もう いぃくつ ねるぅとぉ 

2005年06月16日(木) 22時31分
いろいろどうもありがとうございます

今日聞修院の住職から連絡がありました。
いろいろ式次第を考えてくれています。
それで、聞修院に出入りしている仏具屋さんが結婚式に押しかける〜といってるよと教えてくれました。
それで、ご夫婦2人が追加になりました。

お料理一覧をファックスしたら 調味料のことを心配していて、明日夜までにいってくれれば、スーパーで買ってくるといっています。
りんごちゃんどうしましょう。
ちょっぴりしか使わないのはお言葉に甘えて用意してもらおっかぁ・・

てるみ

昨日の鳥 

2005年06月06日(月) 20時24分
うるるさん、リンゴちゃん、昨日池の脇にいた鳥、とても印象に残りました。
それで図鑑を見たら、ゴイサギという鳥でした。

今日のこと 

2005年06月05日(日) 20時49分
聞修院で確認してきたこと・・・私が覚えていること

式のこと

介添え2人の件
固めの杯全員の件
誓いの言葉それぞれホントのことの件
般若心経読むことの件


お粥の会のこと
机が8台
メニューは
@お粥(金粉いり)→米、水、金粉 聞修院準備
Aアーサ汁(豆腐:あーさ)あーさ 斉藤準備
B季節の筑前煮
C山海の珍味風サラダ まーや作
Dインゲン他季節の野菜のわさびソース添え
E田伏さんちの梅干し 用意済み
F白玉のぬた添え
飲み物は
知人の大沢商店(予定)に依頼・・・日本酒:ワイン:焼酎:ジュースなど
最後にお茶必要?


会場および食材の盛りつけ装飾用の花 草の準備・・・(  )

引き出物は スプーンと箸とその携帯袋(マイ箸袋)

司会は鎌田さんとうるるさん
お料理関係リーダーがりんごちゃん

買い出しは前日(18日土曜日) 下ごしらえありかも


というところ?


今後の準備
・出席者の最終確認・・・とはいっても突発変更予想される
・お品書き 出席者紹介(省略かも)
・引き出物最終仕上げ

はじまりはじまり 

2005年06月04日(土) 22時56分
自分のブログを作ってみました
ちょぼちょぼかいてみます
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像てるみ
» もう いぃくつ ねるぅとぉ (2005年06月16日)
アイコン画像たっちゃん
» 今日のこと (2005年06月16日)
アイコン画像てるみ
» 今日のこと (2005年06月15日)
アイコン画像りんご
» 今日のこと (2005年06月15日)
アイコン画像たっちゃん
» 今日のこと (2005年06月15日)
アイコン画像てるみ
» 今日のこと (2005年06月15日)
アイコン画像おはな
» 今日のこと (2005年06月15日)
アイコン画像りんご
» 今日のこと (2005年06月15日)
アイコン画像てるみ
» 今日のこと (2005年06月15日)
アイコン画像りんご
» 今日のこと (2005年06月15日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tell-me-milk/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tell-me-milk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる