スイマセン;; 

2005年04月23日(土) 17時38分
日記かなりさぼった!
でもあたしの日記なんて誰も見ないか(笑

あ・・・!宇治原様誕生日おめでとうございまーす!
2...2..9!あーあー。もうこんな歳かぁ。
あとサンプ×3買いましたよ!発売日に買ったから変な箱が付いてきた〜

部活面白いですー。
がんばります。

おほほほほ。 

2005年04月19日(火) 20時24分
今日部活2〜5時までやってましたvv
なんだかあっという間だったなぁ〜。楽しかった!
先輩達のテニスは凄いなぁ・・・。目が光ってしまう。
23.24は先輩達のテニスの試合☆
応援に行かなきゃ♪特に三年生の先輩達は今年最後だしなぁ。
頑張って欲しいです♪

あ”〜〜〜・・・・。絵日記レンタルしたのに「あなたの登録情報が見つかりません」って!
あり得ないでしょ!ちゃんと登録したよ!
くそぉ〜・・・。2日間楽しみに待ってたのに!

中学校は楽しいです♪すっごい。
授業はあんまり聞いてない(ぉぃ
明日もB校時だし!いつもより早く終わる〜♪

徹平君はサイパンに行ってて日記編集出来なかったんだネ;
雑誌か何かで行ってたのかな?

うまー 

2005年04月18日(月) 19時32分
すあまうまーvv甘くておいしー!
甘い物命らよー

今日はテニス部見学しましたよ!いつもそうですけどね♪
楽しーーー!!!!
でも姉にテニス教えてって言ったら「まずは体力作りから」っと言われたので。
腹筋、背筋、スクワット・走る
を、やりまふ・・・;;
が、がんばりまーす(誰も応援してねぇ

今日は特に何もなし。眠・・・;;

 

2005年04月17日(日) 20時08分
カラオケ行って来ましたー♪
かな〜り歌ったよ。もう数え切れない・・・。
ポルノメドレーですよ!
もうこの日記とはおさらばだと思いマス♪
今日の事は明日詳しく・・・。

明日は学校;;;;

うほほーい。 

2005年04月16日(土) 21時00分
う〜・・・。この日記まぢでやめようかしら?
すっごく重くなるんですけど・・・。
何故〜・・・?絵日記にしようかしら。
そーゆりゃぁ絵描けるしね!けど。。絵日記と通常書き込みどっちも出来るやつがいいー。

昨日のドラエモンの声変わってたー。昔の方がいいや。
ってか全員声高くなってないか?

明日は友とカラオケっす。
楽しみだぁー。ポルノグラフィティメロディでも歌おうかしらね?

うーん?何故小池君18日までカキコ出来ないのかな?
知りたいー。。。

レモン味のアメ最高!(笑

ふぅ〜。 

2005年04月15日(金) 21時37分
テニスすごい楽しいよ!けど、あたしスブリが下手みたいだ。。。
自信つかないなぁ;;よーし。姉に特訓してもらおー

あー・・・・。まだ早い時間なのに眠い・・・・。
笑いの金メダル見れなかった・・・。途中で見るのはそんなに好きじゃないし

テニスがんばるぞぉ。

楽しかった! 

2005年04月13日(水) 19時16分
今日は仮入部でバレー部行ったよ!
楽しかった・・・vvでもあたしバレー向いてないかも

あーーーー。。。。英語がイヤです。

短いけどこの辺でっ

うはー。 

2005年04月12日(火) 19時31分
うはー!今日はバレー部に仮入部(!?)に行きましたー
バレーは面白いなぁ。けど・・・あんまり自信ないなぁ
ま。ゆっくり決めようかしらね。
早くテニス部にい行きたいっっっ
今日は寒い死ぬー・・・。
最近雨の連続だわ。

憧れマス♪ 

2005年04月11日(月) 18時06分
今日はピンクで!
あたしの中学の先輩みんな優しくて憧れマス
先輩が光ってみえる・・・・。

そうそうそう!今日学校で給食時間
ネオメロドラマティック ROLL
が流れましたよ!嬉しかった丁度「流れればイイネ」とか「渦じゃいかんだろ」とか・・・。
話してたらネオメロが!しかも次ROLLが
やほーぃ♪この調子でポルノバンバン流せばイイノニ・・・
ヒトリの夜とか!サボテンとかー♪
いやー、あたしはやっぱりポルノとこればハルイチだろ!
ハルイチさんの影響でギターの真似しちゃうんっすよ。

う〜ん・・・・。友から聞いたんだけど、来週のガックショックにゲストが出るんスカ?
・・・そのゲストの人あんまり好きじゃないし・・・。
ダメだよ!女の人のゲストは
何かヤダー。やっぱり男だろ!男!ゲストは女の人好きだったら良いんだけどなぁ。
ピチピチの若い人じゃ
宇治原が惚れそう
菅さんはあんまり人目惚れしないらしいからね!
来週のガックショックは絶対聞く!

あーー。。。あたしの学年にあたしの理想なタイプの面白くて優しくて笑顔のステキな人がいな〜い。
まぁつまり小池徹平様と梶原雄太様ですけど(ぉぃ
大好きよー

あー。。。明日から普通授業だしっ!死ぬー

ア・ポ・ロvv 

2005年04月10日(日) 13時40分
今日は色を変えてみたり。
毎日同じ色だと飽きるねvv3日ボウズだったりするので。
この日記本当に重くなる・・・。だからPCつけたらすぐ書かなきゃ
チョコのアポロ本当に大好きイチゴのチョコかなり大好きなんで
あっ体重増えてなくて一安心
う〜ん・・・。花粉症ってやはりつらい
はぁ・・・。今年に限ってなるとは・・・。もーやだやだ
最近スランプ中だったのに急に絵が描きたくなった

最近自転車を落っことして足に自転車ぶつかっておまけにくじいてしまったので・・・。
ねんざかもしれないなぁ
あー・・・やだよ。これから部活始まろうとしてるのになぁ
今日には質問公開できそーっす。

あっ昨日の夜の番組の笑う春!
次長課長ととろサーモンとフットが!
いや〜・・・。感激!途中から見始めたんだけど次長課長の前誰だったっけ??
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teltupeioosaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる