何時までもこのままじゃ シラフになっちゃいそう 

September 26 [Tue], 2006, 19:38


ブログを移転しました。
此方からどうぞ。

拍手返信
12時:質問です〜の方>

質問有難う御座います!
どの服もお気に入りのものなので可愛いと言っていただけて嬉しいです^^
好きなブランドは、
SEXPOTReVeNGe、HELLCATPUNKS、SEXYDYNAMITELONDON
VivienneWestwood、candystripper、HANJIRO
RNA、WWL!、PAGE BOY、等が好きです。
Zipper、装苑、KERA!等によく載っていますよ。

最近のお化粧品ですと、上の2つが新しいですかね?
どちらもマジョリカマジョルカの商品です。
その他のものについては、
カテゴリのお化粧のところに書いているので其方を御覧下さい。

では、有難う御座いました!

楽しい。 

September 26 [Tue], 2006, 18:53
スカート描くの楽しいです。

果物の香に酔うだけさ 

September 25 [Mon], 2006, 18:36

Just can't help it.欲しいよ。
ていうかライブの本能久しぶりに聴いた!
下剋上から聴いてないよね?あってるよね?
サービスの伊澤さんと浮雲さんの声が大好きです。
格好良いよ。恍惚ってこういうことを言うのね。
今は未発表ライブの「虚栄ブランコ」で演奏された果物の部屋を聴いております。
歌があるのは知ってたけど聴いたのは初めてです。
乳頭デストロイヤーは聴いたことがあったりしてます。ヘヘッ
それは何故?好きだから。カモーン!笑
UFOも聴いていたりするんだよ。
やっぱりあたしは林檎嬢がいないと生きていけないんだろうな。

今日は薫ちゃんから睫毛を褒められてちょっと調子にのってます。笑
普段はギャル故にあまり喋らんのだけどもね、
掃除行くときに「薫ね、まいちゃんみたいな睫毛好きー」って言われました。
うん、いつも頑張ってあげてるんです。おかげで睫毛が必ず1,2本抜けるwヘヘッ

そういえば前髪を茶色にしたの一番最初に気付いたのは織衣でした。
凄いよ。言わないと気付かないかな?って感じなのに。
「一年のとき何時も一緒にいただろうが。」
って言われて納得。
言えば皆わかるみたいです。

瀬乃さんのお手紙が楽しみで仕様がない!!
プリクラ・・・プリクラ・・・・
あたし瀬乃さんのお顔見るのこれがはじめてなんですよ。
羨ましいって方続出だろうに。
「見てもがっかりしないようにしようね。」
って約束しました。笑



可愛い! 

September 24 [Sun], 2006, 12:36
かなり理想的だわ!
こんな髪型にしたいんですよ。ニマニマ

初。 

September 24 [Sun], 2006, 7:20
むーびーなんですけど、
大丈夫かしら。

めぽっ 

September 23 [Sat], 2006, 21:54
た〜らこ〜た〜らこ〜

でれしっ 

September 23 [Sat], 2006, 19:31
息子ができました。笑

ゲームに夢中。 

September 23 [Sat], 2006, 18:23
長谷川さんがマリオしてたよ。笑
結構前の写メ。にゃー

うむ。 

September 23 [Sat], 2006, 11:16
結構茶色いやもしれん。

あんまり。 

September 22 [Fri], 2006, 22:08
変わらない(´∀`)
でも無駄に茶ぱいより好いです。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tem
読者になる
Yapme!一覧
読者になる