忘れつつある日々
2006.11.20 [Mon] 18:32



前回の日記・・反応して下さる方がいらっしゃるとは思わず・・
嬉し恥ずかし!!!アアアアアアリガトウゴザイマスッッッ!!!なんかもぅ感動しました・・
見ず知らず(?)の私に暖かい言葉どうもです・・
もぅなんか・・オンリーはリボーンファンの結婚式場、コミケはヲタク全員の結婚式場とか
すごい激しい妄想思いたくなるほど、ヲタクな人たちってスキです(笑)
めさ遅いですがお返事したいと思います〜vvv拍手もちゃんとコメント見てますvどうもですvv



なんか・・課題をキッカケに環境が変わった・・気がする。
とりあえずキモチが一気に変わったな・・。

全てに対して無気力。

無気力(強調)


最近(というか前からだけど)色々ごちゃAして何がなんだか・・なこの頃です。
日記も描きたいネタたくさんあったのにためるとわからなく・・ていうか
「書くのドンドン先になっていく=どうでもよくなってくる爆笑」

なんかタイミング逃しまくりでレポ・・じゃなく簡単に箇条書きで感想いきます。
ご挨拶もしたかったけど今更だし(苦笑)すみませ・・・;
ていうか、メールも・・返そうA思ってていつのまにか一ヶ月たってたりとか・・・え?みたいな。
あれだ・・見た瞬間に返さなきゃだよね・・時がすぎるのは早い・・。
某メル友作ってる友達に今更ながらマジ尊敬です、彼女はマジすげぇ・・・!!
私はいまや一般の友達のメアドすら知らない・・だって携帯壊れたからデータふっとんだもん☆
今年は年賀メールだせないなぁと思いました。
でもそこは大丈夫・・友達なら連絡とらなくても愛でつながってるさ☆とか超勝手にぶっちゃけた
ことを考えてますニコニコ(以前、それで怒られたことあるとかないとか・・)
私的にはそれ程友達と愛が深い故の安心感だと思うんで許してちょ!(古いよオマエ)

箇条書きレッツゴー☆
【簡易日記】
・一般mixi退会した!(ぉっと超突発だぜ!うっかりして消失に近いコレ!)

・ラブアポオンリ行きました(会えた人、会えなかった人色々でした。
                構ってくださった方どうもです、スケブいいよね!)

・12日八人でリボ合わせした(何気主催でしたっ、風と日差し強くて外はダメだったorz)

・年賀状企画始めました!(楽しくやろうと思います!後日返信してきます〜!)

・課題提出しました(本気で焦って死ぬかと思った苦い瞬間、がやはりあっけない)

・酒は魔法薬だ(本気で、これ飲むと落ち着きます・・・すべえどうでもよくなる爆笑)

あと以下は超個人的メモ。超忘れそうなんだもん!
ていうか既に忘れているのがいくつかあるはず。


【整理】
・8/12 夏コミ(となコス) >雲雀(制服)
・8/13 ディファ>獄寺(制服)
・9/9 晴海 >骸(スーツ)&雲雀(制服)
・9/10 ホテルロケ>骸(制服&人間道スーツ)
・9/16 野外ロケ>柿本(制服)
・9/17 綱受オンリー >骸(制服)
・10/8 バンビーノ!!>獄寺 (スーツ)
・10/14 ツナ誕ロケ>獄寺(私服)
・10/21 宅コス>柿本(私服)
・10/22 野外ロケ>骸(Yシャツ)&髑髏(制服)&柿本(浴衣)
・11/3 よみうり>ランボ(私服)
・11/12 晴海 >柿本(制服)

他>獄寺、ランボ、ディーノ、過去ログ


【予定】
・11/24 講評(一旦解放!)
・11/25 お泊り会>ヴァリア服製作
・11/26 イベント参加
・11/27 飲み会オール
・11/28 ヲタ観光w
・12/2 ピアノ
・12/3 スィーツ遊びww
・12/4 多分新クール(家出〜いつ帰るか未定)
・12月 予定わからないから断ったんだけど・・できたらジャンフェス行きたいなぁウラヤマ!
・12/20 冬休み入る
・12/29 お泊り会
・12/30 コミケ二日目参加
・3月 大型撮影会

他>冬休みは土日以外全部バイト入れたい
   なるべく学校行け(←命令)プチ旅行
   クリスマス!忘年会!!新年会!!!(危うく忘れそう・・←忘れてた)
   (予定は未定・・だもんね・・)



全てその時のノリとテンションと気分で決まってく(すみません)
きっとこれから生活不安定時期が続くんだと確信しましたorz だって今大事な時期・・ガタガタ;

極端な性格なので、趣味と私生活を両立・・ということはできないんだなコレが!

