船田でイエアメガエル

June 01 [Wed], 2016, 13:18
ダイエットには有酸素運動が効果的だと聞きますが、有酸素と無酸素の違いといいますか、見分けられません。よく言われるのは、息は上がるけれど、汗をかかないくらいというのが、区別できるようです。でも、発汗の仕方は温度によっても変わりますよね。もっとはっきりとした区別の仕方がわかるとダイエットする気になると思います。ダイエットを長い間していると、いつの間にか、カロリー計算なしでも、大まかですが、摂取カロリーが見当がつくようになってしまいます。主食と主菜、副菜をこのくらい摂取したので、今日のランチに食べたカロリーは大体、このくらいというように当てられるのです。私も太っていた時代があるので、しょうがないのですが、少しセンチメンタルになります。避けては通れないのが体重が思うように減らない時期です。こんな場合はどうすればいいのかと言うと、この状態で減量をやめてしまう人もいますが、無理をせずに継続していくのがポイントです。もし、運動量が減ったのなら、食べるものだけはカロリーに気をつけたり、食べもののカロリーを気にしないのなら、運動だけでも継続しましょう。痩せる食事のイメージは脂肪分や糖分が比較的少ないものが浮かびやすいと思いますが、私個人の経験からすると、塩分を控える食事がかなり効果があるといえると思います。特に下半身が気になって仕方ない方は、まずは減塩対策をはじめられることを勧めます。
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