はハッピーエンドが好みなのかな?
どっちも考えているんだけど・・・うーん。
web拍手でもいいんでご意見聞かせて頂けると嬉しいです。


やっと。 

September 27 [Tue], 2005, 0:39
やっとサイトをオープンすることができました。
といっても仮オープンですが。
何故仮なのかというと、相方の蒼さんのイラがまだ届かないんですよ。
PCをメンテナスに出しているらしいです。
ま、そんなワケで今のところ私一人での運営になりますが、サイト共々よろしくお願いします。

更新ですが、TEXTにSSを2本アップしました。
一つ目は長編のSS、もう一つはお題に前サイトの使いまわし(爆)SSを置きました。
感想やその他誤字脱字などがありましたらご連絡頂けると嬉しいです。

そうそう、余談ですがお気に入りページの英語は
「君が俺を嫌いなのは知っている。
でもそれはお互い様だろ?
そうやってまた目を逸らす。
だから余計に気になるんだ。
無機質な痛み、収まらない熱、偽物の愛・・・全てノンフィクションパロディ。」
です。
ほんっとどうでもイイことですね・・・。笑
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:temari-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる