友達の彼氏のこと・・・ 

January 14 [Fri], 2011, 11:08
もう何年も前のことなんですけど。。。
親友のNちゃんの彼氏から、「アイツと別れるから付き合って欲しい」って言われたことがあって(^_^;)
でも、親友の彼氏だし、その人のことを友達としか思ってなっかったので
ハッキリ断りました。

Nちゃんは、なぜかサポサイトの時に、よく私も呼んでくれました(^_^;)
なので、Nちゃんと彼氏と私と3人で遊ぶことも多くて・・・
自然に、彼と私は仲良くなっていきました。

2人が付き合いはじめて1年が経った頃・・・
Nちゃんから「彼とうまくいってないんだぁ・・・」と相談を受けて
なんとか2人の仲を修復したくて、私は1人で何度も彼氏と会って話をしました。

こうやって、何度も2人だけで会って話をしているうちに、更に彼氏と仲良くなってしまって・・・
彼氏の方が、私に好意を抱いてくれたのかも(^_^;)

結局、この後すぐに2人は別れてしまいました・・・

私が金儲け裏バイト中の2人の間に入って、仲を取り持つつもりが・・・ 逆に壊してしまったのかも!
そう思うと、Nちゃんの彼氏から告白されたことをNちゃんに言えなかった(-_-;)
でも、今でもこの事を思い出すとモヤモヤしてきて、気持ちが乱れます。

最近、突然Nちゃんが
「アイツ(元カレ)元気にしてるかな?もう何年も前のことだし、お互い気にしないと思うから、
久しぶりに3人で飲まない?」と言い出した!!

もう忘れたいのに、会うと思い出して苦しくなるし・・・
Nちゃんの元カレに会うまでに、全てを告白した方がラクになれるかな?
もう何年も前のことだから、許してくれるよね?
でも、やっぱ言わない方がいいのかなぁ・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tellsex402
読者になる
2011年01月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる