新しいブログ作ってしまいました(>□<;)!! 

2005年11月22日(火) 20時41分
 *新しいブログ* ←クリックして飛んで下さいに♪
いっぱい更新致しますので、ぜひとも遊びにきてちょーだぃねンw


体内、異常発生 

2005年11月09日(水) 21時55分
もぉ1年ぐらい止まってた生理が突然きた。
うちの体内で今一体何が起こってるのか・・
よくわかんないけど、
久々な生理の感覚と、生理痛の痛さを味わって
戸惑いを隠せません(誰)

今日ホントはバイト11時あがりやったのに、
お腹痛くて薬飲んだりしよったら
ひろか先輩があがっていいよって
8時前にあがらせてもらった。
やっぱ異常な出血だよなー。。。
産婦人科行ったがいいかな;

バイト中はギャル男が
『お前今日ケチャップなん?』
とかからかってきよったけど、
バイト終わってからは
『大丈夫なんか?』っち普通に心配の電話くれた。

うちの中でのギャル男の存在、もぉなんていうか・・
上手く言葉で表せん。
ギャル男と出会って1年、
好きになるなんて、付き合うことになるなんて、
あのとき誰が思っただろう。
今までの人生で、1番苦労して付き合った人。
やっぱり特別と思える何かがどうしてもあって、
別れても、離れても、連絡なくても、
ひっかかるものがある。

今、こうして仲良くなれたこと自体、正直奇跡で
嬉しいけど、
うちは今のギャル男に今までよりも、
もっと色々求めてしまう。

来年の2月ぐらいにギャル男はバイトをやめて
うちの前からも離れてくだろう。

あっというまに月日は経つと思うし、
今うちとギャル男を繋いでるのは
バイトだけなのかもしれん。

今は、同じバイト先っていう環境を大事にして
2月まで仲良くしたいって思う。。
そのあとのことは・・
考えるのは、もぉちょっと後でもいいかなぁ。。。;

今までごめんね、ありがとう。 

2005年11月08日(火) 21時21分
彼氏とちゃんと別れました。
彼氏の気持ちはもぉわかっとったけどね。
彼氏の心が離れてくことは目に見えていたけど、
止めることもせんやった。
確実にうちと付き合うよりも、
もっと素直で純粋な子と付き合った方が幸せになれるよ。
ケンカばっかりして、いっぱいすれ違ったけど、
支えてくれたり、一緒にいて安心出来たし、
付き合ったこと自体は何も後悔することない。
今まで色々ありがとう。。

今の彼氏の話。 

2005年10月31日(月) 18時42分
彼氏とはもぉ終わったみたい。
一緒にいても変な空気で、
前みたいな二人にはもぉ戻れないなって思った。
ケンカとか、嫉妬とか疲れることばっかり。。
何度恋しても自分には付き合うとか向いてないんじゃないかって
すごい思いしらされる。
好きになったら、付き合いたいって思うのは普通のことだけど、
もうホントに疲れた。。
勝手なことばっかりして、彼氏もたいがいでうちのこと嫌いになったはず。
ごめんね。
これ以上付き合っても傷つけることしか出来んし・・・

うちとギャル男みたいに、
付き合いよるとき気まずくて、
別れてから友達として仲良く出来るなら
後悔せずにその関係を望むけど、
今の彼氏は、別れて友達に戻るとか絶対無理な人だって言ってた。

うちの中でひっかかるのはそこで、
彼氏のこと嫌いになったわけじゃないけ、
いきなり他人みたいになるのはキツいなって思う。
とりあえず今度ゆっくり話し合うかな・・・

憚る問題。 

2005年10月28日(金) 0時50分
鬼丸さんの問題はもぉちゃんと解決出来た。
ただ、うちのカバンを覗いてるっていうこと以外はね。
マジ手帳とか見られとったら泣くよ。。
見たけ、もう前みたいに言ってこんくなったのかな?
もう考えんどこ。。

今、うちの前に大きく憚っている問題は、
もぉギャル男に変わってしまっとる。。
この感情は友達に対する感情??
合コンとかの話なんていつものことなのに、
昨日は聞かんどけばよかったなんて思った。
くらみっちゃんと話すのもいつも見てた光景のはずなのに
やけに気になってしまう。
気まぐれな連絡と行動。
すごい大人な考えもっとるのに、子供みたいなことしてふざけたり、
ギャル男の一つ一つの言葉と行動に今うちのペースを乱されよる。。。

今更ギャル男のことまた好きになってしまっても
どうすることも出来んのにね。。
今の彼氏と別れることも出来んし、
ギャル男と昔みたいに付き合うことも出来ん。
わかっとるんやけど、
ギャル男はうちのホストか!?って思うぐらい尽くしてしまう自分がおる。。
尽くした分、何か返ってくるなんてこともないのにね。

何がしたいのか自分でもよくわかんないや。
どうすることも出来んってことを思うたびに
勝手にココロが痛くなって、
自分が壊れてしまいそうになる。。

ギャル男と付き合いよるときだって
何度もこんな気持ちになって苦しんだ。。
ギャル男がうちの前におる限り、これ以上強くなることなんて
無理なんかなぁ・・・

ハロウィーン 

2005年10月14日(金) 12時29分
キャナルに行ったら
ハロウィーン一色やった。
もぉそんな季節なんやねー早いわ〜
この浮かんでるオレンジの物は
みんなの願いごとが書かれたボールで、
うちもこの企画にちゃっかり参加して、
願いごと書いて浮かべてきました。

我ながら罪な願いごとだと思いつつもね(何)

なんかそろそろ髪型変えたいなーとか思う。
またパーマかけようかな。。
カラーまでしたら絶対痛むよね;

今の髪の色、自分ではオレンジ系の茶色のつもりやったのに、
ひろか先輩タチはみんな、紫とか言うし、
平方くんは緑とか言うし、
他にもオレンジとか赤とか、
ギャル男には黒光りとか言われた(爆)
複雑やわー

壊れたココロ  1 

2005年10月09日(日) 2時41分
鬱・・・
もぉ精神的にも体力的にもキツい。。

この間のブログ書いた日、
鬼丸さんとは思ったより長く話さなかった。

話は思わぬ方向に進んで、
鬼丸さんの方から、あっさりと
 『俺、もう江藤ちゃんのこと諦めるわ』
って言ってきた。

内心すごいホッとした。
ゴタゴタもこれでやっと終わりなんだって思って。

この日から鬼丸さんからの連絡は極端に途絶えた。

昨日、うちが山口さんの代わりにラストまで入ることになった。
昨日は店長がおらんで、
ラストは、うちと武田さんと鬼丸さんの3人。

鬼丸さんが、ラスト終わってから
武田さんと3人でご飯食べ行こうってなって、
うち的には、武田さんも誘ってたことが
やっぱりちゃんとうちのことケジメつけたっちゃねって
そこで確信した。

それから3人でご飯食べ行こうってなって
鬼丸さんの車乗って、
武田さん待っとったら、
さっきまでめっちゃ乗り気やった武田さんが
突然、やっぱ行かんとか言い出して、
上手いごと鬼丸さんと二人っきりになってしまった。。

最初はホント普通にバイトの話とかしてて、
それから金田ちゃんの話なったりして・・・
だんだん話がグダグダしてきたなーとか思ったら
鬼丸さんはまたうちのことを口にし始めた。。

『やっぱ江藤ちゃんがおらな生きていけん』
『江藤ちゃんのココロを俺に下さい』
『本当に好きです。愛してます。。』

またしても鬼丸さんの甘い言葉は止まらんくなった。
言われたこっちが苦しくなるほど、
いっぱいいっぱいのココロの叫びやった。
正直もうこんな弱った鬼丸さんは見たくない。。

今まで、うちも色んな失恋してきた。
ひろっちとかスネチーとか亮とか・・・。
好きな分だけいっぱいひきずったりした。
だから失恋の痛みがどれほどのものか、
全くわからないわけじゃない。

フルのもフラれるのも嫌だけど、
やっぱりフル方が気持ち的にすごい重い↓
逃げれることなら、
この問題からもう逃げ出してしまいたい。。

壊れたココロ  2 

2005年10月09日(日) 0時27分
そういえば鬼丸さんに突然
『ずっと聞こうと思っとったんやけど・・・ハセとヤッたことある?』
って言われてマジ焦った。。
普通に固まってしまった;

「いやいや、ありえませんよー」
って答えたら
『じゃあチューもしてない?』
だって。。

ギャル男と付き合いよったこと、
今まで誰にも気付かれずにきたのに
もしかしたら鬼丸さんに最初にバレるかもしれんって思った。
なんで突然ギャル男の名前が出てきたのか・・・
聞きたかったけど、変に詳しく聞いたりした方が怪しいって思ってやめた。

今更、うちらが付き合いよったことを隠す必要なんて
あるんかなとか思うけど、
今まで誰にも言わずに隠し通してきた関係だから
あっさり誰かに話すなんて出来んくなってしまったんかもしれん。

最近ギャル男とは、ホントにマブっとる。
こんな風に仲直り出来ることなんてもうないだろうと思ってた。
ふざけたことばっかり言ったり、急にマジメな話したり、
たまに優しかったり、からかってきたり、
またギャル男に振り回されよる感じになってきよる。。

最近の生活にやたらギャル男が絡んできて、
前みたいにうっかりギャル男にハマってしまいそうで恐い。。
彼氏と全く違うタイプで、
うちが実際ホントに好きなのはどっちのタイプなんやろとか
つい考えてしまったり。。

うちの携帯、メロディコールを倖田來未のPromiseにして、
“あなたの存在大きかったと 今になってやっと気付いた”
っていうサビから始まるんやけど、
いきなりギャル男が
『俺の存在がそんなに太かったんやろ〜?』
とかかなり酔っとる感じで言ってきたり、もぉめちゃくちゃなトークやった。
でもうちは酔っとるギャル男の方が話しやすいや;爆

