キャンドル

June 20 [Mon], 2011, 23:21
  

これにはまっています


バニラの香りなんだけど、
甘すぎず、どこかオリエンタルな感じ

以前フランフランでそんな香りのキャンドルを購入したんだけど
それ以来同じ香りのものがなくて
ずっとオリエンタルなバニラの香りを探していたんです。

そしたら
さすがアローズさん!

アローズに求めてた香りのキャンドルがありました---


毎日がキャンドルナイトです

6月

June 20 [Mon], 2011, 22:56
いつの間にか6月に…

こんばんわ!あろえりぃのです
 

最近めっきりtwitterにはまってしまい、ブログ更新してませんでした
(ちなみに@rn_ariです。ふぉろみー)


今日は夜勤明けでまったり
気分が乗ったので更新します


ここ最近は
書道学校行き始めたり、まつエクしてみたり、買い物してみたり、職場の人とご飯行ったり、合コンに参加してみたり。
けっこー充実

書くネタがいっぱいあるからこそblogさぼってしまっているかのよう…

とにかく変わらず自由気ままに楽しんでいます

来週は27歳になるのだけど、
きっと今までのアタシとこれからのアタシも変わらないだろーなと思うこのごろです

断髪!

April 22 [Fri], 2011, 20:03
このたび、

伸ばしていた髪を
鎖骨下まで伸びてた髪を

20cm以上切った!!

 
       
       
 



Aライン毛先ゆるパーマも好きでのばしてたんだけど
髪がゆるいと、自然と手抜きになってしまい
ファッションにも影響が出る始末。

そんな時、親友からの言葉。

"最近ぶれてる。あんたはアタシの一歩前にいる存在でいて”


この言葉にはっとしましたね

そっからの決断は早く、今日切ってまいりました
やっぱりこれがアタシらしい!!

MEGUMIみたいなカンジ。
カラーのハイライトいれてくれていい感じです

表参道のK-twoてとこ行ってきたよん

久しぶりにワクワクるんるん♪
今まで着てた服も違ったように見えるからまた新鮮です


ミネトンカ☆モカシン

April 02 [Sat], 2011, 18:04
今朝は目覚めもよく
彼もお泊りに来ていたので

お昼に親子丼をつくったりなんぞして、休日を満喫。。。


バイバイしてから
午後からアタシはお買い物へ

前の職場の先輩が仕事場を変えたので
お祝いプレゼントを買いに行きました〜

ルームフレグランスにしてみた



そして
ふらふら〜っと春物を見にうろうろ

前から欲しいと思ってたけど、買わずにいたモカシンさん。。。
新色が出てて
たしか、ターコイズブルー??

買ってしまいまちた
  

スタッフの兄さんおもしろかったw



あ---花見に行きたい-----

4月

April 01 [Fri], 2011, 22:41
4月ですね!

  

エイプリルフールだけど、うそもつかづ今日が終わりそうですw


最近はいろいろなことがあって、少々疲れ気味のあたしです。
でも落ち着いてきてます。



彼氏と連絡が疎遠になってた矢先、別れ話
アタシが渋ってるから、正式に別れたわけではないんだけど

それが最近また、彼から連絡するようになってきて。
なんだか戸惑ってばかりですわ。

別れ話がきっかけになって、またアタシのこと見なおしてくれたのかなーなんて
今度また彼に確かめようと思ってます




そんな矢先
親友のカップルの突然の別れ…

結婚すると思って安心してたのに。

なんだか、ほんと人信じることが出来なくなりそうなことばかりが続くと
ココロが折れそうです


来週はその親友と一緒に
気分転換に
京都に旅行に行くことになりました

こーゆーときこそ、友達の存在、大!!





4月ということもあって気持ち新たにスタートって感じですわ

最近の本

March 20 [Sun], 2011, 0:23
  

最近こんな本を購入

またアタシの中でcafeに対する熱が高くなってきているのです…
古民家を改築したようなレトロな雰囲気が大好きなんです。

ほんとにやっちゃおっかな―なんて妄想する日々

コーヒーなんちゃら?って資格もいずれ取りたいし


とりあえず書道の師範をとるのが先だけど…
書道の先生になったら
それこそおしゃれなアトリエで教えられればいいなって考えてます!

設計事務所で働く彼氏をフル稼働させて、おされアトリエをつくってもらいたい…笑

やりたいことが尽きません

こんなこといってるうちはきっと
結婚願望ってあってないようなもんなんだろーなーって思えてきた最近です


なんか、がんぼろー自分!

震災の後で

March 14 [Mon], 2011, 19:13
以下の文章は、
地震が起きてからのTwitter上で、
多くの人たちが賛同したツイートです。

そのまま抜粋します。



“まずは死者に祈りを。そして被害のなかった人たちは明日から仕事がんばろう。きちんと生活しよう。学生は勉強がんばろう。遊ぶ人は全力で遊ぼう。

無事な人たちが元気にご飯を食べて、働いて、遊んで、経済を回して日本を元気にしよう。

それが被災地、被災者を救う力になる。

罪悪感にかられて日々を疎かにしないでください。不謹慎という言葉を恐れて人を笑顔にするのを忘れないでください。

どんな仕事であれ、いつもと同じ事を淡々と続ける事が日本の力になります。”


勝手に載せてごめんなさい。






今日は、
家にいても節電にならないし、気持ちも不安になる一方…って思って
近所のcafeへ出かけました!

そこでは地震があったなんて思わせないくらいの普段通りの日常がありました。
外は思いのほかぽかぽかで散歩すると汗ばむくらいでした。

すこし気がまぎれました。
明日から仕事がんばろうって思いました!

そしてそのお金で募金!
そして節電!


アタシは出来ることをします。

がんばろう日本。


春は近いです!

  

最近のアタシ

March 10 [Thu], 2011, 20:14
お疲れ様です

最近は仕事にめっきりつかれているあろえりぃのです…

看護師の日勤はやることがいいっぱいでめちゃハード。まぢガテン系
それが5日間も続き、、、バタンキュー状態でした

働いて3ヶ月目。
ほんとに続くのかなぁこの仕事。

なんかでも、忙しくしてる方が、充実感ある気がするアタシ。
結局、がんばらないけませんね


----------------------------

実は

彼氏と1か月以上も会っていないアタシ。
仕事で寝る暇もなく働いてる彼。
連絡もメールもなし。

そんな状況が耐えられずしつこく連絡をしてたら
「俺のこと理解してないね。俺なんかやめた方がいいよ。」と言われる始末…

言いたいこと我慢してきた恋愛がいやだったので
すべて正直にいえばこうなるちーん

こんなこといっちゃあれだけど、メンドクサイ!笑


ま、最近はもうそんな状況に慣れてきましたけど。
逆を言えば、仕事を中途半端にやってるオトコなんかよりよっぽどいい!と思いませんか?



そんな境遇の人、これを読んでほしい→★

これすごーーーーーーく共感した!
そしてそして、そんな自分が嫌だから
自分磨きに時間を費やすことにきめた

ヤツをぎゃふんと言わせるために!

もうすぐ春だし
なんかもやもやしてる気持ちやーめーた。

とゆーことで
最近は春物に目がないアタシ

早くあったかくなーれ



箱舟/lecca

March 10 [Thu], 2011, 18:26
  

買いましたー

leccaねぃさん、さすがです
共感できる歌詞ばかり


初★Chloe

February 22 [Tue], 2011, 22:27
今日はyucaと女子会

久しぶりサイゼでドリバーで長居♪
彼氏のこと、聞いてもらってすっきりした
前向きに考えます



そうそう、

前からお財布を買い替えたくて迷っていたアタシ。
マークジェイコブスが欲しかったんだけど…

閉店ぎりぎりにのりこんだ伊勢丹

yucaに相談し
なんとChloeにヒトメボレ!!

  

オトナな雰囲気
かわいすぎて気に入りすぎて眺めてます

今まで使ってたmiumiuにさよならを告げ
これからはこのコと生活していきます



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あろえりぃの
  • アイコン画像 誕生日:6月25日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-お買い物ダイスキ☆
    ・音楽-洋楽 NOmusic、NOlife!
    ・グルメ-cafe、コーヒー、おいしいもの、お酒
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメントありがとう
アイコン画像グッチ 靴
» UGGる〜 (2011年10月20日)
アイコン画像ゆゆ
» ディズニー★ (2011年02月20日)
アイコン画像ゆゆ
» おみやげ☆ (2011年01月20日)
アイコン画像あろえりぃの→ゆゆへ
» おみやげ☆ (2011年01月19日)
アイコン画像ゆゆ
» おみやげ☆ (2011年01月19日)
アイコン画像ゆゆ
» 4年ぶりの再会 (2010年12月26日)
アイコン画像あろえりぃの→ゆゆ
» お部屋と照明とワタシ (2010年12月03日)
アイコン画像ゆゆ
» お部屋と照明とワタシ (2010年12月02日)
アイコン画像あろえりぃの→ゆゆへ
» 恋の行方は (2010年11月14日)
アイコン画像ゆゆ
» 恋の行方は (2010年11月14日)
Yapme!一覧
読者になる