へんか 

January 02 [Tue], 2007, 21:11
昨日は、里帰りでおばちゃんの家に行きました。
夜は、する事と言ったら、テレビを見るぐらいで、
友達とのメール、好き、好きなんだなんだけど、
好きな人とメールをする温もりだけは、しっかりと覚えていて
また、その温もりに触れたくて、
「友達」へと戻った君に、メールを送った。

去年の今ごろのメール、フッと思いだしたよ。

新年のメールに、「愛してる」って書いてあったこと
年賀状に「オレの愛は変わらんけん!」って書いてあったこと
やっぱり思い出すことは全然ボヤケテなんかなくて
ハッキリ、思い出せました。

でも、今年は来なかった、君からの新年メール。
来ないであろう、年賀状も、
分かっているよ、来ないことなんて、分かってる、
だけどね、本当に来なかったら
とっても、ガックリしちゃうんだ、落ち込むんだ、
分かってるけどね、また「別れ」を教えられるから。

昨日した君とのメールは、
メールから、感じる温もりなんてもの、感じれなかった
ソッけないの、丸分かりで、

「うん」「まあね」「そうだね」

あたしから、メールをしたけど、
メールしたことに、後悔してしまった。
返事の返しにくい、メールばかりで、
返すのに、あの時の何倍も時間が経かって
意味も無く、君に嫌われないように、ってメールした。

メールなんて、しなかったら、
まだ、「君があたしのコトを少しでも、気にかけてくれてる」なんて
期待してたのに、全部壊れてしまった。

遠まわしに、「前に進め」って言われた気がした。

なんで、温もりを求めるために、
君にメールを送たんだろう。
気になる人、でも全然良いであろうのに、

まだ、君を忘れられない証拠だね。

はじめに 

January 02 [Tue], 2007, 18:31
はじめまして、「伝えたいことがあるんだ」を運営するアミです

このタイトルは小田和正さんの曲のタイトルから拝借しました。

このブログでは、アミの恋愛模様、事情・・をツラツラと書いていこうと思っています

*:/+..

はじめに、アミの自己紹介を少し

アミは、高校01年で、休みの無い部活に入っていて、
普通科でもあり、勉強も忙しく(してないけど・・)多忙な日々を送っています。

アミには、去年の12月少し前まで、
かけがえのない、大切で、大好きな、誰にも渡したくない、と思えるような、
そんな彼氏がいました。

元彼とは、中学が同じで、高校からは離れ離れ、
お互いの部活が忙しく、家も遠いことがあって、
会えない日々を続けていました。

そこで、彼からの別れの言葉で、さよなら、をしました。
今だに、ちゃんとさよなら、は言えれないママです。

ですが、別れを言ってから01ヶ月ちょっと、
アミには気になる人ができました・・
ですが、頭には、まだ元彼がいるまま。。
そんな矛盾した、行き場の無い思いを持ったアミの今日この頃です。

*:/+..

そして、ここで・・コメントなどを通して
人の輪でも、作れたら良いなあ、と思っています。

どうか、よろしくお願いします

テスト 

January 02 [Tue], 2007, 18:31
あああ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アミ
  • アイコン画像 誕生日:2月24日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
みんなの恋話、恋愛に対しての価値観とか・・たくさん語りしたいと思ってます!よろしくね(*^ー^*)/

*Mr.children
*つまぶきさとし
だ--いすき☆☆
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる