しかしまぁ・・・ 

September 28 [Mon], 2009, 19:52
長らくブログを放置していました!

今のところどのぐらい更新できるか分かりませんが、出来るだけ更新できるようにもう少しがんばりたいなぁ・・・

てか、もう殆どテレッチのネタしかないからブログ自体めんどくさくなってきたなぁ笑

でもまた、一週間後ぐらいにブログを書き始めると思うので、徐々に頑張っていくかなぁー

うぇーい

ふー 

September 20 [Sun], 2009, 16:57
最近テレエッチをしたが、イマイチ盛り上がらなかったなー。

土曜日からシルバーウィークなので、気ままにテレエッチ相手を探してがんばるかなー♪

こう、ゆとりがあるときは、テレエッチ相手が微妙でもどうでも、いいんだけど、時間が限られているときにやられちゃうと、ちょっとだめだよね・・・

そんなこんなんで、、、がんばるわ!!

早めに寝ました。 

September 01 [Tue], 2009, 11:15
昨日は仕事から帰ってきて、できるだけ早く家事を終わらしてすぐにテレッチをしました^^
ちょっと疲れていたけどだんだんやっていくうちに疲れは、忘れていましたねー♪

終わった瞬間かなり疲れていたので爆睡してしまいました♪
寝たのは11時ぐらいになるのかな?朝は8時起きて出勤♪

早起きするとすがすがしいねー。

夜詰め込みすぎると大変だとこの方が私にはあっているのかもしれない!

休日明け 

August 31 [Mon], 2009, 12:45
昨日は久しぶりに11時ぐらいに寝ました!十分寝ておきるとやっぱ朝物凄く気持ちがいいですねぇ♪

睡眠が大事だと久しぶりに痛感しました^−^今日から0時までには寝るようにしよーかな!
そして7時ぐらいに起きるという感じで。

テレッチする時間もほどほどにしないとね^^;

てかそれが一番夜更かしの原因だと思うので早めるやるように心がけよう><

うわーん 

August 29 [Sat], 2009, 16:57
今日は休みだとおもって掃除をしてそのあとテレエッチをしようかと思っていたけど、仕事の人が急病になったらしく午後からでれないから、埋め合わせでてくれないかといわれてしまいそのまま仕事へ・・・

別の日に代休がもらえるんだけどちょっと残念!でも休んだ同僚も心配なのでこれからお見舞いにいってきたいと思います。

テレエッチは今日はお預けだね♪