はなまるマーケット おめざフェア♪ 

February 20 [Wed], 2008, 1:24
先日、長野東急さんで開催されているはなまるマーケットのおめざフェアへ行ってきました♪



30店舗の中からダイエッターの私が選んだのは



フレイバーユージの「シフォンケーキ」(~o~)



ってかダイエットしている時点で、買わないでしょうって話ですょね(アセアセ・・・)



でもこのシフォンケーキ、脂肪分を一切使っていないのですょ。



ケーキなのにびっくり★



主人とふたりでペロリ食べてしまいました。



食べたあと、なにげにカロリーを見てみると・・・・



「一切れ80グラム212カロリー」と書いてある。



ひ。。。。一切れ?



丸ごと食べた私たちおおぐい夫婦。



んんんんん?何カロリー一気に食べたことになるのかな?(恐ろしいぃ)



でも生クリームナンテトッピングしていないし・・・



ヘルシーヘルシー★



とってもフワフワして美味しかったデス。ゴチソウサマでした。



おめざフェアは明日までデス♪

Worcester Cathedral 

February 15 [Fri], 2008, 5:35
ブログお友達のピーまつさんに「Worcester(ウースター)大聖堂」に連れて行っていただきました。




とっても大きな教会でした。








中は結構広くて、きれいなステンドグラスがたくさんありました。
















お天気が曇りだったので、晴れていたらもっときれいだっただろうなぁって思いました。




キリスト教徒ではないけれど、教会には何度行ってもなんだか厳かな気分になりますね。



さすがに子供たちも静かにいろんなものを見ていました。

加藤ローサ 

February 06 [Wed], 2008, 14:07
ロッチン画嬢です♡

みつけてしもた!!! 

January 18 [Fri], 2008, 15:32
12万ですよ!!!! 倉庫が!!!!!

しかも! おかんの大好きなメイド、イン、タイランド♪♪


『 ほしいわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!』とまずは 京都のおとんに写メール・・・

これからたくさんお金がいる!!という時に 出会ってしもたやんかいさ〜〜〜〜


今日から考えたら寝られへんカモ (笑)



な〜〜〜んとなく 小さいお兄のテニスの帰り道に行きたくなったタイの雑貨屋さん(o^^o)


ほしい、ほしい、ほしい、、、、、




/<_o_>\

EF65535 

January 14 [Mon], 2008, 10:08
8592レで撮りました。×四紀、○シキつきです

「冷え」対策 

January 04 [Fri], 2008, 22:14
何度かこのブログでも書きましたが、私は極度の「冷え性」です。男で冷え性って、珍しいかもしれませんね。この前「心もからだも冷えが万病のもと 川嶋明 著」という本を買いました。冷えの「原因」やその冷えによって「さまざまな病気」の要因にもつながる事を書いています。



私も常に「手足の末端が冷えている」状態が続いてますし、体温も35度前後という「低体温」です。
この本では理想の体温は「36.5℃〜37℃」と、比較的高めが理想だそうです。その体温まで上がらない人は「冷えている証拠」という事。



有効な対策として「鍼灸」などの医学を用いた対策や「腹巻」「5本指ソックス」などの冷える所を、徹底的に「保温」する事を勧めています。「おなかを冷やすのは、いけない」と昔から言われていますが、
「お腹」が冷える事により、身体全体に悪影響を及ぼすというのだから「昔の人が言う事は正しい」事が良く分かります。



私も対策として「腹巻」をするようにしました。「おばさん臭い」「おっさん臭い」と思われるでしょうが(笑)実際、腹巻してみると「暖かい」です。ダサい腹巻は、イヤなので「カッコいい腹巻」を探してそれを購入しました。本格的に寒くなったら「腹巻+カイロ」「発熱加工のソックス」などの対策を考案中です。身体を温める「料理」も調べてみたいと思います。

アニメ 鑑賞文(ウソ 

December 19 [Wed], 2007, 22:42
今日は、'''ひぐらしのなく頃に'''についてでもかこうかと。



なんだか、ひぐらし厨やららき厨やらハルヒ厨とかいう名詞が定着しちゃっているほど、厨房が多い作品ばっかり紹介してるのは秘密。



このアニメはゲームが原作らしいですね。やったときないですけど。



よって、いくらかのストーリーがあるんですね。



鬼隠し編、綿流し編、崇り殺しなどたくさんありますが、面倒なんで(ぁ



一期は全26話だっけな? 二期はタイトルを変更してひぐらしのなく頃に解という形で現在放送中です。



一期の主な形は、前半ほのぼのしていて、後半に狂気しはじめるというけっこう怖い作品です。



漫画とかでもでているのですが、アニメのほうが数段怖いです。



「嘘だ!!」、「coolになれ。」、「1500秒」など、印象にのこる台詞というより叫びかな、がたくさんある作品です。



クケケケケケ!!!とかマジ怖いですwww



あらすじは昭和の雛見沢という村に引っ越してきた前原圭一という主人公が、その村で知り合った少女達と仲良くなって、殺されるっつー話です(半分本当



'''目明かし編だけは絶対見てください!!'''



お薦め度は4,5です(5がMAX










'''嘘だよ!!!!'''

道草 

November 27 [Tue], 2007, 21:01
仕事で銀行に行った帰りに、お花が咲いているのを見つけて撮ってきました。
携帯で撮ったので、あまり画像がよくないですが・・
薄いピンクのお花はなんでしょう・・キレイだったので撮ったのですが・・
オレンジの方はマリーゴールドかな?

現在状態と・・・ 

November 21 [Wed], 2007, 19:32
とりあえず久しぶりです。
頭、少し前にはある程度の方向性はできていたんですが、仕事が・・><
あとはもう少しエポパを持って、少しラインを修正して・・・って位ですね。
イメージ的には、前の物から少しおとなしくなったカナ?位で違和感は少ないかと思います。
例のフレキシブルなアレも普通についてますしね。

隣に居る、謎の小顔モデルは、黒い例のアレを何となく作る準備をしているところです。
まだ作るかはわかりません。w
いやね、作ってみようかなぁ〜と思った際に、チョイと思いついたこともあったので。w
相変わらず、妄想量が多いが故に悩んで進まないのですね。
これからどうなるやら・^^;

目やに王子 

November 14 [Wed], 2007, 18:09
先週末くらいから息子は風邪っぴき。
時々鼻をじゅるじゅる、咳をコンコンしています。

保育園のれんらく帳を見ると日中は熱が38度台後半のことも。
でもなぜか家に帰ってくると下がるのでそんなに気にしていませんでした。

しかしどうしても気にせざるをえない症状が!
急に目やにが出るようになったのです!!
朝起きたときに目が開かなくなっていたこともあったので
さすがに焦りました。

これも風邪の症状の一部らしいのですが
知らなかったのでビックリでしたよ。

そういえば確か同じクラスの子のお母さんも
「やっと目やにが治まりました」って先生と話していたなぁ…。

保育園の子供たちの間で今風邪が流行っているらしく
クラス6人中1人だけが元気だそうです。

集団生活だとうつしたりうつされたりと
なかなか治らないんですよね。
明日から帰省のためお休みするので、休み中に治さなきゃ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:telllo781
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» はなまるマーケット おめざフェア♪ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» はなまるマーケット おめざフェア♪ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» はなまるマーケット おめざフェア♪ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» はなまるマーケット おめざフェア♪ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» はなまるマーケット おめざフェア♪ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» はなまるマーケット おめざフェア♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» はなまるマーケット おめざフェア♪ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» はなまるマーケット おめざフェア♪ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» はなまるマーケット おめざフェア♪ (2008年09月16日)
アイコン画像おじさま80号
» Worcester Cathedral (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる