See you! 

2006年07月18日(火) 19時41分
オヒサデース


毎日暑くて夏バテで、すでに3s減のリサです。

ホント無理だなー夏は。



久々に日記かいといて何なんですが


この度、


あたくしLAへ帰る事にいたしました


やっぱねぇ、長い間定住するのは性に合わないというか



放浪癖?治らない。(笑)


帰るっつってもLAの家には誰もいないんでどーなってるか不明なんですが

とりあえずあっちでは、サーフィンしたり友達と会ったりして

落ち着いたらNYへいこかなってな感じなんですが。

あとね、Fijiにもいきたい。


というわけで、長い間放置していたサイトの方はこれを機に閉鎖します。

今まで訪れてくださった皆様、仲良くさせていただいたサイト管理人のミナサマ


本当に今までありがとうございました


どっかでネットする機会があったらまた旅日記みたいなものを書くかもしれません。


その時はメッセのこしにいけるかなー?!


まぁ、世界のどこかのサーフスポットにあたしはいると思うんで

海でやたら威圧感のある日本人見つけたらあたしかもしれません(笑)


そん時は声かけてくださいな


それではみなさま、お元気で〜〜


Thanks a lot!! I love you, and thank you soooo much!!!

Have a nice day and day ☆

big love with Risa xxx

閉鎖するかも 

2006年06月15日(木) 20時11分
どーしようお話が書けない・・・;;;;

というか日記すら書けてないのに何言ってんだ


閉鎖しようかとぼんやり考えています

痛い大人対決 

2006年06月02日(金) 19時05分
口内炎が一向によくならない・・。
口内炎と言うか、正確には矯正器具で口の中に傷が出来てる感じ。なおんねー!


それはそうと、最近寝る前にデスノを読み返しているのですが


デスノといえば、うちの会社のお局様(26歳・どうやら処○)が映画の試写会チケットが当たったらしく

明日、会社を休んで観に行くそうです。


いや、別にそれはそれでいいんですけど、あたしがびっくりしたのは

Lの事を「Lたん」と口走っていた事なの・・



うん、26でそれは痛い。。


さ、自分の事を棚に上げたところでバトンいってみます(笑)

ぴったりバトンでーす


歯が痛いです 

2006年05月30日(火) 18時11分
この歳で歯列矯正に挑戦したため、連日歯の痛みと戦っている私なのですが

昨日から本格的に固いものが食べられなくなって、食べているものといえば、アイスだのヨーグルトだのスープだの流動物ばかり。

あたしは老人ですか?


いや本当、パンですら厳しい始末なのですよ・・

口の中で溶かせばいいのだけど、口の中全体的に痛い感じなので物を入れていたくないんです。なので、大好きなチョコレートなど最近食してません!!
私はこう見えて(どう見えて?)坂田銀時並に甘いものがないと生きられない人間なのでこれは困ったと・・!!

そのかわりといっては何ですが、今まで嫌いだったアイスで糖分摂取をはかっています。



やはり体が冷えてしまうね。気持ち悪くもなる。


や、やめよう・・・





メルフォ返事

仙道のtell me baby を・・の方

はじめまして、管理人のりさです。メッセージありがとうございました!
主人公憎めない感じでしたか?!文章の感じを気に入っていただけてとっても光栄です。こうゆう学園物語的なお話を書きたいと日々思いつつも、なかなかうまい事書けずに苦しんでいる始末なのですが、お褒めの言葉をいただけるなんてこの上ない喜びです(涙)最近スラムダンクのお話を書いていないのですががんばって挑戦しようかなと思えました!感想を頂く事で創作意欲が湧きますし、サイト運営の糧になります。(本当に!)これからも気に入っていただけるようなお話を書いていけるよう精進します!鈍足サイトですが、またよかったら遊びに来て下さいね。どうもありがとうございました!

みんな元気? 

2006年05月28日(日) 21時07分
本当、日記にすらサボり癖がついてしまいましたが

気が向いてサイトや日記のアクセス解析などを見てしまった日には、日記でも書いてみようかなという気にもなりますね。いや本当、この発言はむしろ失礼だろうと。(訪問してくださってる方に)


振り返ってみると今月は毎週の如く午前様で、夜に弱いというのに午前3時とかまで遊び呆けてる始末で。(遊び呆けてるというか主に酒飲んでる)
無茶してるわりにあたし元気だなーとか思ってる矢先、久々に会った後輩ちゃんに、開口一発「顔が疲れてますね」と言われたらへこみますでしょ?

