DEATH NOTE 

2008年02月08日(金) 22時59分
今DEATH NOTE見てる

ちょっと怖いけどほんとおもしろいよね!!てか作者頭良すぎ
マンガ読んだけどまじ予想できんょ〜


てか!!!!!!!!!
最近まじ自分だめだなーって思う…
部活のことが主だけど…
てか自分の性格!?!?

なんか困ってる子がぃてもその子にとってなにをしてあげることがベストなんかとか分からんし
それで結局迷惑なことしてしまったり何もできんかったりする

人の立場に立って
的確なことしてあげれる人ってすんごいよね!!
なんでそんなことができるんだろ…

あとは、ダメなことはダメってしかっりバシッと言える人
私まじなめられるし
ぃぃたいことを言葉にできん
がんばって言っても変な風に勘違いされたり
それは間違ってるってことを言ってみようとしてもやんわ〜り伝わって気づいてくれなかったり



ぁ〜難しすぎる



だれかのとこに弟子入りしようかしら

あけおめ!!! 

2008年01月05日(土) 20時59分
遅くなりましたけどもとりあえず、あけおめ
今年もどーぞよろしくお願いします
楽し〜い1年になったらぃぃなあ


お正月はけっこうお買い物した
3日間にかけてアルパ、そごう、パセーラ、パルコ、ソレイユに行ったよ
買ったもの
・グレーの毛糸ワンピース
・黒のスカート
・茶色ガウン
・カバン
・ボタン付きの服(どんなや笑)
・paul frankのロンT

かなッやた
後はサイフがほし⌒ぃたまにはブランド
てかpaul frankは中学のころから雑誌で見て、ほんとにずーっと欲しかった
嬉しい〜

んで今日は今年初バドでした
新春バドミントン大会
校内の中高バドミントン部でダブルスをくじで組んで戦うんだよ⌒
楽しかった
中3の花岡さんと組んだよまっじかわいくてぃぃ子ゲーム中かわいかったあ
結果は1回戦勝ったけど次に負けました
まあ楽しめたから満足だよ

んで景品もらったり〜
もえとうちはなぜか暗記チェックペンをとりました!!なぜ!!ぃらね〜家ある〜笑
西原先生にプレゼント渡したり
大成功
花ちゃんも呼んだよ⌒
もう引退だねえて半年はあるか
残りの時間楽しむ!!後悔はぜったいしなーい
スキーめんばぁが返ってきて久しぶりにあった
やっぱり楽しいね!最高さ!

明日は開館時間からスポセン

party party party 

2007年12月26日(水) 22時54分
かすみんが見事に日記を書いてぃる!!!!!
てことでうちもがんばってみるょ

昨日から今日にかけては増田ちぃちゃんなみと一緒にまいENOKIの家に泊まらせてもらってました〜


す〜っごい楽しかった!!!! まじ学校の状態からしたらうち部外者だけど
そんなの関係ねぇ

逆にいつも知らないこととか聞けてすごい楽しかった!!
女友達関係の話と進路関係の話が主役だった

うちららしくないよ!!!!
このメンバといえばほんと恋ばななのにね

大人になっちゃいましたね

6時までしゃべり〜の
絶対家の方迷惑だったよね

ほんとすぃません

ありがとうございました

まいのおじちゃんとおばちゃんほんま好き
愉快愉快



まぁとにかくよいクリスマスだったわけで



おもわぬ幸せなことも今日あったしね!!
なんかぃぃことが起こるようなそんな予感がするよ!!
きっといつもの根拠のないやつだよ
明日は面談だあ!!
米倉となんの話するんや

いやぁ北海道今ほんと寒いらしぃねえ!!!
マイナス20度とかNEWSでぃってた!!
なんでNEWSって英語でかいたんかね。ね。ね。

みんな気をつけるんだよ〜

ふゆやっすみ〜^^ 

2007年12月22日(土) 20時34分
ちわ〜っす

学校終わったねんbb

今日はいきなり冬休み気分〜で12時におきたよぉ

だから1日がめっちゃ早かった
明日はちゃんと起きるかッ

クラスマッチ楽しかったなぁ
優勝はできなかったけど、それ以上に楽しんだ
1日目は勝てたし、ほかの競技の応援もできたし
バレーではなおちゃん桃ちゃん相川西くん垣さん河野でウェ〜ブとかして盛り上げたつもり
2組の人には見えなかっただろうなぁ

2日目はサッカーの応援が楽しかったぁ
みんなうまい
男子ってほんとずるいよねなんであんなに運動できるんかね
バスケは決勝
ゴールは入らんし負けちゃったけどめっちゃくちゃ楽しかった
最初と最後は1、2組で円陣組んだよね
ぃぃわぁ〜

最近はBUMPのアルバム聞きまくりだし冬休みだし楽しいわぁ

今年もクリスマスは友情を育むよ〜
ぃぃもん
その方が絶対楽しいもん

まいちゃ今年もお邪魔しま〜す
お菓子ばりばり持ってくぞぉ

横浜行きたいよぉぉぉ
お父さん連れてって
旅行行ったりしたらもっと大学行きたくなるんだろうなぁ
お母さんは横浜とおいからあんま行ってほしくないみたいだけど

やっぱり憧れる

その前に勉強ねぇ

ソレイユ♪ 

2007年11月29日(木) 20時58分
にゅん
今日は,部活を1時間で終わって1人で眼科行くためにソレイユ行ったよ-
電車で相澤に会ってしまって一緒に帰った
なんであんなに痛いとこを無意識についてくるんだろう…

まぁいいけど

BUMPアリーナ公演
行きたい-
でも,やっぱりはねまくったりするのがぃぃなあ

まぁいいけどっ

なんかぁたし,目も乾燥気味らしいよ
どうしようかね
ぁ!!!!でも視力上がってたよ!!!右目も左目も1.0以下だったけど右が1.0で左が2.0になってた
小さすぎる幸せ

最近えりなちゃんが壊れてる
でもおもしろい好きよ

勉強しょうか
明日音楽あるじゃ-ん

テスト近づくw 

2007年11月28日(水) 20時37分
----今日の出来事----
今日は…とってもふっつーの日でした
ぁ,あの日以来初めて喋ったよ
喋ったっていっても…

まぁ気にしない

Let's become friends

...無理ぢゃっふぅっ

部活憂鬱…
メニュー最近女子と男子分かれとるけ考えんといけん
23人でコート2つで何ができるのかね
そりゃこんな初心者が考えたメニュー
『意味な
って思うわな

こりゃ本気で考えんと
テスト週間中はその事もがんばろう

右手が変な色になって炎症起こしてる
なにとぞ
クリア打てんょ

ゆき
USJまじでいきたいぞ
コメありがと

勉強しよ


うちあーげ♪ 

2007年11月26日(月) 0時08分
----今日の出来事----
今日は2組の打ち上げ〜
もう、楽しすぎたよね最高だわさbb

まずは女子だけでボーリング
メンバ-は、

ちほ、かすみん、とも、なる、ゆい、もも、かめ、ゆみちゃ、くりちゃ

レーンはかすみんとちほとだったよ
うちら強い 不調期はあるけどね


そのあとは野の葡萄で男子も加わってバイキング
恋ばな

ついに暴露今度かたりたいなぁ

その後はバス停で20人ぐらいで喋ってた
畝井いや…笑
うちがバス乗るときみんなが送り出してくれて感動でした
愛があふれでたよw笑


2組だ-----いすき!!!!!!!!!!
絶対またいこ

心機一転!!!! 

2007年11月24日(土) 22時52分
過去日記消したぞぉぉぉぉ

アクセスログ見たら限りなく0に近かったけどいつ書き始めたの気付くかな


無性にこっちに書きたくなった


-----今日の出来事-----
今日はバド部高2とめりぃでスポセン行ったぞぉ

ぁたしともえ2時間遅刻

ぃぃ汗かきましてん


んでその後はミスドでるんるんして


高?だけで市内行ってお買い物だよね

スカート買ったぞ◆◇
シュシュも◇◆
タイツも◆◇

タイツ族なれるかな


ぁっそういえば今日市電にサンタサンおったよね


今からもえがレンタルで借りたのを借りた漂流教室見なくちゃね
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
〃◇コメントありがと◆〃
アイコン画像ヨシオ
» DEATH NOTE (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» DEATH NOTE (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» DEATH NOTE (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» DEATH NOTE (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» DEATH NOTE (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» DEATH NOTE (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» DEATH NOTE (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» DEATH NOTE (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» DEATH NOTE (2008年09月16日)
アイコン画像えびふりゃー
» DEATH NOTE (2008年09月14日)
〃◆カテゴリアーカイブ◇〃
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てるてる。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バドミントン
    ・音楽-BUMP・RADWIMPS
    ・アート-手芸★
読者になる
文武両道できる女めざしてます♪
Yapme!一覧
読者になる