こんばんは 

2006年01月27日(金) 20時22分
今日もおわったですぅ

ちっと風がビュービューでさぶがっだげど・・・(^^;

ダーリンはあいかわらずあちこち走ってるようで・・・
週末は帰れないとか・・・

そのあいだにオラはボンビー脱出ふんとうせんといかんだすなぁ・・・(ほんだほんだぁ)

あーぁ・・・ 

2006年01月25日(水) 0時36分
またやってしもうた三日坊主ならぬボーズ状態のオラでしぃ(^^;どこが日記やねん(笑)

一匹なんだけどなぁ・・・何でやん?
ダーリン今月いっぱいで仕事やめるっちゅーしぃ・・・泣
来月からどないしよう・・・食えへんでーーーぇ(アッホ)


ボンビー脱出まだだしぃ・・・まにあわんしぃ・・・(しっかりせんかい)

あけましておめでとう 

2006年01月06日(金) 18時56分
今日もおわったぁ・・・それはいいけどさぁ・・・しっかりボーズじゃん(^^;

くれにダーリン風邪ひかせて・・・元旦には水道こおらせて・・・カミナリゴロゴロ・・・
それだけならまだしも・・・小さいことが続いて・・・リコンするでーーーぇ・・・いわれておちこんでるだす
オラぁ確かにわるいんだけど・・・しょげてもしょうがねえべさ(ドジなやつでしぃ)

いないあいだに何とかガンバってご機嫌なおしてもらわんと・・・ボソッ
でも・・・何でシュフってこげにメンドーなんだべなぁ?(アッホ)

そればっか考えててもしょうがないじゃん・・・ボンビー脱出せんと・・・ガンバるでーーーぇ(あっそう?)

日付かわったけど 

2005年12月25日(日) 0時25分
今日もおわったぁ

こよいはイヴだけど・・・ダーリン帰らんで一匹だしぃ・・・
オラがせっかく採用の電話きたんだから仕事せんと・・・っていうたから
さみしいなんてぜいたくいわれへんだすぅ(泣)
年末年始のおやすみに面接してもらえるといいのにぃ・・・ボソッ

明日は月に一度の先祖供養の集まり・・・いきとうないけど・・・
ダーリンにカミナリおとされるしぃ・・・
れいのたのまれてるのやらんといかんからビジネスも仕事にもならんだー

しょうがないから・・・ボンビー脱出ふんとうするしかねえべさなぁ

こんばんは 

2005年12月23日(金) 23時21分
今日もおわったぁ

昨日仕事がおわってバスに乗るまえによってくればよかったのに・・・帰ってから
週末に気づきあわててジェニをおろしにいったはよかったけど・・・
パラパラァがボロボロォ風雪になってかさはそりそりぃ・・・(泣)
帰って今日の準備をしてさっさと寝てしもうたやつでしぃ(アッホ)

明日もボンビー脱出ふんとうせんといかんだすなぁ
カンパが大活躍するみたいだけど・・・(^^;

こんばんちはー 

2005年12月21日(水) 19時46分
今日もおわったぁ・・・おんもはいまいちパッとせんかったけど・・・結局仕事いけへんかったけど・・・
イベントあるしぃ・・・ジェニほしい・・・(^^;
明日ははよおきていぐでーーー(っても無理じゃん(笑)

ダーリンはいわき経由で石川県内浦っちゅーとこにいくってたけど・・・たぶん今ころは走ってるべさ
はーしーれーーーはーしーれーーー自分のためにーーーぃ♪(っておめえじゃん)

明日は週に一度の勉強日じゃけん・・・
どうかダーリンが帰りませんように・・・パンパン(アッホ)

誰かぁ・・・一緒に・・・ボンビー脱出大作戦・・・しませんかぁ?(イランっちゅーの)

おばんでっす 

2005年12月20日(火) 23時24分
今日もおわったぁ・・・ちとよりみちしたもんでこげな時間にカキコタイム(アッホ)
こよいは徹夜かぁ(ほんだほんだ)

ダーリン明日は会社まで戻るっていうてたけど・・・まだえっこに帰らんでええじょーーー(笑)
やることやまもりでさぁ・・・(^^;

明日とあさっては先祖供養の集まりがあって仕事にならんと思うけど・・・朝もはよおきればべつだけど
寝たら無理無理ナハハハ

まあともかく・・・ボンビーしゃん・・・ばははーーーい・・・はよ帰ってちょんまげ

こんばんは 

2005年12月19日(月) 18時19分
今日もおわったぁ・・・こげな天気だけど明日から復帰だぁ(あっそう)
ダーリンやめたいっちゅーことだしぃ・・・イベントもあるしぃ・・・へとへとガンバらないとだめだすなぁ

オラぁ・・・よくダーリンにいわれるんだけど・・・夫婦ってなんだべ?(^^;
反対に聞きかえしたろうかぁ(笑)
オラはいたらなくてたらないだらけだろうけど・・・誰だってあるじゃん
それでもガンバってるじゃん・・・オラはまだまだたらんだろうけど・・・たちどまってるよりはいいべがど
でもジェニないんだから一匹でやっていくったって・・・実家に帰ればええってもんじゃないしぃ・・・

グチいってもしょうがないべなぁ・・・ボンビーもいらんからけっとばすためにも気合じゃーーー(アッホ)

おばんでやんす 

2005年12月18日(日) 17時53分
今日もおわったずらぁ・・・さぶぅ

朝でかけの途中でパラパラと思ったらボロボロふってくるじゃん(^^;マイルドセブン
帰ってきたころは・・・何じゃこの天気は・・・(笑)
そんでまた夕方近くからパラパラはじまりましたぁ

明日からまた新しい週がはじまるだすなぁ・・・ボンビーにまけずガンバらないと・・・きあいじゃーーー

日付かわったけど・・・ 

2005年12月17日(土) 0時15分
おわったでしぃ
ダーリンの好きなナイトスクープを録画してたんでカキコタイムできへんかったでしぃ
録画してるときパソコンしてると画面がボロなんですぅ
隣の電波とかちあってるせいもあるかもしれんけど・・・(^^;ブースターがついてないことがわかったし

明日はダーリンの注文である赤飯を夕方帰るまでにつくっておいてくれといわれたんでしぃ(^^;
まだ正月じゃないんだけどなぁ?元気なしょーこだべがら・・・へたでもうまくでけへんでもやっておぐべ

ボンビーなんてどっかにとばしたるでーーー(アッホ)
明日も・・・気合でガンバじゃーーー(ほんだほんだ)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:telmarch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる