光があるから闇があるように あなたが居るから私が在るの

November 07 [Thu], 2013, 1:33
5/15 THE KIDDIE
トーク&握手&サイン会
@池袋Brand X

名古屋から昼バスやったから、ギリッギリに到着


張り切って、みんなで最前いえーい\(^o^)/
Sらちゃんも来てたから久々の5人〜

ブラエク何気に初めてやったけど、ほんまに狭いな〜(笑)
中入って、めっちゃ程好くいい位置で見れる〜高まる〜(*´∇`*)

並び順:ユウダイ→そらお→淳→佑聖→揺紗

淳たん安定の真ん中(°▽°)
また、スヌーピーのTシャツ(笑)
しかも、スヌーピーがギターにかぶり付いてるやつやった(笑)
かわゆ〜似合う〜

トークは噂通り?下ネタ中心な感じで、色々失笑すぎた(笑)
心理テストとか、なんか色々〜
しっぽがどうのこうの〜って、矢田さんに突っ込まれてた淳たんが、けっこうムキになってて、かわいかった(*´∇`*)
あんまり覚えてないから省略(笑)

握手とサイン〜

さーゆー
「今日、淳どこ書いてもらうのー?」(もう恒例の一言目 わら)
「今日は前に書いてもらう!(・◇・)」
「そっか、じゃ気にしなくていいねー」
書いてもらってる間に「はーお腹空いた(´◇`)」って言ったら、「今日、何食べんの?」って。
「うちも、ステーキ食べたい(・◇・)」
「俺、今日もステーキ食べに行く予定なんだ〜」
「いいな〜(・◇・)」
「じゃ、一緒に食べ行く?」
「…………(;・◇・)」
「あ、淳と行く?」
「淳も連れてきてー(・◇・)」
「いや、淳と行くっしょ?」
「淳と行きたい!(;◇;)」
「うん。(笑)ありがとね〜」って言ってサイン書き終えて渡される。
「ありがとう!明日のライブも楽しみにしてるから!(・◇・)/」
「おう、明日のライブも一緒にいいライブにしような!」
「いえーい(・◇・)b」

ゆせゆせ〜
「お願いしまーす(・◇・)」
「どうも(・。・)」
(ジャケの後ろのデザイン見ながら…)「これさ、いつも思うけど指1本ない様に見えるよね〜(・。・)」
(いきなり怖い事言うなやと思いながら…わら)「あーほんまやー。今、言われるまで気付かんかったわ〜(;・◇・)」
「怖いよね〜(・。・)」とか言っる間に流されて、「ありがと〜(・◇・)/」みたいな、いつも通りグダグダで終了(笑)

じゅーん
「淳さーん(*´∇`*)おつかれ様です、お願いしますー
「おぉ(*゜。ゝ゜)うん、おつかれ〜(*´_ゝ`)」毎回、おぉとか言ってオーバーリアクションありがとうございます(笑)
「前に、おっきく書いて〜(・◇・)」
「わかった〜(*´_ゝ`)」
書き終わって「はい(*´_ゝ`)」って渡してくれて、「ありがと〜(*・◇・*)」って言った瞬間!
「あのさーZeppの感想ちゃんと読んでるよー(*゜дゝ゜)」
「あー今日もまだ全部書けてなくて、ごめんなさい(・◇・;)」
「いやいや、いいよ!いいよ!待ってるから!ライブの感想とか1番当てにしてるからね!(*゜дゝ゜)」←必死感すごすぎて(笑)
「当てにしてるって…(・◇・;)(笑)」
「いやいや、ほんとに!(*゜дゝ゜)」
「うん、ありがとうございます!じゃ、頑張って全部書くから待っててね(*´◇`*)」
流されつつ「うん、ありがとね〜(*´_ゝ`)」
「うん、ありがと〜明日のライブも楽しみにしてるからね〜(*´◇`*)」
「おう、楽しもうね(*´_ゝ`)キリッ」
一瞬な様で、けっこう話せてたんやな(笑)
1番当てにしてるとか嬉しすぎるー(´;Д;`)
こう言う事ちゃんと伝えてくれるとこも、ほんま大好き(*´∇`*)
嬉しすぎて、ほんま嬉しいでしかなかった(´;ω;`)
淳たん愛してるー
これからも、お手紙一生懸命書こうって思えた
淳たんには、いっぱい伝えたい事あるもん(´;ω;`)



そらおっちと、YDほんま忘れるなー毎回(笑)
YDには、明日のライブ盛り上げようね!みたいな話した記憶あるけど、そらおっち思い出せないので強制終了(笑)



とにかく、楽しかったし、メンバーさん全員と思ってたよりいっぱい話せて、めちゃめちゃ大満足な1日でした!\(^o^)/

Sらちゃん、Nおちゃん、Rなちゃん、Eちゅう、おつかれ様でした

みんなで、ワイワイしながら帰りつつ、またまた渋谷でお泊まりコースなのでした
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/telekinesis55/index1_0.rdf