強制わいせつ、児童ポルノ製造容疑で男を再逮捕

December 02 [Thu], 2010, 1:31
今市署は16日、強制わいせつと児童ポルノ製造の疑いで日光市高徳、小売業従業員菊地将司容疑者(28)を再逮捕した。逮捕容疑は今年7月28日午前2時半ごろ、宇都宮市内で県内在住、1歳女児の服を脱がせてわいせつな行為をし、さらに裸体を撮影して携帯電話のメモリーに記録し、児童ポルノを製造した疑い。同署によると、容疑を認めているという。

ブラマヨ小杉、半年後にパパ

November 14 [Sun], 2010, 1:49
人気お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一(37)が、かねてより交際していた一般女性(23)と今月7日に結婚したと12日、所属事務所がFAXで発表した。元歯科助手というお相手の女性とは昨年1月、相方・吉田敬(37)の紹介で知り合い、現在妊娠4か月。挙式・披露宴の予定はなく、小杉は「結婚することになりました!これからも頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!」とコメントを寄せた。シンプルな報告となった小杉とは対照的に、相方の吉田敬(37)は「結婚おめでとうと言わせて下さい! いいないいな!奥さんの手料理、俺も食べたいので毎回一口ずつ楽屋に持ってきてもらいます!いやぁ、ほんまおめでとうと言いたすぎます!」と喜びを爆発させた。なお、今回の件で会見などは特に行わない。

アグネス・チャン、たった1人のために夢ステージ

November 12 [Fri], 2010, 23:57
歌手のアグネス・チャンが9日、東京・ヤクルトホールで「1人だけのためのコンサート」を開催した。約300人の応募から当選したのは、8歳から38年間応援し、ファン同士で結婚したという兵庫・篠山市在住の堀井悦子さん。アグネスは「豪華なセットも素晴らしい照明もないですけど、感謝の気持ちを込めます」と語りかけ、代表曲「ひなげしの花」、新曲「あの丘で」など熱唱。73年に初コンサートを行った思い出の会場で、約30分の夢の時間をプレゼントした。

倖田、セクシー衣装で「攻撃的」ライブ!14曲を熱唱

October 26 [Tue], 2010, 3:57
12月にデビュー10周年を迎える歌手、倖田來未(27)が24日、東京・赤坂のBillboard Live東京でスペシャル公演を行った。東京と大阪で計8公演行ったBillboardツアーの最終公演。アダルトな一面を強調した内容で、ウエスト部分が透けたモスグリーンのセクシードレス姿で登場。約300人を前に初カバー盤「ETERNITY〜Love & Songs〜」の収録曲を中心に14曲を熱唱し、「常に攻撃的に成長していきたい」と宣言した。12月5日に東京ドームで10周年記念公演を行う。

森三中と島田紳助の間に勃発した泥沼の抗争が激化

October 07 [Thu], 2010, 21:36
森三中と紳助の因縁は昨年に遡る。『週刊ポスト』によると、紳助が司会を務める日本テレビの番組『今夜はシャンパリーノ』 の収録中、森三中の大島が「代理母」について解説をしていると、そのトークに対して紳助が突如激怒。大島のしゃべりは20点だと吐き捨て楽屋に引き上げてしまったという事件があったのだ。このトラブルにより、収録現場は静まりかえり、収録した放送回はお蔵入り、以降たびたび各局の番組で紳助と森三中が衝突する事故が起きているという。芸能界で隠然たる力を持つ紳助。今までも逆らうタレントを潰してきたという前歴もある。昨年『キングオブコント』で優勝した東京03もいまいちブレイクできないのは、各制作会社が紳助の顔色をうかがっているからだという。東京03もTBSの特番収録中に、紳助から叱責を受けたという事実がある。他にも多くの若手が紳助からのプレッシャーに戦々恐々としているという。