人間何にだってなれる
2006.11.14 [Tue] 21:05



いきなり。



ぇ・・・・と、突発にディーノ練習を深夜に始めだす。
【練習=メイク、表情、服は衣装着たり着なかったり・・撮った時どう写るか・・とかもろもろ】

ディーノ合わせの予定がたってるわけではなぃのでどうなるかわかりませんが、
とりあえずリボ全キャラやりたいとかスゴイこと言ってる奴なので
いつかやれたら・・と思います。やるんだったらロマーリオかスクアーロとあわせしたいなぁ・・
あとツナ(これは言わずともw)
しかしコスイベ行くパワーがないこの頃…毎日妄想だけで楽しんでる。

幼少ディーノがやりたい・・・バンソウコウとかはりたい!(そこか)


いきなり何の宣言もなしにやりだしたので自分で驚きだったんですが、
更なる驚きがこれから…↓↓







只今レヴィに萌えすぎてレヴィメイクを
また突発的にやり始める自分(いつも突発的だな!)









(※メイクだけです)

スッゲーーーーーー

たのしかったーーー!!!!!






この顔が全然変わる瞬間がスッゴイ楽しい!!!!メイク超大好き!!
どの顔も自分ってのが楽しい・・・あぁ本当楽しい・・・。整形だよ本当楽しい。
前からおじさんキャラとかそういうのやってみたくて・・シワとかヒゲとか・・
変身!って感じのがやりたかった!こぅ・・本当自分の顔を変えまくるキャラとか。
骸とか獄寺とか・・まぁせいぜい眉毛とか目をあげたりさげたり・・ぐらいで基本あまり
変化がみられないんだけど(努力はしてるんで変化みれてたら嬉しい)、
レヴィは影とかつくって骨格が変わってるかのようなメイクとかできるから本当
楽しかった・・・。ちなみに実際やると結構な苦労・・・
写真撮る時イチイチ唇をだしたり、
鼻穴膨らませなきゃなので
コレ疲れて痛い(爆笑)
あと目も超恨みありそうな目しなきゃだし表情作るのが疲れる・・


こうやって頑張ってる時に限って「郵便デース」って人がくるんだよな。
どうしてレヴィメイクしだした時に・・なんてタイミングだよ郵便屋さん。
しかも、これ右側だけレヴィで左側が普通だから全然顔違うんだよ郵便屋さんビックリ。
※左の顔がディーノで右の顔がレヴィ・・って想像してみて下さい、超笑えます
夜だしなるべく顔あわせないようにして受けとったんだけど、郵便屋さんの頭に
スモールライトがあって私の顔をピンポイントで照らすんだよ、ちょっと勘弁してくれ。

そして、下半身がタイヤキのパジャマってどんだけゴッチャな格好してるんだ・・

あぁ、なんかもぅツッコミまくりたい自分の見た目全てに・・
郵便屋さんはどう解釈しただろうか・・。





ついでにもう一枚。


リボラン
2006.11.11 [Sat] 14:56







・・・・・・・もぅこれレポかかなくていいんじゃなぃ?(・∀・)
ど ん だ け 萌えたかこの写真だけで悟って欲しい・・・!!!!!!!!
ごめんね、出し惜しみでカラーは後日編集してからアップだょ(^q^*)

あぁ、でもうざいレポ書く!!!!(爆)
はぁはぁ同人誌万歳・・じゃなくて、同人誌じゃなくて写真だコレ!
リボーンさん・・・ずっと目つけてたリボーンさん!!!!(笑)とやっとのことで今回初合わせ!
超恭輔カッコイイ・・・どきどきしちゃったYO!!!!なんか本気で愛人気分でした一日。
すっごいドリー夢だった!ランボじゃなくて自分でリボ様と遊園地デートした気分だったハァハァ////
なんかマジかっこいいんだよ!写真で角度見つけてはイイ!と撮ってた・・
超ポーズとか細かく指定しちゃった!!!(爆笑)だってなんか萌えすぎて・・ゼハァハァ・・。
初のリボラン・・・なんかすごいアダルトでいいね・・ヤバイヤバイ超やばい。
すごいドリーム気分味わえて最高だった(KIMOI)

でもそんなリボーンさん・・本当撮るときハァハァしてたからウケタ!!!(笑)
あとあのもみあげ・・・素敵すぎて泣けるワァああア!!!!!!!爆笑!あんな秘密あったなんて!!!
おぅおぅ、もぅ恭輔の感想だけでレポ何枚も書ける!!!(どんだけ)
ぇと、コスイベの感想としては・・久しぶりによみうりでした。あれ、二年ぶり?(笑)
相変わらずあのイヌ達超きもくてうけるのな!!!www本当よみうりは呪われている(真剣)
6927も予定だったんだけど時間なくて終了。
ごめ・・6927もやりたかったけど、なんかもぅリボランはぁはぁで時間気にしてなかった;
なんていうかずっと乙女気分でしたっ爆!

途中沢田家にまじり萌えてました・・・なんかすっごい雰囲気に癒される・・・!
ぱぱんにママンにつっくんに・・・沢田家いいなぁ・・・あんなかに骸でまざったら同人的に
超もえると思ったのはナイショ(ごめん・・6927大スキなんだ・・)
ぁ、そうそう。ツナ受け好きな自分としては、まさかの念願のランツナショットとらせて
もらっちゃってラッキー!許可もらったからあとで載せるWWWリボランツナも最高でした・・。
パパンともツーショとってもらってたくさんドリームできたぜぃ!(もはやランボじゃない)


初出しならではの懺悔をしてみようと思います・・・。
傷・・・描き忘れたことに最後の最後に気づいて絶句・・・。こんなことあるなんて・・・
超ランボに失礼だと土下座したくなった・・ごめんよ牛ちゃん!!(;_;)
そして地毛もなんとなくやっぱ茶色がかってたなぁ・・スプレーもちゃんとしたしそこはもぅ
仕方ないかな・・・何度も染めたモン;;髪のセットがいまいちなのは技術の問題。
あと・・・これほんっとビックリ・・・・・顔がすっごいムッチリしてた・・!?!??!?
えええええええええ、なんでこんな顔むくんでンの!?とか、ちょ・・まってくれ!と思ったorz
あとメイクもちょっとまゆげたらしすぎた感が・・これ以上言うとくどいのでここにて終了。
でもなんかリボーンさんとデートできたのが嬉しかったからもぅ全てどうでもいいとか
思ってしまった・・!←コラ!



もぅもえがとまらない・・・・。

だから溜めるなっての!
2006.10.31 [Tue] 11:16


ぇと、こっちの日記に今更何書けばいいかな?(爆)mixiのコピペでもすればいい?
ぃや、多いから極限に面倒だ!!サクサク簡単に写真だけ載せてきます(やる気あるのか?)

その前に、

ハロウィンって結局いつですか?
ぁ、今日?じゃぁ今日Lの誕生日??私、毎回クリスマスが結局いつか?とかよくわかってない。
さすがに今はくりすますはわかるけど!
トリックオアトリートはランドでやってきてしまった・・けど、誰か私にオカシかイタズラしてやって。
ぁ違う違う、お菓子くれる人とイタズラする人は違うんだ・・・

お菓子あげるからイタズラしてやって(・∀・)←コレも違う



昨日はアッポ三人久しぶりに対面したんだけど、私は携帯を見に行くのが一番の目的だったのに
本当こいつらテキトウな三人でさ・・・色々なりゆきで任せて、店についたの21:01
お店の閉店時間何時だろ〜?って見たら21時

軽くあぁ本当にアホでウケルな、と思いました。
が、それだけで終わらないのがさすがだと思った・・・・

それでも行って見るか!と三人店に乗り込む・・・ぇ、閉店時間すぎてから来客ですか?
超迷惑!だけど、とりあえず携帯見てきましたよ。

まぁ買わなかったけど。
でも近々某主催とかやるし・・なるべく新しい携帯買わなくては・・と思うンよね。
自分は携帯なぃから気楽でいいけど、周りが困るという・・(買えといわれてますニコ)



さて、簡潔に速報というか・・報告いきます。
9月21、22日は色々予定変更して二日間悠也とジュン宅コスやロケなどしてきました。
色々語ったり、レヴィの可愛さを改めて思い知らされたり(?)銭湯にいって
骸様(ミスト)サウナに包まれたり・・。
今回のロケ写は

・私服黒曜(骸=悠也、千種=JUN)↑の写真参照
・甚平黒曜(骸=悠也、千種=JUN)
・クローム髑髏&Yシャツ骸(お互い衣装チェンジで両方やった)

でした。さらっと使いまわし写真いきます↓

ぁ、ちなみに今回・・恐ろしいほどネタ写ばかりです。
ギャグとしていつかどこかに載せようと思いますが・・とりあえず真面目クサイのだけ載せますね。
ロケなので気楽に好き勝手やってますから色々とスルーして下さい。


前からやりたかった「終わるものか…巡るばかりさ」でしたが、
やってみたら色々とダメなことに気づいたのでもうやりません(ニッコリ)
今回ちょっとメイクが違った・・気が。

甚平柿ピは・・・ぅん、まぁ普通にいそうな感じでした。
ロケだからこそできる奴でなかなか楽しかった。
とりあえず私は髑髏といい柿ピといい男になればいいんじゃないか?と
思うロケでした・・胸とか腹・・とか・・女か?





