せきがえ 

2006年11月29日(水) 20時34分
更新するの忘れてた… 酷

席替えしましたあ・・・

仲良しの仔と隣になれてうれしす(♭'V`◎)-☆

さっちゃんと

横に犬もおる・・・

 後ろらへんっす!

今日給食にハヤシライス出たああああああああああああああああああ!!

うちの先祖サマ・・・ え

はい。クラスの方々からハヤシライスって言われてむかついたわw

 

d('I`◎)Dark Heart結成 

2006年11月23日(木) 19時51分

 Dark Heart結成
 
  メンバーわ


  てまり さちこ よっちゃん まどか

  この名前?わみんなで考えたんですよ
  おそろのアドにするんだあ-(ちょい違うけど

  休み時間わ4人で--トイレで会議してますいろいろあって!
 Dark HeartDark HeartDark HeartDark HeartDark Heart

  覚えとけッ(ノv`$☆)・.。*わら

 HP作ったんで--ブログ更新少なくなると思います!

(●´^`)うぜえ 

2006年11月21日(火) 14時35分
今日わ本当、まぢ切れしましたー!

そんだヶ

(∞'v`$)☆+ばくすい 

2006年11月20日(月) 16時18分

 ばくすいしてました
 
 今日わ昨日言ってたように学校お休みしました
 ずっとばくすいでしたよ(艸-v-) 

 んでこの場を借りて、すンみに謝る

 すンみごめん(艸д+。悲)  
 
 明日必ず持ってくけんね
 

 頭痛てえ−

 明日テスト・・・

(◎A◎;)こめんと 

2006年11月19日(日) 13時16分

 こめんと返ししてなかった;

 さちこ高校生っぽい服装デートになったねワラ
      楽しみやね--目の周り真っ黒でケバくしよね
      いつになるか分からんけどねえ
 
 まどかまぢ楽しみ高校生っぽい服装デート
      まどかに化粧道具貸したるけ−ン
      ちゃあ−んと化粧もしたる

 すンみテスト悪かったのか??どんまい
      期末があるぢゃないかおいら期末あきらめてる艸'A`●))
      あと三角定規あんがd明日返すねン
        

(*∞・д・qちゃりんこ 

2006年11月19日(日) 11時59分

 ちゃりんこ買ってもらいましたあ-

 ロココのモスグリーン

 5万近くしたっぽい-おそれいります(艸-v-)

 もう朝から家庭教師きたあ-10時から

 まぢしんどいしッ
  
 何か最近肩こり?が激しいっすヤバイ勉強のしすぎ

 

ゆあさ〜 

2006年11月17日(金) 17時13分
 
 おいらたちのクラスで


 ゆ〜あ〜さ〜

 って言うのが流行ってます
 湯浅弁護士のことね一部の女子でゆあさ〜って言いながら、
 頭振ってます
 


 テスト無理・・・

(●)´`・)てすと 

2006年11月16日(木) 17時05分
 やばいテストが近づいてきた(艸д+。悲)

 基礎テストわ順位が良かったんで

 自転車 髪のアイロンを買ってもらえます

 この順位見せたら母さんが1b吹っ飛んだワラ

 

合唱コン(*@#+^З`*) 

2006年11月14日(火) 18時30分
 ちょちょちょ明日ぢゃ−ん

●合唱こんくーる!!●

 聞いてくださいよ担任から聞いたんですけど
 2年部の先生に5組がダメだから、

 合唱こん辞退したらあ?

 っていわれたらしいっす(oдOノ)ノ
 ちょッ腹立ちませんだから5組の女子で話し合ったんです
 最優秀か優秀賞とって、
 2年部の先生に謝ってもらおうって言うことになりました
 んで男子も頑張ってくれて

 先生を泣かせてやる!

 って思ってますぶh
 

 

ととろ(汗`0Å0ぇ)!? 

2006年11月14日(火) 17時30分


 これmyぺっと
 
 エンゼルフィッシュですっ
 
 名前わないです(艸д+。悲)
 
 だって魚に名前つけるばかいないよねー
  
 最近えさの食べ方がかわいいんですよ

 なんて説明したらいいか

 あああああああああああああああああああああ
 あああああああああああああああああああああ
 あああああああああああああああああああああ

 
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
(●´^`){かてごり]
(●´^`){最新こめんと]
アイコン画像さちこ
» d('I`◎)Dark Heart結成 (2006年11月24日)
アイコン画像よっ¢
» (∞'v`$)☆+ばくすい (2006年11月20日)
アイコン画像まどか
» (∞'v`$)☆+ばくすい (2006年11月20日)
アイコン画像さちこ
» (∞'v`$)☆+ばくすい (2006年11月20日)
アイコン画像すンみ
» (∞'v`$)☆+ばくすい (2006年11月20日)
アイコン画像まどか
» (*∞・д・qちゃりんこ (2006年11月19日)
アイコン画像よっ¢
» (*∞・д・qちゃりんこ (2006年11月19日)
アイコン画像すンみ
» (*∞・д・qちゃりんこ (2006年11月19日)
アイコン画像さちこ-
» (*∞・д・qちゃりんこ (2006年11月19日)
アイコン画像てまり
» ゆあさ〜 (2006年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tema-0v0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる