今更視てる奴もいないと思うが・・・

December 08 [Thu], 2011, 18:46
明日午後から土曜日か日曜日まで東京に行くぜ〜w
誰か池袋から秋葉原に行く方法か案内してくだしあw
まぁ金曜日は会社の会議とかがあるから誰か土曜日オナシャスw

やべぇ

March 12 [Sat], 2011, 1:41
地震やばいね・・・
これを見てる人全員無事だといいな!
まぁそんなに見てる人が居ないと思うが・・・
とりあえず俺は被害無しだぜぇ〜
ついでに就職決まったぜ〜
後卒業式したぜ〜
まぁそれだけ〜w
ヾ(*'-'*)マタネー♪

超久しぶりに更新だ〜

February 05 [Sat], 2011, 4:25
という事で超久しぶりに更新だぁ〜w
約3ヶ月ほど放置してしまったぜw
コルムがネクソンに合併?されたみたいねーw
まぁ一切コルムやってないけどw
まぁこの3ヶ月で色々あったぜ
就職活動の面接で落ちたり落ちたり・・・
後は俺にとって近くて遠い人が病気なったり〜治ったり〜
詳しくはよくわかんないけどね!w
もぅ眠いので今日はこの辺でーw
ヾ(*'-'*)マタネー♪

お仕置きだあああ

November 19 [Fri], 2010, 13:11
という事で少女おしおきRPGのクリミナルガールズが18日に発売されたので早速やってるぜ!
ゲーム内でお仕置きができるという俺にとって最高なゲームだ!w
内容は地獄に落ちた女の子を更正させるために塔を登らせて登れたら生き返れるとかいう感じw
詳細は公式でもみてくれw
今プレイ時間は10時間ぐらいだ〜
最初は少しだるかったけど途中から面白くなってきたw
最初のお仕置きがスパンキングっていうのもかなりいいお!w
俺の好きなプレイベスト3に入るからね!
他にもいろいろなお仕置きもあるしSな人はやるべきだああ
難易度は少し高い感じかなw
敵のHP多いよ・・・
状態異常辛いよ・・・
まぁ今日はこの辺でw
ヾ(*'-'*)マタネー♪

久しぶりに更新だあああ

October 25 [Mon], 2010, 9:28
ということで久しぶりに更新だぁああ
今は携帯のGREEやってるぜぇ〜
http://gree.jp/iv/4d7ffc24ba4714277192dc2c689962dc/SNIV01
よかったら登録してくれ〜w
ポイントが凄く欲しい!w
登録したらついでにアプリも登録してくれると嬉しいな!w

そういえばまたこの頃コルムとかROHANとかやってないなぁw
なかなかやる気が出ないねーw
携帯の方がお手軽でやりやすいんだけど課金にネットキャッシュとか無いの多いのが面倒だおOrz
まぁ今日はこの辺でw
またねーw

久しぶりにINしたあ〜

September 22 [Wed], 2010, 11:10
という事で久しぶりにコルムとROHANにINしたぜ〜w
コルム入ったらすごい7sが安かったから衝動買いしちゃったぜw
後チキパのトマト?が支給されてたけど別にいらんなw
コルムはそれぐらいだな〜w
次はROHAN
鯖統合されたみたいですごい人が多かったw
これならPT狩りとかしやすそうねw
また狩りしようかな〜w
後はギルドが活動停止みたいで後継ギルド入ったぜ〜w
ROHANもギルド入って終わりだったなw
けどROHANは鯖間タウン無くなったは残念だなぁw
あれぐらいしかできるタウンなかったのにw
今度やるときはギルド移るしか無いねーw
まぁ今日はこの辺でw
またね〜w

なんとなく更新〜

August 15 [Sun], 2010, 18:00
という事でなんとなく更新だ〜w
今は夏休みでのんびりしてるぜ!w
まぁ就職活動はしないといけないからだるいけどねーw
今年の夏はいいことあったぜw
それは・・・幼女を抱っこしたぜええええ!w
親戚の幼女だから犯罪とかじゃないんだからね!!!
生後半年の幼女可愛かったああああああ
後3歳の幼女も可愛かったあああああああ
やっぱり幼女っていいねw
俺も子供欲しいわぁ
まぁこれぐらいしか書くことが無いから今日はこの辺で〜w
ヾ(*'-'*)マタネー♪

クドクドクドクドクドクド・・・

July 03 [Sat], 2010, 2:54
また久しぶりに更新だぁ〜
昨日からクドわふたーっていうKEYのエロゲ始めたぜ〜w
能美クドリャフカ可愛いいいいいいいいいい
かなり幼女!って感じだお!
皆もぜひやってみたほうがいいよ!!!!

この頃雀荘に行くようになったぜ!
お金なんかは賭けないけど3人打ちしてるぜ〜
結構楽しいねw
やっぱり自動卓はいいねw
そうそう携帯買ってからかなりはまってる携帯のゲームがあるのだーw
ユートピアっていうゲームなんだけどかなりはまってるぜ!w
もぅ課金1万ぐらいしちゃったぜ!w
http://utpa.jp/?guid=on&cv=98316
↑のURLで登録できるぜ〜w
そのURLから登録すると俺に300UPが手に入るのだ・・・!
皆どんどん登録しようぜ!w
登録といってもメアドもいらないし楽だよーw
是非やってみるべしーw
まぁ今日はこの辺で〜
あぁそういえばまた5日ぐらいコルムINしてないや・・・INせねばああああ
ヾ(*'-'*)マタネー♪

久しぶりにコルムしたぜ〜!

June 22 [Tue], 2010, 0:02
という事で久しぶりにコルムをしたぜ〜!
一応一瞬だけBDにも参加したぜw
今はβLifeさんにお世話になってます〜
ステ振りもスキル振りもしてなかったから殆どPとWTだけ振って行ったぜ!w
どうせ装備弱いからPしかできないしなw
やっぱり久しぶりにINすると色々と変わってるね〜
ステ振りとかCtrlキー押しながらやれば50ずつ振れるとか結構便利w
けど1振りずつする度にCtrlキー押しながら50振れるよ!とかのメッセージいらんだろ・・・w
それとアイテムの相場が全くわかんね・・・
強化20%って100Mで売れるのかなー?!
知ってる人居たら教えて・・・w
今はコルム露天しながらエロゲしたりしてるぜ!

なんか凄く超時空シンデレララ○カちゃんのキラッに似てるきがする?!w
今はこんな感じで東方のゲームしたりエロゲしたりしながらコルムしてるぜ!w
これでもCPU使用率13%っていいねーw
まぁ今日はこの辺で〜w
ヾ(*'-'*)マタネー♪

なんとなく更新〜

June 10 [Thu], 2010, 17:24
という事でなんとなく更新だーw
まずは携帯の話w
やっぱり携帯ってすごく便利ね〜w
何がすごく便利かって何時でも時間が見れることだなw
俺はあんまり腕時計は好きじゃないから助かるw
次はネトゲの話だー
いま
桃色大戦ぱいろんっていう麻雀のゲームやったりしてるぜ〜w
まぁ俺は下手で横に居る麻雀ウマイ友達にそこは違うだろ!とかよく怒られる。。。
俺だけでやるとマジで4回連続最下位とかOrz
友達にやらせると1位とかスゲーw
そうそうぱいろんにはなんと!!
俺の好きなエ○ゲの魔界天使ジブリールのキャラカードがあったのだあああああ
3k課金して買っちゃったぜ!w
ジブリールは触○手系エ○ゲだぜw
エロい記事書くと非公開にされるから伏字だぜ(ぇ
他にもドラゴンネストとかいうネトゲも少しだけ
やってるぜ〜
FPSみたいな操作でなかなか面白いw
まだ始まってそんなに経ってないみたいでLvカンストが低いみたいw
後携帯のゲームのユートピアってのもやってるぜ〜w
そうそうひとついいエ○ゲがあったぜ!
プリンセス ハンティングってエ○ゲなんだが
キャラの一人になんと・・・
ティタルニアって名前のやつがいたああああ
なんか親近感沸くからこのエロゲ買おうかな・・・
今日はこの辺で〜
ヾ(*'-'*)マタネー♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ティタニアル
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月9日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
コルムオンライン エル鯖
APOCALYPSE所属
LV169の支援プリ
CorumOnlineで活動中のティタニアルのブログです。このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserv

ROHAN オン鯖
名前 †ナティー†
すべての恵み所属
LV78の精神wiz
ROHANで活動中の†ナティー†のブログです。このページ内におけるROHANから転載されたすべてのコンテンツの著作権につきましてはROHANに帰属いたします(C)Copylight ROHAN AllRightsReserv
なんか超適当だけど気にしないの!
最新コメント
アイコン画像ティタニアル
» やべぇ (2011年04月12日)
アイコン画像るり
» やべぇ (2011年04月11日)
アイコン画像ティタニアル
» やべぇ (2011年03月14日)
アイコン画像*
» やべぇ (2011年03月14日)
アイコン画像*
» 超久しぶりに更新だ〜 (2011年02月28日)
アイコン画像小野
» 超久しぶりに更新だ〜 (2011年02月15日)
アイコン画像ラーズ。。。。
» 久しぶりに更新だあああ (2010年11月05日)
アイコン画像
» 久しぶりに更新だあああ (2010年11月02日)
アイコン画像ティタニアル
» 久しぶりにINしたあ〜 (2010年09月27日)
アイコン画像鬼六
» 久しぶりにINしたあ〜 (2010年09月24日)
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31