まぁ、後輩といっても彼女は二十歳そこらの小娘なので、大人のあたしは怒ったりムキになったり自棄になったりはしませんが、一人家に帰ってご飯を食べた後くらいにダメージとして襲い掛かるわけですよ。(リアルに)まだまだ若いと思いつつも年下と接触すると歳を感じますね。いや、自分大人だし。くらいに思っておこうか・・・。

ま、そんな事はいいんですけど。そーいえばさっき人様のブログにのっていた性格診断をやってみたんです。こう、性格診断やら占いやらに挑戦すると、だいたい同じ様なキーワードが登場するんです。
マイペース・我が道を行くタイプ・寛大そうに見えて実はかなりの頑固者




要するに我侭ってこと?




バトンなど 

2006年05月25日(木) 19時00分
もう5月も終わりですか。
早いですね・・って毎月同じ様な事を吐いてる私です。

案の定、また風邪を引いてひどい声になっている私ですが、職場の人は皆それを酒焼けだと信じて疑わないので困っています。どんなイメージなんだか。

さてさて、COCUENTの深矢さんからバトンをいただいてきましたのでいってみまーす


タイプバトン

1.人関連
【髪型】

黒髪のロン毛。肩下くらい長いのが。

【顔】

目が大きくなくて目と眉毛の間が狭い人。

【体型】

がっちり系。デブ専との噂も。

【身長】

170後半から180くらい

【服装】

派手な柄シャツ。原色使い。きれいな格好は苦手。

【職業】

普通に会社員で!

【性格】

めんどくさがりのくせに意外と世話好き。無気力そうに見えて意外と野心家。(要はギャップ?)

2.年下が好き?年上が好き?

年下よりは年上

3.好きな芸能人は?

松田龍平

4.恋人になったらこれだけはして欲しい・して欲しくないこと…

して欲しい→サプライズデート
欲しくない→束縛・メール攻撃

5.今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなという人の(此処から切れててわからなかったのでなんとなく)

今恋愛してる人。

6.よくはまってしまうタイプをあげてください

どっしりしてる人

7.あなたのことを好きになってくれるのはぶっちゃけどんなタイプ?

甘えん坊のサド。Sの人って付き合うと絶対甘えたがる。あたしが甘やかすんだろうな。

8.どっちのタイプか教えてください【尽くす?・嫉妬する?】

尽くす。がんばるよーあたし。

9.最後にこのバトンを回す5人〜10人を!

やってくださるかたどうぞー

今日という日は・・・ 

2006年05月08日(月) 14時24分
出かけるのが非常に億劫なので今日はもう一歩も外へ出ません(きっぱり!*ただいま14時)

朝から両親と買い物に出かけ、スーパー→本屋→ホームセンターという意味不明な過密スケジュールをこなしたので、外はもう、いい・・・。みたいな。

土日は私的GW明け初仕事だったのですが、予想以上に忙しくって・・!!疲弊しきってました。カンフル剤のチョコも効かず!みたいな疲れっぷり。やっぱ働くって疲れるわ。心も体も。

ああそうだ、水曜日は会社の歓送迎会なんですそーいえば(忘れてる)
移動してしまった前の部長に会えるのはうれしいんですが、次の日普通に仕事なんですよね(汗)会社の人間全員参加だし、超気づかれ予想っすてゆーか水曜ってあさってだ。。


ちなみに久々にお話をアップしました
なぜかここへきてシカマル(笑)いやほんと、なぜだ・・




バトン☆ 

2006年05月07日(日) 19時20分
久々にバトンをいただいたので答えてみましたー

(食べ物バトン)


◆朝食はご飯派?パン派?

・絶対パン派。朝食にお米食べるのは年に1・2回くらいかも。


◆好きな食べ物を3つあげてください。

・豆(特に大豆大好きです。ゆでてそのまま食べるヨ)
・バナナ(果物嫌いなのにバナナは大好物って・・)
・ズッキーニ(野菜の中で一番好きかも)


◆今まで生きてきた中で1番おいしかったものはなんですか?

・えーなんだろう。モナコで食べた、オリーブオイルかけた貝。(名前忘れたけどなんか殻がでっかいやつ。本気でおいしかった。)


◆逆に「もう食べたくない!」と思った食べ物はなんですか?

・白身魚


◆それはなぜですか?

・幼い頃ですが、ありえないくらい体調崩したので。恐くて見るのもイヤ〜;;


◆一昨日の晩ごはん思い出せますか?メニューを教えて下さい。

・手巻き寿司だった気がする。


◆鍋に入れる具で、これだけはゆずれないっ!!というものは?
・葉物野菜。葉っぱ大好きー


◆1度食べてみたい!と思う料理を教えて下さい。

・とうふよう。(沖縄で食べそびれたので・・)


◆今自分の中で流行ってる食べ物は?

・レモン。8分割にしてそのまま食べます。酸っぱさが刺激的でおいしい。


◆最後の晩餐で食べたい物はなんですか?

・チリビーンズ。大好物だし、やっぱ最後は母の味って事で


◆次に回す5人をその人から連想される食べ物つきで紹介して

深矢さん→ソーダシャーベット(甘さ控えめなやつ)
エリオさん→チリビーンズ(酸味強めのサワークリーム付き)
Ninaさん→キャラメルポップコーン(芯が残ってるポップコーン)
スギコさん→マカロン(薔薇クリーム)

お暇でしたらお願いしまーす

I LOVE 沖縄 

2006年05月03日(水) 17時56分
行ってきました!沖縄

もー超〜〜楽しかったです
食べ物がおいしくって、街全体がゆったりしてていい感じ。
なぜあたしは今まで沖縄に行かなかったんだろうと・・なぜソーキそばを食べた事なかったのだろうと・・ソーキそばの味に感激して、3泊4日中、三日は食べてましたね。(ハマリすぎ)
アイスとか嫌いなんだけど、有名らしいBLUE SEAL ICEなんか食べちゃったりして、テンション高めな旅でございました。ストレス解消になったなぁ・・(実感)

初めて食べたちんすこう?も、おいしくって、とにかく食べるもの全てあたし好み。人もみんなフレンドリーで、地元のサーファーと仲良くなって無人島へ連れて行ってもらいました島ではスノーケルやバナナボートを体験し、貝殻なんかも拾ってみたりして最高に楽しかったです。もちろんサーフィンもしました。波がなかったので少しだけですが

お土産は送ってもらったので小さいものしか手元にありませんが、ちゃっかり沖縄ソバふりかけを買っているところがハマッてる感丸出しです(笑)
免税店で使える商品券を速攻使って買い物もした!



GWも残すところあと3日となりましたが、明日あさってはゆっくり休養しようと思います。。

ジーザス! 

2006年04月26日(水) 21時44分
元気ですかー?!あたしは昨日9時に寝ましたよ!

もうね、寝すぎて起きた時は顔変わってたよ。左目の二重の幅がとんでもない事になってたから。
職場の人に「今日、顔濃い」といわれる始末。さっきまぶたひっぱてたら治りましたけど。(ホッ)

それはそうと、4月ももう終わりですねー。早いところではもう連休始まってるのかしら。ちなみにあたしの会社は30日からです。もちろん旅に出ますとも!!(国内ですが)楽しみすぎる!!!
だって今月恐ろしく忙しかったし・・
予定のない休日が一日もなかったんですよ(!)ありえねーです。おかげ様でいくら寝ようとも疲れは取れないしストレスたまるわ自暴自棄になるわで散々でした挙句の果てには蕁麻疹がでちゃいましたんで(滝汗)

偏に過労&職場のストレスです。

GWまであと三日!!がんばってきます!!

あ〜〜お話書きたいよー!!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像高橋
» 刺激が欲しい (2005年12月11日)
アイコン画像Ninaちゃん★
» 一瞬のゲンマを見逃さなかった私うれしい。 (2005年11月24日)
アイコン画像深矢
» バトンっす (2005年11月09日)
アイコン画像さや
» 今日はテニス (2005年11月05日)
アイコン画像深矢
» バトンだー (2005年10月18日)
アイコン画像大将
» バトル好きな子女 (2005年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tellmelady
読者になる
Yapme!一覧
読者になる