良くも悪くも占いということを忘れずに。

May 30 [Sat], 2015, 23:00
悩んでしまった時や、自分の事をより知るきっかけにしたいなど、占いはカウンセリング代わりに使えます。
なんて、思っているのはわたしだけかもしれませんが(笑)
というのも、友達や知り合いに相談ごとをしてみても、電話占いはいろんな占い師の鑑定を受ける事ができるので、何人かの鑑定を受けてみて、自分に合う占い師さんを選びやすいのもメリットです。一度試してみてください。
一番は家にいながら相談ができるのが電話占いのいいところだと思います。
占い師さんの所へ行って占ってもらう従来の占いだと、人気の占い師だったら待ち時間があったり遠かったりしてなかなか占ってもらえなったりもします。
その点電話占いなら自宅にいながら人の目も気にすることなく話すことができます。
そこは実際に占い師さんが占なうので、しっかり占いが受けれるのもメリットです。
悪い所は、やはり鑑定料があることです。
基本的には分単位で金額が加算されるので、話が弾んだら、結果に集中しているうちにたくさんお金がかけてしまったりするかもしれません。
電話が終わってから後悔しないようにしましょう。
時間を気にするのもよくないですので最初から占い師さんに「何分くらいで」とお願いするのもいいかもしれませんね。
当たる占い師さんだと、それから占い師さんに頼りすぎてしまい、はまり過ぎてしまってやっぱりよくないようになってしまうかもしれません。
結果は参考程度にして意思を強く持ってください。



#電話占い #鑑定料金 #占い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミカ
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/telephoneurana/index1_0.rdf