骸悠也とツーショ(左)と悠也の髑髏たんとツーショ。骸&髑髏で撮影初だったので
新鮮でした。結構いいなぁノーマルも・・(ジェラシーだけどなwwwwwwwwww)
夜は夜でフラッシュで頑張る、昼は白飛び・・・(苦笑)


で、あとは予定外で、二人とも衣装チェンジしてみて私は髑髏を借りてやりました。

女装メイクがよくわからず、とりあえず薄くしとけ・・と薄すぎて後悔。
もぅ二度とこんな薄い顔では載せないので貴重デスヨ(爆)←一般メイクなんだろけど




あと、ついでに・・昨日ランボの初出し用に練習したのでそれも載せてみる。




地毛なんで色々気をつけないといけなぃなぁと思いました・・特に表情がんばろっと。
なんかこう立て続けに色んなコス・・・というか、メイク変えたり服や髪形かえてると
本当のじぶんがわからなくなってきます(?????)
特にランボは地毛だからこそ余計コイツ誰だ?状態でした・・
ついには地毛も切るし染めるし・・メイクもコロコロ変えるし・・もぅ素自体がコスなこの頃・・・

世界の中心で
2006.10.29 [Sun] 05:12

はぁ
   はぁ・・



























(*´∀`*)




ちょ・・これ日記じゃねぇええええ!!!!爆笑
きめぇ!きめぇYOoooooooooooooo!!!
キモチワルイ自分に696満点!!!!(??????)

犯罪すぎるかっこよさ・・かっこいいんじゃなくて

かっこよすぎる最近の彼は。

どうしよう語りつくせない骸様のかっこよさは!!
ていうか6927サイコー(真顔)



今更どうしたんだって感じだ、ウンウンごめん。
六道綱の日で改めてキちゃったらしい・よ。もぅ絵かきながら泣けるぐらい
好きらしいよ!ていうか、コスプレも・・まぁ楽しいんだけど、いいんだけど・・
絵描いて骸綱のよさをアピールしたいらしいよ!




・・・日記書きたいことありすぎるんだけど余裕なくてこんなことしか
かけなかったバクショー。何よりも六道骸(骸綱)が最優先らしい。

テキトウに生きてくw
2006.10.23 [Mon] 19:35

獄綱で撮ったプリ(セイジとは初だね!)
なんか本気で彼氏に
なった気分です。

なんだ?このバカップルさは?(・∀・)

そうそう、宅ロケした時、母が帰ってきたとき
まるで彼女を部屋につれこんでる
青年の気分になりました。


HAPPY BIRTHDAY TUNA !
2006.10.15 [Sun] 21:37

誕生日おめでとうございますッ
10代目!!


ありがとう獄寺くんっ!


と、10月14日は萌えきゅんボス沢田綱吉の誕生日!既に豆日記の方で
スペシャル企画でリアルタイムで書いてたけど改めてこちらでレポを☆
(もし豆日記を見た方は大変痛い感じで驚かれたと思います/笑)
誕生日だもん、はっちゃけなきゃWこんなキャラ誕生日祝い初めてで
新鮮でめさ面白かった(笑)

『10代目HAPPY BIRTHDAY!〜獄綱な一日〜』
セイジの綱とJUNの獄で二人きりでお祝いしました〜!
超ピュアなのvvきゅんA(*´∀`人)まぁリアル同人誌だった訳よ(笑)


セイジ綱はマジで本物だと
思ってるのでリアルで綱の
誕生日祝った気分だったー!
本物の綱を独り占めで祝うとか
超ドリーム!
(お前、骸綱ファンじゃ?って
感じだけど、今回10代目の
ご希望で獄綱なのさ☆
でもやばいね獄綱萌えだよ、
すごいピュアすぎてヤバイ・・
セイジは獄綱萌え妄想の神w
つかつか、綱受けなら
何でも食えますからww
骸綱は同人の方で作品を
仕上げようかと思ってますv

今回のロケ場所は獄寺の
部屋でした(=じゅん部屋)
・・の割には超ドリーム。
アレだよ・・
獄は10代目に合うようにって
改装したんだよ、ぬいぐるみとか
いっぱい買って壁紙まで
薔薇柄にしちゃってさ・・
すごいドリーム男なんだよ
獄は(無理やり設定)
汚い部屋さらしまくりで
恥ずかしいけどそこはスルーで!

ちょ・・ハリポ●とかのポスター
外せばよかったと今後悔。
ださいコレ!(笑)獄寺・・オマエ
ふぁんだったのか・・


朝は10代目を迎えに行き二人でケーキ買って(大きいV)プレートに10代目と
書いてもらう。蝋燭は14本でWそしてjun宅で誕生日パーティ(撮影会)!
獄寺からツナへ花を贈ったりプレンゼントしたり・・w
写真たては、獄寺ならツナの写真をちゃっかり部屋に飾ってそうだなぁという妄想で
やってみましたwネタおもしろいーー☆

もぅピュアッピュアで、獄がツナの為にケーキきったりとかよそったり、食べさせたり
・・尽くしてばっかで萌えた!ケーキぷれい!(笑)って言ったら、骸綱だったら、
生クリームプレイだろうけど、獄はそんなことできないってのが可愛くて好き(*´w`*)

