おひさしぶりーふ! 

February 11 [Thu], 2010, 2:09
いやんちょうひさしぶりんこやん!

3月にイベント参加しますよーん!
楽しみ楽しみー!
ウェアハウスでファッションショー。
イケテルメンズをエロエロにするのだ!やっほん!うっふん!

好きな岡村は靖幸たんです。
結婚したいーんだー!


虹色、七光り(2) 

July 08 [Wed], 2009, 0:19
久しぶりになってしまいました!!!
ちゃんとやってます、アイマス。
でもなかなか難しいんですよ、これが。
とりあえず、レッスンやら営業やらオーディション受けたりするんですけど。
レッスンと言っても、のばしたい部分によって内容が変わってきて、
当然苦手なレッスンとか出てくるんですよう。
わたしの場合はビジュアルをのばすレッスンが苦手なので
つまりいつまでも可愛くないアイドルってこと?笑
いや、ゆめこは可愛いのですが・・・
オーディション受けるときに不利になっちゃうからね!
営業とか、普段のトークとかでは、
できるだけアイドルのテンションが上がるようなこと
言わなくちゃいけないとか、
ちょっとだけギャルゲー要素も入ってるという!
そんでもって、オーディション!
これに受かればファンが大漁ゲットできて
アイドルランクも上がるのです!!!!
しかしこれも難しい・・・・!!!

一応携帯でゆめこを写メってきたんで載せときます。

ああかわいい、今はさきほどツタヤで借りてきた
アイマスのCD聞いてます。
うん・・・どうしたものか。

虹色、七光り(1) 

June 06 [Sat], 2009, 12:50
虹色がテーマなんですがいろいろあって、アイマスをレポートすることに致しました!!
あ、まずアイマスとは、アイドルマスターの略で、ナムコから出てるアイドル育成ゲームなるものです。
そして、まぁ自分好みのアイドルを育てるのです。

わたしのアイドルですが、名前は七光ゆめこ(ななひかりゆめこ)と申します。
彼女には7つの夢があるのですが、本当の夢は1つであとはダミーなのです!
方向性としては、一応正統派アイドルを目指しています。
うん、7つの人格がある多重人格アイドルも考えたんだけどね、止められた。
とりあえず裏設定はこんなかんじで。
次は画像もあげられるようにしよう。


あと昨日演劇をやっている友達の夏講演を見てきました。
わたし一応美術大学に行っているのですが、非常に痛い内容でした。
しかもその前に課題の講評会で落ちていたのですばらしいタイミングでした。
つまり、夢を見るのは正しいし、見切りをつけることの難しさや切なさとか、わたしはまだ体験してない世界のお話です。
全然想像のつかない感情や悩みなんだけど、苦しくなるし、どこか不安になるのはもう片足突っ込んでるってことなの?
ただでさえ雨のせいで気分が落ち気味なのによくない!
5月→6月の負の連鎖は恐ろしいですね!!

☆ERIYAN☆

初恋 

May 24 [Sun], 2009, 19:27
今日はちょっと恥ずかしいかんじでゆきます!

わたし中学生のときBUMP OF CHICKENが大好きだったんですよ。(今も好きだよ!)
しかもボーカルの人のこと好きすぎて、藤くんって呼んじゃうし!
ネットでラジオ聞いてたし、とにかく大好きだったのね。
んで、高校生くらいになって流石に飽きて、趣味とかも変わったんだけど。
今でもたまにバンプの歌聞くと、
こいついい歌詞書くんだぜみたいな、
昔の友人みたいな雰囲気になります。
藤くんに関しては元カレのような気までしてくる。
あいつの笑顔結構かわいいんだよっみたいな。

あ、さっき駅のホームで昔大好きだった人にほんのちょっと似てる人がいました。
ほんのちょっとなんですよ、
でも眼鏡取り出してまで確認しちまった!
はい、これが初恋ってやつなのよ!
別になんとも思ってなかったとしても、
むしろ嫌いでも、
初恋なんだもの!
多分一生忘れないんだよね〜
名前も顔も覚えてる!
うわー!なんか素敵!
ドキドキして眠れないわよ!

☆ERIYAN☆

かわいい 

May 23 [Sat], 2009, 0:16
いい写真が撮りたいな、と思ったんですが。

かわいい女の子が
かわいいお洋服を着て
かわいいポーズをとっていれば、
それはもういい写真なんじゃないのかって思ったんですよ!

だからまずかわいい女の子を探すのが一番なのかしらって。

んー、カメラなんて持ってないんだけどさ。

まぁつまり益若つばさはちょうかわいいってことです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ERIYAN and SUCHN
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月18日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・自転車
    ・コレクション
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる