さみしいのさ みにくいのさ 

March 26 [Mon], 2007, 6:48
まいにち、こどくです。

もうそうのいちぶだけがともだちです。

からだもあたまもおかしくなってます。

だれかたすけて。

だれかわたしにさいだいのあいを。

だれかわたしをころして。




嘘はもう要らない。
お互い引きずるのはもうやめないか?

昨日の飲み会。 

March 05 [Mon], 2007, 17:04
Mew氏主催の絵師飲み会でした!
超マイペースに一人だけ飲んでる虚!かっこわるい!
しかもプラトゥリのサイコガーデンを平気で謳う!バカ!

でも、なんか可愛らしい女の子勢ぞろいでボクチン最高な思いしてきたよ。
そのうち一人はすごい昔に地元のイベントで虚が本を買った方!
なんという偶然!
三月末から営業に回るそうです。がんばれ!

うーん。基本的に飲んで食って歌ってだったから書くことが無い。
最高に楽しかったんだが。

次は虚の家で御茶会の予定。
お菓子どうしようかな。作れないから買っていいかな?
知恵熱氏流プディングくらいしかわからへん!
あと、フルーツポンチ。春が来たからいいかな。

最近の春の香に大はしゃぎの虚より。

日記再開/ヤプログからの記事移行 

March 05 [Mon], 2007, 16:42
いやはや。
日記再開と申しましても行事ごとばっかりですけどね。
私生活はmixiに書きますんで。やっぱ過去から何にも変わっていないので鬱日記です。
でも過去の痛々しい文面なんて見れません(笑)

あ。そういえば。過去のyapeus!日記はカテゴリどうなるんだろ。
分けるのめんどくさいなぁ。

ってか、ヤプログってHTMLで打つと
が必用になるんだよね。
めんどくさー。
まぁPCからしか打たないけど。

なんか間違って旅行のオシラセを投稿しちゃったから書かなくていいか。
7日から旅行行ってきます。
酸漿さんと不倫してきまs イタイイタイ殴らないで。
ただの学校の卒業旅行だい!!゚・(つД`)・゚。
その前の日に酸漿さんと鍋パーティーするけどね。 コ三*:・'/ ゚д゚)・∵. ドーン

あー、設定変更がめんどくさい。

【一括送信】おしらせ 

March 05 [Mon], 2007, 16:29
今月七日の9:30くらいからしばらくと、十日の昼か夕方は飛行機に乗るため携帯で連絡がとれません。
また、その期間中は学校主催の卒業旅行のためPCはotyappa1gou@hotmail.com以外のメールは通じません。
たぶん返事はすべて遅くなります。
また、ヤプースがサービスを終えるため、旧ヤプログ日記を旅行日記にします。



また、mixiメッセージもたまに確認しますね。

また夜逃げです。 

September 09 [Sat], 2006, 23:39
ええ、夜逃げです。
またですよ。ええ。

アカウント消したくないけど、たぶん消えます。

久々に色々美味しい。 

September 09 [Sat], 2006, 20:55
落ち着いて来たよ。
でも朝寝夜起きだたよ…
まぁいい。ひきこもり最高。
ビタミンBがセロトニン作るまでおやすみです。
…ねぇねぇ勉強しないの?(ごみんなさい。)


今日のレシピは肉豆腐!

豆腐二丁、牛肉一パックちょい、玉葱の薄切り2個分、好みで葱を鍋に入れ、適当にすき焼のたれをいれます。
水は入れちゃダメ。

で、煮る。

最後に醤油と砂糖で味をアバウトに調えて完成。

ごはんにあうよ。


あー無印の紅茶バウムうめぇー(死ぬぞ?)。

なまえのないばとん A 

September 09 [Sat], 2006, 0:34

いつも通り駒楽さんから。
いつもすまないねぇ。
じゃあ、妄想爆発いってみよー。

じゃあ私は架空日記キャラ@身内で。
三人になんて絞れない…!

