忘れちゃいけない 

2008年01月17日(木) 0時23分
今カラ13年前にあの阪神大震災が…。



あの時の衝撃が今でも、体に染み付いてる



ガキの頃は、モトモト地震の少ない地方やったカラ、揺れたら、普段感じれん振動にワクワクしてたケド



あんな体験してカラは、少しの揺れデモ敏感になって…。


あんなんもうゴメンやなぁ



犠牲者の方々、ご冥福をお祈りします。

見えない恐怖 

2008年01月13日(日) 2時36分
今日会社で



とあるオッサンが突然



「風も無いのに蛍光灯が揺れてる!!!」って言い出したん
(ちなみに、我が社鉄工所につき、基本何だかの機械の振動で、揺れる仕組みになってるんよ)

やのに真剣に「御払いしてもらわなアカン!!!!!」って

呆れた課長が出した答えが…。



「塩デモ撒いて、清めとけ!!!」やって┐(;´д`)┌


真に受けたオッサン、蛍光灯に"盛り塩"してた(笑)

いやバカにしてるワケじゃ無いんよ、"霊"的なもんも信じてるし(´・ω・`)

コワイのもわかるケド、オッサン会社何年居るネン??

知ってるやろ???

何で今更やねん!!!

デモ、力及ばず、その後も蛍光灯揺れ続けてたケドね(笑)

放置プレー 

2008年01月07日(月) 11時23分
になってた。゜(゜´Д`゜)゜。


いやサボッてたワケじゃぁ無いねんケド(´・ω・`)



すまぬm(__)m



パックリと明けちゃ〜ね



いかがお過ごしでしょうか、前記事カラのダイブねごぶサターン(笑)



お正月休みも明け、普段と変わらん生活が帰ってきちゃったね〜(泣)



今年は、家族増えるし、頑張るぞ〜(`・ω・´) シャキーン

めり〜 

2007年12月24日(月) 18時42分
X'masでっせ〜ヾ( ^∀^)ツ アハハ

皆さん如何お過ごしでしょうか??


彼or彼女と過ごす。


家族で過ごす。


友達同士で過ごす


色んな過ごし方が有るケド

うちは、スーパーのフードコートで皿うどん食ってた(笑)


結婚して、2人で大した事してねぇなぁ(´・ω・`)


まぁ来年のX'masには、赤チャンと3人で盛大にするつもりやケドね〜
あぁ楽しみにじゃぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

贈り物 

2007年12月17日(月) 9時44分
昨日の朝



嫁さんが



「ダーリンにサンタさん来てるわ!!」って起こされて



起きてみると紙袋が



送り主見て見ると



ジャパ友の一人カラ



何かと開けてみると



CDとX'masカード



読んでみると「誕生日とX'masが近いカラプレゼント」やって



???????



俺の誕生日は、2月やのに???



よく読むと、嫁さんにやった(´・ω・`)ショボーン



あぁ期待したのに



デモ貰ったCDが良かったん


色んな人の歌がカバーされて入ってんねんケド、女の人の歌を男の人が唄ったりしててね
しかも知ってる歌ばっかりで、聴きやすいし



昨日は、その歌とM-1の再放送見ながらドライブしてきた(笑)



サンキュウ、リエチャン(≧▽≦)ゞ

永遠に共に…。 

2007年12月06日(木) 8時41分
ジャパのラストアルバム"天国ベスト"最高の出来上がりやな

これは、俺の予想を遥かに越えた次元で造られてるわ
最後の最後でなんな最高の新曲マデ…。(´・ω・`)

あぁ、失恋的ショック↓↓

しかも、全曲歌い直しやろ、昔は昔の良さが有ったケド、けんじろの声が
(・∀・)イイ!!

いやいや、ひろきのギターも、かっしーのベースも、りょういちのドラムも、全部、今マデライブやって来た経験カラか数段に良くなってるやんヾ( ^∀^)ツ アハハ

多分コレはいつまでも聴くんやろなぁ、永遠に共に俺の中に生き続けるんやろな

こんなにも素敵な曲を造ってくれたジャパに感謝

何時までもファンです。













心カラありがと〜。

恋空 

2007年12月03日(月) 11時31分
見に行った

皆が展開早すぎるって言うのがわかった(´・ω・`)

キーワードの言葉ダケが、無理矢理ポンポンって入ってるダケで、原作と色々変わってて泣けんかった(;~・д・~)
見てカラ、原作の方が良かったな(´・ω・`)ショボーン

まっ!!ガッキー可愛いかったしヨシとするか(笑)

恋空 

2007年11月27日(火) 8時24分
読んだ〜。゜(゜´Д`゜)゜。


ヤウ゛ァイ、ヤバ過ぎるよ
(゜Д゜;)y-~~~


読む時間あんまし無かったカラ、4日ぐらい掛けて読んだんやケド


"ガッキー"出てるカラって、テンション上がって、映画見に行かんで良かったわ(笑)

あんなん映画館で見てたら、泣き声で他人に迷惑掛けてるとこやわ
┐(;´д`)┌


あえて本の内容にわ触れんケド、機会が有れば是非とも見るか、読んで欲しい。

最終章、半分ぐらいから、涙で文字が読めんかった
。゜(゜´Д`゜)゜。

これは、歳とってヤッパ涙腺緩んでる証拠やな(笑)

開かずの扉 

2007年11月25日(日) 2時20分
って書いたケド、恐い話しでは無いので(笑)

本日、お出かけしてる時の話し

とある駅のトイレへ入ったら、何やら個室カラ中年男性のうめき声が…。

それカラ2〜3時間後用事を済ませマタ同じトイレへ行ったら…。

2〜3時間前と同じ個室カラ聞き覚えの有る声が
(゜ロ゜屮)屮

多分同じ人が…。

入ってる…。

ような気が…。

いや!!!!!
あれは間違いない

あのトイレ あれは間違いなく"開かずの扉"のハズ

理解不能 

2007年11月19日(月) 8時29分
なうちの会社、この時期不思議な光景が見れる

見た目にも"半袖"

"長袖"

"トレーナー"etc…。

移動すれは

"ストーブ"

"冷房"

"スポットクーラー"

"扇風機"etc…。

夏と冬が共存した不思議な会社、そら体調崩すわな
(´・ω・`)ショボーン

そんな会社にいても、毎年風邪もひかずに、順応してる自分を見て

「人間って、神様が作った、最高傑作やな!!」って思う自分が怖い(笑)

さぁ今年も風邪をひかず、頑張ろう(●`皿´●)ゞ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ダイスケ
» 忘れちゃいけない (2008年01月22日)
アイコン画像ゅぁ
» 忘れちゃいけない (2008年01月18日)
アイコン画像ゅぁ
» 見えない恐怖 (2008年01月14日)
アイコン画像ゅぁ
» 放置プレー (2008年01月07日)
アイコン画像ゅぁ
» めり〜 (2007年12月26日)
アイコン画像ゅぁ
» 贈り物 (2007年12月18日)
アイコン画像ダイスケ
» 永遠に共に…。 (2007年12月13日)
アイコン画像ゅぁ
» 永遠に共に…。 (2007年12月09日)
アイコン画像ゅぁ
» 恋空 (2007年12月03日)
アイコン画像ダイスケ
» 恋空 (2007年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:輝
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1976年2月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Yapme!一覧
読者になる