Clavier~クラビア~ - 夜空に笑く花 

August 23 [Tue], 2005, 6:53
夜空に笑く花 {Clavier~クラビア~}



明るい月の光が僕らを覗き込んで
言葉もろくに交わせずこの道を歩いた
でも僕にはなぜか分かるから
隠せず溢れた気持ちを
想うのかぶりかを隠す
本当はとても照れちゃって

夜風おどる打ち上げ花火
心をなびく散りゆくさまに
シャラリ揺れる景色の奥で
二人の影浮かぶ

遠くで聞こえる擬音を
ささやく君の声も
重なりまだ鳴り響く季節の旋律
君のキレイな笑顔見るたびに
大きな幸せ感じる
それでも何かもの足りず
付言の想い打ち上げて

ずっと ずっと側にいてよ
僕に笑顔と涙みせて
もっと もっと愛してほしい 同じ夢を見たい

堅く結んだ二人の絆は明るい明日を照らすだろ
僕らに語り掛ける星 輝く空を見上げて

夜空染めるきらめく火のこ
ほんのわずか色を残して
ドンシャリ唄う 空を見つめ 君は何を想う
落ちる花火消えちゃう前に
その手握りしめて

テスト中 

August 23 [Tue], 2005, 6:37
うおおぉぉっ
コレ やっちゃった!!!
しかしすっげ難しい 泣
NAVERより...

とにかく!!
じゃぁ はじめましょょ>0<

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
日別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:telpon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる