会えるテレクラの違い

June 23 [Thu], 2011, 18:56
テレクラというのは生物といえます。今流行のfacebookやアメーバピグ、ツイッターなどは比較的全体を
把握しやすい固定的なコンテンツです。ですからテレクラにはそれらのどこか機械的でデジタル過ぎて
冷たい臭いがなく、アナログ的で暖かい出会いに繋がることがあるのです!実に多彩で個性的な人が
待っているのも特徴でこれらの出会いはデジタルやメール主体のコンテンツでは到底味わえません。

貴方は無機質な繋がりで特に変化の無い自己主張ばかりのコミュニケーションと刺激的で何が
あるか解らないようなアグレッシブナ出会いならどちらを選びますか?私は断然テレクラで冒険して
ハラハラドキドキするコミュニケーションを実践したいと思いますね。

テレクラのノリが良い

June 18 [Sat], 2011, 22:24
皆さんは普段他人との出会いを求めている時ってどのようにして相手を見つけていますか?

恐らく若い世代の人はインターネット掲示板を使ったりアメーバピグやMIXIで出会ったり
もっと最先端菜人はツイッターやらFACEBOOKを使っていると思います。
でもねなんとなく俺には合わないと感じていて、文字だけのやり取りって正直相手の事を
掴みきれないんですよね。実際にリアルで出会ってみると幻滅なんてことは日常茶飯事。

その点テレクラってのは以外にスマートだったりする。通話である程度目的が一緒だったら
直電話交換やメール交換で写メールで顔も確認できちゃうしね。

テレクラを使ったことの無い人。正直俺はもったいないと思うな。

テレクラ色々

May 24 [Tue], 2011, 16:22
こないだ新宿歌舞伎町のテレクラより安い価格だったから…つい

たったの600円ですよ。

某渋谷ののテレクラでさえ800円だったのに…

ベットにねんごろになりながら弄くり回していると、これがまた非常に使い易い。

過去のテレクラ事件簿
そして16歳の少女に売春をさせていたとして警視庁少年育成課は19日までに、児童福祉法違反などの疑いで東京都葛飾区西新小岩1丁目、指定暴力団 松葉会 系組員、佐瀬裕昭容疑者(29)を逮捕した。

皆さんこういうのには注意してください。

元気なテレクラ世代やディスコ世代

May 23 [Mon], 2011, 11:16
高収入アルバイト、テレクラなどの看板が連なる風俗ビルですが、何時も前を通ると懐かしくて何処か心地よい感覚に襲われます(笑)

むかーしテレクラでアポった男が見るからにメンヘラで、ごめんなさいして車で帰ろうとしたら すごい形相で「なんでよ!」っていいながら追いかけてきたこともありました。

更に怪しいバイトと色々やってきたけど面接なんて皆無な感じでしたよね。
それで日給手取り20万以上なんてザラの世界。いまじゃ十分の一も難しいと聞きます。

元彼のテレクラ遊びについて

May 20 [Fri], 2011, 11:31
今から数十年前の話。元彼の女遊び連発!あげくにテレクラで売春… 最後は一回りも違うヤクザと毎日会って遊んでる事が発覚。

普通に無理だね。

史上最悪だった(泣)友達か恋人の男性に、「今まで隠していてゴメン、僕は〜星人、いわゆる宇宙人なんだ」と言わ 父親を尾行した結果 テレクラで女性を物色し ホテルに入り ひとりで出てくるという 参考について行ってみよう!しかも マウス なんでもお金で解決!なぜならミッキーマウスの恋人はミニー、マッキーの恋人はマニー ⇒2対2であゆ判定 ゆずりあう