さらにね、チュウもツナからしかできないんだよ・獄はヘタレだから10代目に
手を出すなんて恐れ多いっ///って思うからできないの・・YABAI!
そんな写真も撮ってきた!つか、全部私自身がヘタレなんだけど・・
もっと骸さんみたぃに怒涛の攻めをできるように修行するっ(笑)


夜はお祭にいって
(もちろん素で)
獄綱妄想してた〜。
昼は家で誕生日会
夜はお祭・・で
超満喫な一日!
最高な誕生日☆
お祭もきっと獄寺は
自分から手を
繋ぎたくてもつなげ
ないんだよ・・
きっとツナが先に
ひっぱってくれる(笑)

マジ今回の編集は
超同人誌っぽくしたい・・
セリフとか入れたり
ストーリーにしたり・・
スペシャルな感じで
いつもとは違った
載せ方したい☆



まぁとにっかく甘くてらぶAピュアで爆笑だったけど可愛かったv
なんか骸綱だと恥ずかしくてできないけど、獄綱だと余裕でできた!(笑)
おでこチュウとかアリエナイ可愛さwwww
は、早くどれも・・むしろ全部載せたい勢いでうずうず!


↑超ドリームな写真達・・(∩∀`●)ノシw
つか・・ツナがベットで戯れてる写真・・
これ、獄寺の妄想ですか??爆笑


なんか骸さんだったら、ボンゴレの為に用意したんですよ?
さぁ、そこのぬいぐるみ達と戯れてください僕が存分に写真とりますので。
とか無理やりやってそう・・・w
でも獄も実はそれがしたくて色々手にいれちゃったんだよね!☆
だってお金持ちだもん、スタジオもかりちゃうよ(爆笑)
(※絶対女の子キャラのロケに向いてるだろうこの部屋を無理やり
獄綱で使っちゃうあたりが今回のポイントw今度はオトコの子な感じの
部屋でロケりたい!ごめんよ私の部屋使いづらくて;)

ひぃぃ〜骸綱好きとしては、超骸さんにこのツナたんの写真プレゼント
したいぃぃ〜笑
はぁはぁ・・ヒバツナもやりたい・・やばいツナ総受け写真超撮りたい・・
しかも全部ぴゅあで!(笑←本当好きだなw)骸綱はバイオレンスでも
いけるけど〜vつか、今度やるし(ぇ)ろ、牢屋で・・萌!


以上、大変痛々しいドリームな誕生日ロケレポでした!
あくまで自己満足なのでアレでしたらスルーして下さいませ!
読んで下さった方、お疲れ様でした!

〜アフター〜
2006.10.10 [Tue] 10:49

アフターはヴァリアーメンバーもご一緒で9人ぐらいでモスで紹介したり
話したりスケブを・・。暗くなってからはブクロに向かいコスプリとってました。
そしてよもぎ合流。あいつのチキンぶりを見て笑ってみる。
その後は一度ファーストフード店に入りお話。
後はもともとオール予定だったうちらはオールで、残れる人は一緒に参加・・という
流れでした。お世話になった方々どうもありがとうございました。

さて、オール前の飲み会でのことでも書くか!(爆笑)
豆日記の消去したログを見てしまった方はわかるだろうあのテンション・・。
ただでさえ酒はいってなくて愉快な感じなのに・・
骸様に日々酔ってるというのに・・・

そこにin酒!!!
酷いなんてもんじゃねぇ!!!!(爆笑)


はいはいー飲み放題でございますよ〜。しかもね、あのよもぎが隣にいるわけですよ。
これ、私のテンションが最高潮にあがらないわけない。大抵よもぎと酒飲むときは
ものすごい激しくなります。あいつは私のツボしってるからな!
骸様のセリフもどきをいってきてはキャアアアアア!だった・・・!

まぁ、とにかく骸様なわけだ。
骸様お祝い〜(ていうか、本当の意味での復活を願って)会でした!
ジャンプは骸様カラーページを最初から最後までおっぴろげ〜。


骸様カンパーイ!!!!



このヲタク風情が・・・!!!(激キュンWWW)


最初ッから電波かっとばしてましたー!かっとばっせ〜、で・ん・ぱ〜!!!(野球か)
あああああああああああもうエロオオオオオオオオオオス!!!!!!!!!!!!

多分激しく煩かったのは私とよもとくるだ!!(爆笑)もう激しく楽しかった!!!!
ジャンプの骸様の胸元を触っては「この肌触り・・・なんてスベスベ!」とか言ってみたり
(※紙のすべすべさです)酒頼んではいちいち乾杯したりジャンプみては骸の一コマ一コマの
素敵さを叫んだりマジうるせぇえええぇええぇっっっっ!(特に自分!!!!!WWW)
あ、ちなみに私は記憶も飛んでないし、気持ち悪くもならなかったよ?w
まだまだ酒たりねぇ!!とか思ってました☆でもお腹苦しくてサー!
くるの「マジしゃっべ〜!マジしゃべぇよコレ〜!」と何度も言うせりふに笑った!