ギャル男と話す間だけが、ホントに鬼丸さんのこととか忘れて
笑ってられる時間だなって思う。。。

決戦の日 

2005年10月05日(水) 13時42分
多分、もうすぐこのごたごたは落ち着くと思う。
鬼丸さんがずっとうちに話ってか、
断る理由をちゃんと聞かせてって言われ続けて、
今日まで延びてきたけど、
今日とうとう話すことになった。

もうたいがいの理由は言ってきた。
どんな理由なら納得いくんだろう…
『俺の顔がキモいけ嫌い』とか
そんな理由なら納得いくとか言われたけど、
それは冗談の話で、本気でそんなこと言ったなら
うちはもう普通にバイト先に行くことなんて出来んよね。

今日の朝、ギャル男と電話して
鬼丸さんのこと話したけど、
『多分もう大丈夫やね?鬼丸さん、女紹介してもらいよったばい』
って言い出してビックリした。
鬼丸さんに紹介した人は、バイト先の人で、
鬼丸さんはきっとうちのことをその人にも相談しとったんやろうけど、
その人は、もううちのことを諦めりってことで紹介したんやろうなってすぐ思った。

今日、とりあえずうちのバイトが9時あがりで、
9時に鬼丸さんがバイト先まで来て待っとくって言われた。
もう今日は勇気出してハッキリ言ってみようと思う。
理由じゃなくて言い方かなーとか思えてきた。

金田ちゃんの問題もまだ色々と出てくるけど、
今はうちと鬼丸さんの問題を先に解決しようと思う。
鬼丸さんと金田ちゃんが付き合ってくれれば
すべてが上手くいくのにね。難しいわ。。

鬼丸さんには、何度も金田ちゃんのことを勧めたけど、
『好きな人に、他の人と付き合いーっち言われることが
どんだけ傷つくことか江藤ちゃんにわかる?』
とか相当キレられて、
もうそれ以上、鬼丸さんに金田ちゃんのことを言うのはやめた。

鬼丸さんは、ホント今うちのせいでおかしくなってしまっとる。
バイト先でも仕事の出来は1番2番ぐらいなのに
こんな鬼丸さんを見たのは初めてで、
自分でも『もうこのままじゃダメになってしまいそう』
ってずっと言ってた。
だけど、うちにはそんな鬼丸さんを救ってあげることも出来んし、
何にもしてあげれん。

今日、また弱った鬼丸さんを見たら
キツいこと言えんくなってしまいそうやけど、
このままダラダラなる方が、
鬼丸さんにとってもキツいことやろうけ、
マジ今日は頑張って話してみようと思う。。

半年たった今【1】 

2005年09月29日(木) 2時54分
疲れた・・・

金田ちゃんがちゃんと鬼丸さんに告ったけ、
その二人の問題はなんとか解決したかと思ったんやけど。。

2日前やったかな?
ギャル男が突然
『振込みの仕方わからんけ、銀行ついて来いちゃ』
とか言い出して、
銀行に行きよる途中、
鬼丸さんから連絡きて
金田ちゃんのことで話そうってなって、
結局なぜかギャル男と鬼丸さんと3人でご飯食べ行った。

先にギャル男を送って、
そのあと鬼丸さんと金田ちゃんの話した。

そしたら途中で、
『俺の彼女が江藤ちゃんやったら全部解決するのに』
とか冗談で言ってきたけ、
『何言いよんですかー』
って流しよったんやけど、
それから鬼丸さんは開き直ったのか、暴走しだして
『江藤ちゃんが好きだー』とか急に叫びだし、
『俺と付き合うって言うまで帰らん』
『俺はこんなに江藤ちゃんのこと好きなのに、何で振り向いてくれんと?』
『そんな小悪魔みたいなとこも好きだよ』
『どうやったら江藤ちゃんは俺のこと好きになってくれるん?』
『もう半年以上ずっと変わらず好きでおって、
金田が俺を好きな期間と、俺が江藤ちゃんを好きな期間は比べものにもならん』

とかとか・・・・
もうホント今までのが爆発したかのように
鬼丸さんは愛の言葉を次々と並べていきました。。。。。

なんで男の子は
“彼氏いる”が断る理由で通じないんだろう。
うちやったら、彼女がおるってわかった時点で、
絶対告ったりはせんと思うのに。。
自分の気持ちに正直でスゴいな・・
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
軽く自己紹介なんて
名前は、のん。テロンテロンな感じに生きています(何)福岡に住んでる専門学校の1年生。地元のお好み焼き屋でバイト中。知らない人に声かけられやすい体質(でもナンパではない/爆)。ミスチル大好き。携帯なくても生きていける人。気分屋で極度な優柔不断。信じてもらえんけどA型。恋愛は追われるより追いたいけど、そぉなったら必ずフラれる痛い人。人と語るのが好き。蚊にとことん食われまくる人。紫色中毒。もっと詳しいことが知りたい人は・・ココのnをご覧下さいませ◆◆
最新コメント
アイコン画像智美
» 笑いバナシ (2005年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:telon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる