メンズの艶っぽさ

June 05 [Thu], 2014, 18:27
これからの婚活はインターネットとか電子メールでますます盛んになっていく気がするんだよね。それはさておき、男子のカッコいい服装はドキュンとくるチャームポイントで愛嬌増加だから。
きっちりした意見を持っている大人な男の人も結婚相手としてはいいよね。実業家みたいに金銭感覚がちゃんとしている男がいいなあ。
んー、今日はすごく疲れたー。独り暮らしじゃなかったらなぁ。そろそろわたしのワンサイドラブも半月で終わりにしなきゃ。

けど希望は高く持たないとね。ああ、愛情のあるチューが待ち遠しい(笑)。
このところは確かに純真な恋愛観を持った人は少ないけど、たいていの場合気にしないよねぇ。あーあー。今度の夏休みは本当に何しよう??留意しないといけないのは、いざというときにちゃんと勇気をもってチャレンジすることね。実際のところ徐々に周りは既婚者が増えてきている。独身者は肩身が狭いのなんの。
何といっても、甘い言葉を言うメンズには意外と弱いのよね(^^)。それはさておき、健やかなオンナのほうが恋には優勢かなとなにげに思うよ。
根本的に、甘い言葉を言う男には意外と弱いのよね(*^^*)。ゴールデンウィークくらいまでには一心同体になれる男性を見つけられると楽観視していたけど・・・(泣)。
無駄な出会いはできればしたくないけど、困難な課題ね。これからどんな巡り会いがあるかなんて誰にもわからないものなのね。

[ 関連キーワード ]


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱみゅぱみゅ
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像未上麻央
» オススメの異性占いはなにかな? (2013年12月29日)
アイコン画像みゆ
» 結婚活動 はシンプルではない!? (2013年10月22日)
アイコン画像杏那美夏
» 合コンで色っぽさをアピールしたい (2012年11月04日)
アイコン画像.秋本沙耶
» お付き合いしたい男の子は… (2012年11月02日)
アイコン画像搏c知子
» 結婚相談所の利用もあり!? (2011年11月12日)
Yapme!一覧
読者になる