ごめ・・本当飲むとき超ペース速くてごめ・・!(笑)
グラス一杯は二口で☆だから!!!
「うぉおおい次いくぜ〜!どんどん行くぜぇえええ!!!」と頼んだと思ったら飲み干して
すぐ次へ。また何杯飲んだんだろう(笑)まじ飲み会大好き!超楽しい酒好きだーー!!
よもぎも相当酔ったらしくすごいテンションになって・・あ・・あれ?サヒィとそういう関係に!?(爆笑)
超つれないオトコとしつこい女みたいになっててウケタ!!
てか、マジサヒィかっこいいんだ・・ぜ!?!??!?
ピー!!!!!!って口笛!・・をしてるフリして超甲高い声で「ピーーーー!!」って
居酒屋でやってくれたんだぜ!!!ステキすぎて爆笑だよもう!!!!

もう呼吸困難になった・・喉から声がでなくなるかと思った・・笑いすぎ叫びすぎ!



↑豆日記でリアルタイムに載せてたウザイ画像の数々w
「赤と青・・赤と青の酒頼むぞーーーー!!!!」と
骸様両目カラーを頼んだ!!!

そして赤ワインといったら骸様w

グラスだけがうつってるのはウィスキーね。
よもはウィスキー好きじゃないのに頼んでくれたよw
てか、あいつ・・間違って私の席にすわって私の分も飲み干してるのな!w


一番左下がピーチミルクで「ピーチ=ツナ・ミルク=骸」で混ざったんじゃねぇのぉおコレ!
とか、酷い理由で頼んで飲んでた!!

右下がピーチオレンジだっけなぁ?超骸様の肌色じゃんwwwwwとか喜んで写メとってた。



後半かなり酷い内容なので
追記いきまっす!覚悟できた人のみ!!!
本当腐った大人ですんませんよっと!

バンビーノ3レポ
2006.10.10 [Tue] 08:04

前日に茨城の花火を行こうと思い、サヒィとは一日早くあったんですが、中止になり
JUN宅で骸様(ジャンプ)にもだえたり買い物したりして夜には銭湯もいって
バンビ当日は体調よくでかけることができました。
浅草駅でくると待ち合わせして会場へ。
二次入場ゲットして一階で恭輔達と出会い、骸様カラーページを四冊ほど広げたりして
楽しんでたんですが、邪魔になるため、神社の方に移動。
なんつーか・・恭輔達、何故朝からそんなテンション高い!?(爆笑!)すっげーー!!www
会話聞いてて超楽しかったわぁw

入場時間になりまず先に衣装着替えてコス会場でちらほら撮ってサークルスペへ>
そしてまたコス会場・・という流れでした。ツナ受けオンリでめいっぱい買ったせいもあり、
荷物がすごいのもあり・・一冊しかゲットしなかったという・・
今回交流が目的できたしいいさ!ご挨拶したかったとこにはいけたし☆

さて!今回の一番の目的「交流」してきましたーー!!
mixiやCure、サイト等とお世話になってる方々にお会いしたかったんです!!生だよ生!
初対面!もう超楽しみでしょうがなかったー!!
会いたかった人いっぱいだったからもぅいるかな?いるかな??とキョロAしっぱなし。


☆アフターコスプリ☆ベル/くる ルッスー/もっちゃん
シャマル/サヒィ 獄/じゅん


以下お会いできたマイミクさん達☆↓↓↓
まず朝一番から一緒にいてくれたくるとサヒィ、ありがとう〜!
くるは初対面だったけどやっぱくるだった!(←?)うぉおぉい本当私より背高いのな!羨
ベルと嵐写真撮れて嬉しかった〜vvこの二人組みにきゅんwしたよv
サヒィのシャマルはエロダンディー!なんかもぅ何しててもエロクみえる(ぇ)
なんかシャマルの周りにいる人たちが小鹿に見えたよ、飴配ってるシャマルは
獲物を捕獲しようとしてるように見えたww超シャマルだ。

恭輔・・素での方がいっぱいあえたね(笑)最後の最後に並んでる列でしかコロ見れなかったー
超かっこいいのな!あぁマジでコラコラされたかった(何)とりあえず写メだけでも
ゲットできてよかったよ〜!ひぃぃもうたまんねぇ!!!!!

池ポンさんとU子も来てくれた!えぇえぇぇえ、もうこんな早く出会えちゃうの!?と
なんかフライング(?)でドッキリした!!!!可愛い可愛い言ってたずっと!!!
池ポンさん・・・なんかもぅ可愛らしいんだけどかっこよくてなんかもう痺れる感じだ!!(?)
「妖艶だ・・」と思わずレヴィ化しちゃったよ自分!わーわー!やっと生池ポンさんだ!
U子ぉぉおぉぉ萌えぇぇええええっ子だぁああ!!!!(煩い)「拙者」というU子にきゅんときた!
やっと堂々と面と向かってしゃべれた!(笑)なんかもう色んな萌えをつめてるU子は!
池ポンさんともU子ともツーショ撮ってもらっちゃったりなんだコレ自分超嬉しい!
もぅこの写真全員に自慢してぇ!!!!(爆)ちゃっかりディーノさん達とも恐れ多くこんなキモ寺と
一緒にとってもらったりとか、えええええいいの!?って感じでした!
ていうか、何でそんなにカッコ素敵(かっこいい&素敵)なんですか皆さん??????

準備段階や撮影時とかちょこちょこ会えたRICHさん!mixi関係ないけどハナさんとハルさんの
三人組が大好きですーーーーーーーーーー!!!!!!ゆ、ユニフォーム!!!もぅ三人の仲良い写真
とれてキュンAキュンAwしてしょうがない!!!なんかもぅ可愛い可愛い煩かった自分!
雰囲気がすきです(告白)帰り並んでる時もまた拝めることができて、遠くからにやにや悶えた
顔を隠して照れてる自分超きもかった!アイドルだ!
そしてその三人組の前に偶然にも悠也が!(爆笑)あ、悠也だ!と指さして友達に教えてた
後ろにちょうどRICHさん達がいらしたんで「おおおお!?チョ・・自分失礼なことしてるみたいだ!」と
慌てて指おろした・・おおおお恐れ多い!
擦れ違い様に悠也に骸様カラーを見せつけ(笑)、超挙動不審で去っていく。
本当写真撮る時間とか会話する時間とか全然なくてごめんよ悠也!またイベで!!!

ミネコの骸が超見たくて、ていうか仮面のこととかで超生ミネコが見たくてしょうがなかった自分。
サークルスペでさがしたり、コス会場で探したり・・やっと見つけることができたときは
幻のポケモンゲットした気分でした。フードかぶってたよーーー!!本当ミネコは謎に
包まれてたからお会いできて本当よかった・・・!でも写真が・・全員写真の小さいのしかない!;
うぅ・・でもこれ皆さんと撮った全員写真宝物だから!すっげー豪華なのな〜
自分ちゃっかり紛れ込んでてラッキーなのな〜(by武←使いすぎ)
幻のポケモン、ミネコは忙しいらしく短い間しか過ごせなかった・・うぅまたいつか・・!

CHIKAさんにもちゃんとお会いできてよかった!獄綱やピンで写真撮らせてもらおうと
思ってたんだけど時間ないため、とりあえず自分とのツーショだけ撮らせてもらいました(*´∀`*)w
CHIKAさんと獄綱しちゃったよ・・ハァハァ。すんませんこんなキモ寺で!
そういえば全員に掲載許可もらってないYO!自分!!!!くるには確認したけど・・
ぇ、載せてもいいですか?って、ちゃんと後で聞こう!!つか、載せたくても結構会場暗くて
ぶれてる写真多いのね。ちゃんと撮れた写真のが少ない!
悔しいが、生き残った写真の嵐コンビとプリだけ今回は載せよう。
ちなみに今回のピン写はもっちゃんのルッスーばっかです☆ちょう姐さんステキすぎたWWW



☆嵐組☆獄寺/JUN ベルフェゴール/くる



長すぎなので追記>>

食生活
2006.10.01 [Sun] 07:38

いつもアイスの写真しか載せないのでアイスしか食ってねーンじゃネェの?(※誰も思いません)
みたいな私なのでたまには違う食べ物も載せてみようと思いました。

まぁ私の性格は大雑把で面倒臭がりだということは友人は知ってると思いますが、
食生活もやっぱりそれで・・。
基本的に一度はまったものをずっとメニュー変えずに食べ続ける女です。
なので偏食が多い・・決してお菓子の偏食とかそういうんじゃなくてただメニューが同じだけ。

ちなみに豪華なちゃんと手の施した料理も好きなんですが、ちょっとしたオマケみたいな
手のかからない簡単なおかずが好きです。
なんていうか、米さえあればいい。

梅干一個に付きご飯一杯。
ヨダレがでます。


以前は納豆が好きだったので朝昼晩と納豆だったんですが
(もちろん今も好き)納豆も結構処理大変じゃないですか。
あの煉る作業に意外な体力とネバネバした糸を
周りにつけないように捨てる作業が面倒。


ちなみに黒酢とか梅酢にもろみ酢納豆とか、酢物がおいしいよ!


