新ブログも頑張れ! 

2006年08月29日(火) 23時02分

ささ
どっち見ようかな。
やっぱり美香ちゃんかな。

おはよ 

2006年08月27日(日) 9時20分

今からおでかけ

さださんのコンサートのタイマー録画しなきゃ

帰宅中 

2006年08月25日(金) 22時45分

負けてしまったが
久々に楽しめた

それにしても夜なのに暑い..

残念 

2006年08月25日(金) 21時40分

負けたとです(:_;)

ぬあ〜 

2006年08月25日(金) 20時54分

負けてます(>_<)

う〜 

2006年08月25日(金) 19時57分

なかなか点が入らない

ドーム 

2006年08月25日(金) 19時13分

外野だけに凄い盛り上がり

生はいいね〜

外は暑そうだね 

2006年08月20日(日) 13時36分

今日はコーラスフレーズを作る為
楽譜見ながら奮闘中

暑そうだから夕方からちょこっと外出

暑そうだ

元気そうでよかった 

2006年08月16日(水) 22時13分

今日は家族でお寿司を食べに行った。
お腹すかして行ったからか美味しかったな

さっきはブドウ食べながらある人のネットラジオを聞いた

最終回だったみたいだけど
元気そうな声が嬉しかった
また聞きたいな

今日もグッタリ 

2006年08月16日(水) 4時35分

暑〜い
そんな日なのに鍋食べました
過酷な夏のお食事...
 〜プロフィール〜
○名前: とし
○ 1978年生
○出身地:名古屋
○職業:エンジニア(電子工学系)
○免許:普通自動車、工業高等学校教員
○好きな番組:王様のブランチ(TBS)
○趣味:音楽鑑賞
音楽は聴くのも演奏するのも好き。ギター10年以上やっているけど、現在はトニーハーネル目指してボーカルスクールにも通ってます。バンドはちょっと前までやってましたが、音楽的に合うメンバーがなかなか集まらないのでソロと言うかDTM派です。
洋楽だとTNT、Winger、Whitesnakeとか世に言うHR系, 邦楽だと、さだまさしとかコブクロも聞くらしい。
とりあえずバンドの事や自分の好きな音楽とかの話とか中心です。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tellnotales
読者になる
Yapme!一覧
読者になる