RNA! 

September 14 [Fri], 2007, 21:03
やったー!
RNAで買い物したらコップくれたYO♪
ちょうど、Bitchのティーシャツを着ていったから、運命を感じる!!


朝じゃない 

September 14 [Fri], 2007, 17:37
歯医者はこどものころは好きなほうだったけど、今はちょっと苦手だーー!!!
時間がはやいせいか、子供がとくに多い!!
そこに18歳の自分がまじるのはなんだかはずかしい。
虫歯はぜんぶで4つあるから、まだまだ通わなくちゃいけないし!
でも麻酔と赤い旗みたいなのを噛むのはすきなほうだな。またやってほしいー。

んー!でも耳鼻科の、のどにぬられる茶色の薬がいちばん好きだなあ。
あれはおいしい。

あ か い ! 

September 12 [Wed], 2007, 18:24

無表情なほっぺたも染めてしまう!

フランク 

September 08 [Sat], 2007, 16:28
んまぃ(☆v◎♪)

ためし 

September 07 [Fri], 2007, 17:56
へたくそ、このパフェの名前はてやんでぇパフェだよ?

前夜祭 

September 07 [Fri], 2007, 10:31
かざりつけの風船!!

あーぁ! 

September 01 [Sat], 2007, 19:36
ふられちゃったみたいです。

わたしには、少しもおしえてくれなかったけど、好きな女の子とうまくいってないみたいな、噂を聞いちゃった!
わたしも好きって、おしえなかったぶん、おあいこなのかもな。意外にかなしくないのは強がりなんでしょうか?

パフェ 

August 30 [Thu], 2007, 18:41
文化祭のじゅんびー!!

ビスケット 

August 27 [Mon], 2007, 20:37
ポケットをたたいたらビスケットは わ れ た !!!!

ブルーもしくは・・・ 

August 21 [Tue], 2007, 16:36
あーぁ 心にぃ しみーる ブルー 永遠の輝きぃーー♪
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuri
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月6日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
    ・写真
読者になる
Yapme!一覧
読者になる