まぁ、そういう訳でスッカリさいきん納豆を食べなくなりました。
じゃあ今何がブームかというと、
キムチです。

一日で1パックなくなりそうな勢いで食してる。
やばい辛い物とりすぎ。パソしながらも、おやつの代わりにもキムチ。
しかし、最近母親に
「なんか、お父さんと同じにおいがする、なんの匂いだっけ?」
という大変ショッキングなことを言われたので、最初「ぇ、加齢臭!?」とか
思ったんですが、あとからキムチが原因だということが判明したため、
さすがに出かける前にはひかえるようになりました。

ちなみに某スーパーに売ってるこのキムチが安くて私的に食べやすい。
和風キムチっていいね!普通のよりサッパリしててずっと食べ続けられるから
軽く1パックいけますっ(←いくなよ)

野菜をいちいち料理する面倒臭さからも逃れられるのもいいところ。


あと今更ながらふりかけの美味しさに夢中です。
やっと●●レンジャー物のふりかけがなくなり、
今はトーマスふりかけのみ。

え、別に私の趣味じゃないよ。
(誰の趣味かはわからないが家に大量にあった)
夢は「大人のふりかけ」を食べる事です。
この子どものふりかけとどう味が違うのか知りたい・・
きっとアダルティーな味がすると私はわくわくしてます。
このトーマスのなくなったら・・なくなったら・・・・っ!
(とか、してるときっとまた誰かが新しく勝手に買ってくるんだよ)



ジュン的に是非お勧めしたい一品がコレ↓

鮭フレーク。コレマジスゴイ。


おにぎりでよく使われてるあれですが本当すごい。
なんかもうこれさえあれば毎日楽に生きてけるよ?
何がすごいって、

まずいちいち魚を焼かなくて済む。

まぁ例えばだけど、焼いた魚が既にあったとして、第二に大変な作業がのこっているでしょ?

魚の身をいちいち自分で取らなきゃいけないという作業が。
ちなみにジュンの姉は骨をとるのが嫌でそれが原因で魚が好きじゃないらしい
(※小さいころ骨が喉にささって大変だったそうな)


この大きな二つの作業をしなくて済むうえに保存も楽。
そして値段もお手ごろで200円もしない(はずだ)し、結構量もある。
この一瓶につまった鮭・・

スゴイよねっ!



ていうか、やっとなくなりそうだと思ったらまたアメーバみたいに増えている・・
母親すぐ買ってきすぎ!
だから賞味期限切れるの早いんだよ。

ちなみにまたコンフレークにはまりそう・・何アレ超うまい。
甘みとまろやかな牛乳の味がとけこんでて癒される・・。
一人暮らししてた時はほぼ毎日それだった・・。ていうか、コンフレークしか
食ってなかったような???
ある友人の「ぇ、あれって栄養面の前に、糖分超たくさんじゃない?体に悪いよ!」と
いう一言ですっぱり食べるのやめたけど。

ジュンは健康第一にしたいやつなので、健康に悪そうなのは嫌いです。
油ものとかコッテリ系?だから日々「和食が食いたい・・」と和食ばっか好む奴ですが
偏食してるやつが今更健康を気にしてどーすんだ、って感じです。
まぁ一応野菜食べたり他の栄養面とってるけど!
妙に食べ物に含まれる成分とか、効果とかに詳しいです。

とりあえず第一回食べ物紹介終わり!(ぇ、続きもあるの??)
アイスについてとかも超かたりたい!!
好きな食べ物とかいろいろ・・

って、食い意地はってる奴みたいで恥ずかしいなウオォオィ!

ちなみに言い訳を最後の最後にしますが、家族暮らしな私がなんでこんなんばっか
かというと、ただ単に好きだからです。
決して母親の料理がまずい訳ではない。
むしろおいしいと思うし、本気出すと母はすごい。スープとかデザートとかピザも
手作りだし、よくレストランへいってはその料理の真似をして作ってくれます。
外食するたびの母親の口癖は
「今度これお母さんが家で作ってあげるからっ」です。
耳タコだ。
調理師の免許ももってるみたいだし・・。

ただ、食べる時間があわなかったり気分の問題もあってこんなんなだけ。
P R
PROFILE

NAME:JUN
BIRTH DAY:0222
LOVE:骸(骸綱愛)、綱総受
FOOD:ICE CREAM



2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像JUN
お土産※下品ネタ注意 (2007年01月03日)
アイコン画像小雪
お土産※下品ネタ注意 (2006年12月21日)
アイコン画像JUN
お土産※下品ネタ注意 (2006年12月21日)
アイコン画像小雪
お土産※下品ネタ注意 (2006年12月19日)
アイコン画像JUN
お土産※下品ネタ注意 (2006年12月10日)
アイコン画像次元
お土産※下品ネタ注意 (2006年12月10日)
アイコン画像JUN
人間何にだってなれる (2006年11月21日)
アイコン画像悠也
人間何にだってなれる (2006年11月19日)
アイコン画像けい
人間何にだってなれる (2006年11月18日)
アイコン画像もたそ
人間何にだってなれる (2006年11月16日)
Yapme!一覧