一人 

2006年02月06日(月) 20時50分
好きかもしれない人がいましたが、自分からその人と距離を置きました。その人も私のことを好きでいてくれても、その人には恋人じゃないけど親友としてすごく大事な人がいて、私はその間には入れないなぁと思えたからです。
私は逃げたがりです、傷つくのが嫌だからその場所から逃げました。
少し一人に慣れたら貴方にまたメールするかもしれません、勝手でごめんなさい。気付くのが遅かった私が悪い。

うぅ… 

2006年02月02日(木) 18時46分
疲れた…バイトでした。しかも今日は朝から喉の調子が悪く痛くて、一応接客業のような感じなのに声を出すのが苦なのは辛かったです。
ってか風邪っぽい原因はだいたい察しがついてるので今度会ったらシバき倒す。(-_-#)

ぬくぬく 

2006年01月30日(月) 23時35分
今日はお布団干したのでお日様の匂いがします、ぬくぬく。
干したての洗濯物も幸せになりますよね。ってかこの匂いがダメな人って絶対いないと思う。花粉とかでくしゃみが止まらずとも、絶対にこの匂いとふかふか感が昔から大好きでっす(# ̄3 ̄)

やっすみー 

2006年01月29日(日) 17時56分
明日から三連休ですd=(^o^)=b
一日目はエアコンの室外機の修理とか飲み会とかいろいろあるんですが、寝る時間が自由なのが幸せです!バイトの時は必然的に、『明日は〜時起きだから、もうそろそろ寝なきゃ』って感じですからねー。
家帰ったら、掃除してお風呂入って洗濯してご飯食べて爪磨いてネイルして眉毛整えてゲームします(笑)あ、明日着る物も決めないと…(´ω`)

なんかネイルにわくわく(~▽~@)♪♪♪

ドリボー 

2006年01月28日(土) 17時39分
明日が千秋楽ですね。バイト先の友人が見に行くらしいです。自分じゃあんまり行かないのでわからないんですが、とりあえず田口くんは好きです(笑)明日もバイトだし絶対疲れてすぐ寝ちゃうだろうけど、たまーにジャニーズはみたくなりますね。こう若くはっちゃけたい感じ、ってかこの時点であんま若くないのかな??( -_-)

…最悪 

2006年01月27日(金) 17時56分
エアコンの室外機が壊れたらしいです。それは〜先一昨日の事でした〜…(´ω`)・゜・
時刻は深夜。てんはお布団にくるまって寝ようとしてました、がっ、いかんせん寒い…。東京で雪だるまがそこかしこに見え隠れできちゃうくらいに寒いんです。てん秋冬好きだしエアコンの温風ってなんか好きじゃないので、こたつに潜っても去年は冬にエアコンは使ってなかったんですが…今年は寒さに負けて使用してました。その時もなんの躊躇いもなくポチっとリモコンのスイッチをいれたんですが……動かない(=_=)起動したよーっていうランプは付くんですが温風が全く出てこない。何回かポチポチ繰り返した後なかばキレ気味に諦めかけました。このーっと思いながらポチポチしてたら突然バチンって音がしたんです。最初は傘とかが倒れたんだろうと思ったんですが、テレビも充電中の携帯も光ってない。ブレーカーが落ちたと認識しました。……そしてエアコンをいれる度にブレーカーが落ちるように(ToT)
しまいにはエアコン以外の家電を使ってても急に落ちるようになり…さすがにこりゃまずい管理会社に電話だ!そう思った昨日、でもま、まだいっかと思い友達とクレヨンしんちゃんのデーブイデーを見ながらペチャクチャしてたら…バチン…うん、落ちたね。戻すよわかったよはいはい…カチ、カチ、?、カチ、カチ、!?!?カチカチカチカチカチカチ…ブレーカーが戻らない(;_;)

はぁぁぁあぁぁあ!!??Σ(゜ロ゜;)!!

エアコンだけならまだしも全ての電化製品がアウト、極寒、部屋なのにジャンバー…。
迷わず電話しました、友達も寒そうだしなにより火事にでもなったら怖い。そして電気の施工会社さんがいらしていろいろ点検してもらったら、室外機ですねって困り顔でおじさんに言われました。し、室外機一つで家中の家電全てですか…なんかそれにびっくりしました。そんなこんなで今度の休みにエアコンの業者がきて工事です。早く直れー。
そして一つ思ったこと。オール電化はちょっとヤダナ…(+_+)

ゆきゆきゆきゆき… 

2006年01月25日(水) 19時53分
ユキダルマー!です。この前雪が降った日に近所の公園にできてた雪だるまです、かなりデカい…。こんなに東京に雪が積もるとは思いませんでした( ̄□ ̄;)

久しぶり 

2006年01月24日(火) 21時44分
なblogになってしまいましたが、お久しぶりです(笑)具合い悪いし友達が泊まりにきてたものでちょっと日記書けませんでした。頑張ります!

くらくら 

2006年01月19日(木) 21時59分
自律神経失調庄でしょうか…めまいというかくらくらします。頭が。くらくらくらくら、世界が揺れるー。

やきやきにくにく 

2006年01月18日(水) 21時02分
食べ放題をマブダチとしてきましたー、うまかったd=(^o^)=b
久しぶりにあったのでお互いいろいろ話したり、こういう時間本当に楽でした、そいつに対してはあまり気を使わなくていいし、貴重な存在です、本当に大好き。これからもよろしくね?なにかあったら頼ってきて、あなたのことは無条件で信用してるから。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teller
読者になる
Yapme!一覧
読者になる