■あなたのスキな人の名前を3人述べよ。
・タロ(自キャラ)
・リバース 君(ハナちゃんキャラ)
・竜子 君(読:とかげ。なつかし駒楽さんキャラ)

■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
・この人…変だ。金髪に学ランて…てかカラオケボックス(煙草+香水)くさい。
・あ、あの、どこのパンクバンドの方ですか…?
・コントやってるのかな?(遠くから眺めてほくそ笑む)

■年齢を予測せよ。
・16か19のどっちかだね(今見たら18って設定されてました。)
・えーと…に、25?(公式:精神14、実年齢400over)
・どこの中学?(公式:高校二年生)

■その人とでかけるなら何をするかイメージせよ。
・夜のネットカフェで酒を飲みながら何を求めるでもなく検索。
・ラブホテルでプレイボーイチャンネルの「ボッキリカメラ」をひたすら鑑賞。
・カフェ付のパン屋でパンを一日中食べて雑談(大倭君も連れてきてください。)

■その人の家庭をイメージせよ。
・暴力で崩壊→家出→寮生活→一人寂しくチュッパチャップス
・毎晩別の女の人の隣で寝てるんだろうなぁ…(※激しく誤解。)
・盲導犬の子供を育てている家庭だと思う。

■その人の裏の人格をイメージせよ。
・夏でも熱いおでんを好む。
・ハトのえさやりが趣味。
・inr...<自粛。冗談だから許しt>

■その人からイメージするものを3つ述べよ。
・青、煙草、冬の空。
・酒、羽根、うさぎ。
・コント、学食、パン。

■その人に伝えたいことをイメージせよ。
・早くカウンセラー見つけなよ。切実に。
・もうエロは卒業かい?
・どうせなんだから味噌汁のパックも携帯しなよ。

■スキな人に回すべし。
・藤倉さん(アンカーOKです。)
・sadiqさん
・たべっこさん
・知恵熱さん(無視OKです。)
・えぎちょもさん(できればロックバンドのひとで。)

なまえのないばとん B 

September 09 [Sat], 2006, 0:29

再び駒楽さんより。
こんにゃくゼリー食べつつ答えます。

●もし道端に宇宙人が倒れていたら?
あさきさんの曲を歌ってはげましてみる。
※あさき…怪談系ヴィジュアル歌手。コナミ音ゲーに出没。
参考:wikipedia hatena

●彼の浮気現場に遭遇したら?
彼は幻覚の中の人だからそんなことはできない!/w

●もし今突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?
「あ、はい。うん…ええ、事故ですか。じゃあ父にメール…あれ?居るの?
 …泣いてもだめだよ。うん、今までありがとう。さようなら。(ガチャ」
※父は保険社員のため、こういう対処は詳しい+保険加入済みなのでたぶんこうならない。
 ちなみに未遂だったとき、母にメールをする前に父本人がトイレから出てきた。

●変なおじさんの格好をした変なおじさんに声をかけられたら?
「記念撮影させてください!」そして警察に通報。

●猪が猛スピードで自分に突っ込んできたら?
わざとドブにハマってよける。

●コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ!』と脅されたら?
レジをあけ、「お好きなだけおとり下さい。」と自分でとらせる。
足りないようなら金庫も案内する。
そして隙を突いて通報。

●リアクションおもしろそうな5人にバトンタッチ!
えー…

知人で自信のある方はもっていってください。

もう うたえない 

September 08 [Fri], 2006, 13:07
うれしい?

悲しい?



それとも、なんにも感じない?




どう感じてる?





機械仕掛けの頭働かせて
僕というこの曖昧な
存在すらも怪しげな
赤裸々な日々の切り口広げてよ

引用:ロボット博士のアルジブラ/カズウ(現:メテオール)
※メトロノームにあらず。でもメトにもあいそうだが。

ああ、壊れたんだね。 

September 07 [Thu], 2006, 22:33
どんなに泣き叫んでも

何も戻ってこない

痛みだけ残して全部壊れたんだから

なぁんにも

戻らない

楽しい思い出は嘘だったんだよ

みんな、わかるよね?



私もみんなも全員嘘つき。
馬鹿ばっかり。
みんな負けなんだよ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:虚影
読者になる
痛々しい過去から逃げ出して一年。 ようやく戻ってまいりました。 詳細は教えないとか言いつつばら撒きまくっているまさにDQNですが何か。 同人腐女子万歳。 愛するものは鬱ロボとアジアンと詩。 こどもだましとか最高じゃない?
Yapme!一覧
読者になる