「美味しい?」って尋ねる君の笑顔が好きだよ。だから今日は僕から君にあげるね、どうぞ召し上がれ?

September 05 [Sat], 2015, 13:01
皆さま、こんにちは!
前回の記事の日付を見て、1年以上放置していた事実に驚愕なう。

就活は無事に(?)終わってほっとしたところで、
卒論という最大のラスボスが控えていることを思い出してしまって撃沈です。
インタビュー調査……10月末までに終わるかなぁ…(遠い目)


さてと、特に話題のない人間なので、
携帯アプリ(主にゲーム)の、最近断念したのとハマり始めたのについて書きます。
最近ニート化しているので、ここ一年の生活はゲームを見れば分かる……。

まだまだiphone4sで頑張ってますよ、主に就活のせいで!
せめて今年中には6に機種変したい。
それと、定額がなかったら破産しそうな通信費を何とかするためにwi-fiを……!


長いので、忙しい人はこの先、スルー推奨です。
それでも大丈夫な人はどうぞ。本当に長いです(2回目)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:久方 玉兎
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書(小説)-NL,BL,GL,その他,何でも。特に人外を愛してます。
読者になる
主に日記。
ときどき小説。

<BL>
「純情ロマンチカ」「カテキョ!」みなみ遥作品、一城れもん作品、夏目イサク作品、桜賀めい作品

<少女漫画>
「禁断の恋をしよう」「囚〜愛玩少女〜」「覇王♥愛人」「俺様ティーチャー」「花と悪魔」「天は赤い河のほとり」

<本>
「死神の精度」「となり町戦争」「しゃばけ」「西の善き魔女」「戯言シリーズ」

<音楽>
「弱虫モンブラン」「炉心融解」「曖迷エレジー」「flower and butterfly(藤田麻衣子)」
P R


2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる