千葉駅伝 

November 23 [Thu], 2006, 21:02
今日は、千葉駅伝という事でお手伝いをしに行きましたあ('-')



ダサいと言われつづけてた黄色い服を着てやりましたとも!


でね、給料もらえたから、めっちゃ嬉しかったム





つかつか、目の前を選手たちが走ってったのに感動




また、やりたいナ★





帰りは、お決まりの3人でPARCO行きました♪



試供品の化粧を使いまくりました!笑



ちィ鎌には爆笑させていただきました。笑



最後は、皆でプリ撮って、楽しィ1日が終わりました☆

MUSIC♪ 

November 12 [Sun], 2006, 21:12
今日は、海神駅近くの公民館でアカペラを披露しました!




楽しかった><*




決して完璧ではないけど、やり遂げた事がとても嬉しい★




もう少しの間
『リビンアップ』として活動していこうと思う。




それと同時にリビンアップに必要とされる人材になるために頑張ろうと思います




音楽って楽しィわv




もっともっと音楽の輪を広げていきたいナ♪






それと今日は、
しィたんがクッキー作ってくれて
周りの人からお菓子や色んなもの貰って




ほんとに嬉しかった





帰り、アンプやら大荷物で苦戦したけど(笑)それもイイ思い出になった(笑)






ンでは、今から今日買った12012聞くんで、、、ばい★


海神公民館 

November 11 [Sat], 2006, 21:24
今日の部活も楽しかった



緑高の人たちが一発芸見せてくれて大爆笑でしたv



また来て欲しいナ(笑)




ンでンで
部活後ダッシュで帰って西船橋へ



リハーサルということで公民館で練習しました!



そんで、今日1日『ひとり』っていう歌を覚えました★



この唄、感動するわ




つかつかつかつか



明日、本番ぢゃん
歌詞覚えてないよ



明日がドッキドキだわあ><

my BEST friend 

November 10 [Fri], 2006, 18:34
男で不安を消そうとすんな!




後に絶対後悔するから!!!





彼のキモチを踏みにじることだけはやめてほしい。。







って、まあ暗い話はさておき





きょ う は



親友の誕生日でした
いえーーーーい(叫)



めでたいめでたい




ついさっき思い出した自ぶんだけど(ry)
誕生日プレゼントは、
め〜〜〜っちゃめちゃ
いいもんあげるから




11月26日まで待ってて





楽しみに待っててネ

Not 

November 09 [Thu], 2006, 21:49
よくわからない。。




難しいというよりか、理解しようとするのが無理なのかも。




遊ばれてたのに、悔しくないの?




なんで平然としてられんの。。



いやなら関わんないでいいんだよ。





過去を忘れないで。

最終公式戦 

November 05 [Sun], 2006, 22:14
今日は市原選手権でした!!



記録更新


100→13"85(2位通過)
200→28"61(1位通過)
リレー→54秒


18日にある大会は公式ぢゃないけど、

気を緩めずに頑張っていきたいと思います!



100Mは13秒5をきり
200Mは27秒台に、、
リレーは52秒台に、、



目標達成すんぞぃ

アカペラ2 

November 04 [Sat], 2006, 22:20
今日はリーダーの家でアカペラの練習。



緊張感なく(笑)、楽しく練習が出来ましたね(笑)


ハンガーがウケた(^□^)



おちゃらけてやるのも悪くないと思う★




明日、学校だぁー


気合入れてガンバロっ

アカペラ1 

November 03 [Fri], 2006, 22:25
文化の日って事で学校が休みィ〜



=(いこーる)



アカペラの練習





今日はリーダーの自宅の前の公民館でやりました




だんだん皆が成長していってる気がする。





皆、性格バラバラだけど、
なんか上手くまとまっててある意味スゴイと思った今日一日

調理自習 

November 01 [Wed], 2006, 22:08
今日は調理自習でグラタンとフルーツサラダを作りました


めっちゃ美味しくできたよ



つか、班のメンバーが楽しかった



あと、
フルーツサラダって、、



ヨーグルトに果物が入ったやつなんだね




ずっとサラダに果物が入ってるやつだとおもってましt・・・(ry)

うは〜 

October 31 [Tue], 2006, 21:58
ありかぁぁぁぁ


ってな気分の私(-∀-)



理由は、ありかから貰ったクッキーにあります。




からし味、わさび味、梅干味、珈琲味





えー、まあ色々な味のクッキーがありましたね。。





食れません^ω^





クッキーは美味しく作りましょう!




ってまあ、楽しィハローウィンにはなりました



来年が怖いわ(笑)
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/telutelu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:telutelu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる