パッション 

February 04 [Sat], 2006, 21:48
だーるまさんがこーろんんー!!!
ンンー!!!
ンンー!!!!!!
ンンー!!!!!!!!!!

みんなの負けだね!

エッビィバッディぱっしょん






ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Cacth My Heart 

January 30 [Mon], 2006, 20:17
おぉぉぉぉん
ぶるぁぁぁああぁ
ぶるぁぁぁぁああぁぁ

お口にとろけるるるる

OKソロ楽しいかも 

January 28 [Sat], 2006, 8:26
フィアード通常を一人でいけるかためしてみた。
3〜4回死んだ。
でも越せた。

いままでPTプレイしかしてなかった俺を思い出す


生ぬるすぎた。

死んだら生きかえしてもらえる。
アイテム落としても大丈夫。
官庁なんてお世話にならんやろ。

生ぬるすぎ。
むしろもう真夏のクーラーガンガンでアイスがっつがっつ食ってる感じや。
快適すぎた。


フィアードいってしっぽ帽子が官庁へ行った。
こういうのが普通なんやとおもった。
俺は甘やかされてっていうか甘えてた。

んでもってソロの楽しさを思い知った。

「やっべwwwしぬwwしぬwwwwwww死んだwwwww
 うはwwwwっをkwwwwwwwwww」

っていう楽しさを知った。
やべwwwwwww俺マゾwwwwwwwwwwwwww

とりあえず昨日フィアード一人で行って相手が何してるとか
少しわかったきがする。
あとはボンミスを少なくするのと反応を早くすること。
これが今後の目標。

俺・・がんばらんと!!!!!!


よし、インプES自分で取りに行こう。
自分で取りにいけるくらいつよくなろう。
OKマゾ道まっしぐら。

風邪 

January 27 [Fri], 2006, 13:43
風邪ひいたかもしれん。
千さんも高熱で寝込んでる。
もしかして千さんが念をおくってきたんかもしれんな!!!!
もしそうやったら怖すぎ。怖すぎ。怖すぎ。

まぁそんな冗談はおいといて俺のこれからの喉の痛みの進行状態と
千さんの風邪の状態が心配や。
みんな気ぃつけんと俺らの念でみんな感染するで。


−−−−−−−−−−マビノギ−−−−−−−−−−−

最近生ぬるいことしかしてへんかったから腕鈍ってる。
前にラビDとか普通に死なんと越せたっつって喜んでたのに
今日久々に一人でやってみたら3回くらい死んだ。鬱('A`)
でも一人で行ってたおかげで少しずつカンは戻りつつあるから
まぁ結果オーライかと思われる。

ネクソンは染色マスターとかいうタイトルを俺限定でつくってくれへんのかな
ひどい話や

イヒヒ 

January 23 [Mon], 2006, 20:06
ほほえましい
マビノギの最近はじめた人たち
とびまくりでほほえましい

ほほえましい
あのカップルの
なかよさそうなかんじはほほえましい

はいはい中華中華 

January 19 [Thu], 2006, 5:56
今日早く起きすぎたから一人で熊さんで中華と戯れてきた。
なんていうかbenbendandanってやつがまた死んでたwwwwwwwwwwwwww
そんで死ね死ねとか国帰れとかいいまくってやった。
あと金貨取られた。
中華テラワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あとなんか
「なんとかかんとかー(ちゃいご) 高級革」
とか言ってきた。

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あのニュアンスとタイミングは・・

「高級革よこせ」

こんなかんじだった。
だって俺が高級革だしたときにいってくるんだものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww
中華まじわろすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ってことで6時。
暇すぎ('A`)

マビノギ 

January 16 [Mon], 2006, 9:51
一人でやってるとかなしくなってきた
今度図書館にいってみたいなー
とか言ってみる
ペッカとかわらんのやろけど

おっぱいぴあ 

January 10 [Tue], 2006, 6:01
毎日ちんこいじってまつ
むきき

つまらない 

January 05 [Thu], 2006, 6:40
変にやることなく起きてると
なにか変わったことをしたくなってしまう
今まではほとんど抑えて寝てたけど
アタマ剃ったりしたのもそのせい

しょーじき
時間もてあましてると
人間変な方向に進むと思う

クスリなんかしちゃ絶対ダメ
って考えてる人がいます

その人を期間きめんと
時計など何もない部屋にクスリをおいとき
定時にメシは与えても会話などなし

これでいくとすぐクスリに手を出すと思う

とか思ってしまった


あばあばばあんぽがjm@おあhか@hか@

お掃除お掃除 

January 02 [Mon], 2006, 16:50
お掃除してます。
ちなみに大晦日の前日、30日あたりからしてます。
30日から今日、2日までずっと本棚の中の本が
ベッドの周りに散乱してました。
今はいらないもの捨てるため整理中です。
いらないものありすぎて泣きそうです。

ということでまだまだやってきます。





javaを頑張ってるゲル君を応援します
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像おれ
» パッション (2006年05月16日)
アイコン画像そら
» Cacth My Heart (2006年02月01日)
アイコン画像そら
» はいはい中華中華 (2006年01月19日)
アイコン画像ゲル
» はいはい中華中華 (2006年01月19日)
アイコン画像そら
» マビノギ (2006年01月16日)
アイコン画像そら
» おっぱいぴあ (2006年01月12日)
アイコン画像匿名
» おっぱいぴあ (2006年01月12日)
アイコン画像NEET
» おっぱいぴあ (2006年01月11日)
アイコン画像そら
» おっぱいぴあ (2006年01月10日)
アイコン画像ゲル
» おっぱいぴあ (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:telum
読者になる
Yapme!一覧
読者になる