あーぁ(>_<) 

June 19 [Tue], 2007, 10:00
 こんにちは

日曜日、風林火山を観ました

Gacktは、思うほどでてなく、がっかり

この日はいやな思いもして、あまりいい一日ではなかったよ

天気も良くなし、なかなかすっきりしなーーーーーーーい

歯医者 

June 01 [Fri], 2007, 16:59
 歯医者に行って来た。

しばらく通ってなかったら、痛み出し通い始める

何年も行ってなかったけど、通い出すと、長い・・・

午前中に行ったら、お年寄りが多く、待合室は憩いの場所になっていた

なんだか楽しそう・・・

ウォーキング 

May 31 [Thu], 2007, 21:56
  朝八時半からウォーキングをしています

運動不足なので始めました。でも春の時期は、花粉症の私には、無理

しばらく休んで、最近再会しました。一時間程歩くので、終わった後はとても気持ちい〜

明日も健康のために、歩きま〜す

ティアラの耳が・・・ 

May 30 [Wed], 2007, 23:20

 
 昨日、病院行って来ました。ティアラの耳が、赤くなってきてしまいました

去年も、この時期に赤くなりかゆがっていました。

アレルギー体質みたい

エサやおやつを気をつけないといけない・・・

病院でもらった薬を見ると、いやがり仰向けになります

少しずつ良くなっていま〜す

風林火山 

May 28 [Mon], 2007, 20:21
  昨日、風林火山を観た

ガクトの大のファンの私は、出演する六月が楽しみで、待ちに待っている状態

最近内容も面白く、毎週観るのが楽しくなってきた〜

でも歴史や人物は、苦手・・・・・・

ティアラの彼 

May 25 [Fri], 2007, 22:12


この子の名前は、ショコラ

男の子・3歳ティアラの彼氏

賢いけど少々性格が・・・

でも家族ガちょっとケンカすると仲裁に入ってくれます

ペット 

May 25 [Fri], 2007, 19:31
 今日は、

明日は、みたいで嬉しい




             
 この子の名前は、ティアラ。女の子・2歳デス。実物の方が、カワイイ〜(親バカ)

いつも膝の上に上がって来ます。とっても甘えん坊


 


雑貨カフェ 

May 24 [Thu], 2007, 20:31
 今日は、名古屋市守山区にある雑貨カフェに行って来ました

*KOMAMONOYA*さんですめちゃくちゃおしゃれ〜

センスの良さに感心してしまいました

私もショップを将来オープンしたいので、とっても勉強になったと思います

おすすめのショップで〜す

頭痛 

May 22 [Tue], 2007, 16:28
  こんにちは
 
 今日は、とてもいい天気なのに、目が覚めた時から、頭痛あり・吐き気ありでした

昨日、部屋をレイアウトしました。部屋も広くなりとても気に入りました。ただ一人で家具を動かしたので

右肩が痛く、頭痛になってしまいました。薬を飲み、午前中寝ていので、大分良くなりました

知り合いと約束していたので、会ってきました。彼女から為になる話が聞け、朝のつらかったのが嘘の様に

清々しい気持ちになれました素敵な一日に変わりました

強風(>_<) 

May 20 [Sun], 2007, 23:44
こんばんは
 

昨日・今日、風がとても強かったです

寒くって風邪ひきそう〜

今年はインフルエンザAにかかってしまったので、もう体調を崩したくないです

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:masami
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
 カントリー大好きな女のコです将来自宅ショップを、オープンしたいト思っています
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる