がんばれスーザン! 

June 19 [Mon], 2006, 23:04
一時期全然見てなかった「あいのり」だけど、
ヒデが告白するちょっと前あたりからまた見るように。
今一番の気になる人はスーザン。

「早く日本に帰って告白しろ〜告白しろ〜」とは思ってたけど、
ようやくだねぇ〜!!MIEは前髪作って感じが変わってたけど、
あんだけスーザン好きだったんだし、そんな簡単に次の男を探すような子には
見えなかったので、きっとうまくいくんじゃないかと・・・。
ってか、うまくいって欲しいなぁ〜。

最近は月9も全然おもしろくないし、どのドラマも全然で
何にも楽しみにしてるドラマとかないんだけど、あいのりだけは
毎週楽しみでしかたないよぉ。
韓ドラも大好きで「ごめん、愛してる」はかじりついてみてたけど、
今やってる「ウエディング」はさっぱりだし・・・
何かシラ〜っとした話の展開がなぁ・・・ドキドキ感に欠けるんだよなぁ。
今のワタシの楽しみは「あいのり」だけ。

普段は子供2人に振り回されてクタクタだけど、月曜日だけは元気。
そんぐらいあいのり好き〜♪
あ〜若いってすばらしい!スーザンのパッションが届くといいなぁ。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:television
読者になる
Yapme!一覧
読者になる