しょこたん、合コンは最悪の体験

September 27 [Mon], 2010, 21:37
しかし、建築家志望のネルと出会い、やがて自分の殻を破って大きな一歩を踏み出そうとする泉とは対照的に、しょこたんに恋愛のイメージはあまりない。「恋愛には臆病ですね。『自分は無理だ』って、一番ネガティブな部分が出てきちゃう」と奥手そのもの。好きなタイプは、「最近のマイブームはメガネを掛けた敬語男子、ですかね。たまに男っぽい部分が見えると萌えます(笑)。ちょっとしたケガ萌えっていうのはずっと変わらないんですけど、筋肉質の人もいいなと思いますし、いちずな人がいいし……」とあまり定まっていない様子。それでも、ネルが泉を山奥の森に連れて行くデートのシーンを振り返り、「あれはすごくすてき。ただ、わたしはインドア派なので、山よりも水族館や遊園地がいいですね。好きな人と行けたらいいなと思います」というコメントからすると、まったく恋愛願望がないわけでもなさそう。ちなみに泉とネルは合コンで出会うが、しょこたん自身も合コンの経験があり、「むかーし、友達に連れられて行ったんですけど、何もしゃべらないで携帯いじっていました。最低ですね(笑)」とあまり良い思い出ではないらしい。

元カノを巨乳に仕立てて完全再現したラブドール

September 14 [Tue], 2010, 0:37
ラブドールとは、男性の欲求を満たすための女性と等身大のシリコンで作られた人形。好みの顔や体型、胸のサイズを選ぶ事ができ、果ては触れると吐息を漏らすタイプのものなど種類はとても豊富です。そしてついに現れました。元カノを完全再現したラブドールを作ったイタリアの中年男性の話です。なんで過去の辛い思い出をラブドールとして再現してしまうか、ちょっと理解しがたいのはさておき...。彼女と別れた50歳の中年性は、アダルトおもちゃメーカーの「 Diego Bortolin」に元カノの写真のセットを持って行き、この写真から元カノを再現してくと頼みました。160センチ、57キロ、ブロンドヘアーの愛しき彼女。でもひとつだけ本物と違う点が...。その中年男性は言います「彼女を巨乳にしたかったんだ」と。

元フジテレビアナウンサー菊間千乃司法試験合格

September 10 [Fri], 2010, 22:12
アナウンサーの仕事と並行して夜間のロースクールに入学するなど、法律の勉強も進めていた菊間氏は、司法試験の受験勉強に専念するため、2007年12月にフジテレビを退社。その後大宮法科大学院大学法務研究科を修了し,このたび司法試験に合格した。

あの有吉が爆笑太田にあだ名を付ける 「クソ馬鹿野郎」

September 06 [Mon], 2010, 0:52
アイドルのような人気だった猿岩石時代から、苦難の時代を乗り越えて芸能界に返り咲いた有吉弘行。彼の特技があだ名づけであることはよく知られているところである。その才能は他に追随する者がいない。そんな有吉が爆笑問題に新しいあだ名をつけた。

いまや1週間のテレビ出演が20本という勢いの有吉弘行が、9月1日の「爆!爆!爆笑問題」に登場した。オープニングから二人の印象を「田中はなんだかんだと楽しそう。社交的。興味がわかない」「太田はみすぼらしくて寂しそう。助けてあげたい」と飛ばしまくり、その後も毒舌トークは続いた。

爆笑問題というコンビについては、「これだけ売れてて、笑いの腕も世間的な評価も高いのに、芸人はこの二人を目指そうとしない」と言う有吉。主に太田の本質について「小難しいことも言うし賢いイメージがあるけど、芸人が憧れるエピソードがない」「文化人やアーティストには好かれるけど、
芸人からは魅力を感じない」と評した。確かに彼らの笑いは知識や知性に基づいたものである。

そして「太田には人間としてのパワーがないから、ギャグにも説得力がない」と有吉は言う。ちなみに有吉が憧れるのはダチョウ倶楽部や出川哲朗のような、体でぶつかっていく芸人たちであるそうだ。さんざんに言われて落ち込む太田に「才能はあるよ」と慰める有吉。政治家まで凹ませる暴れん坊の太田も、有吉の前では形なしである。

そんな爆笑問題にかつて有吉がつけたあだ名は「クソ馬鹿野郎(太田)」と「おまえ気持ち悪いよ(田中)」という、あだ名と言うよりはただの悪口だった。そこで新しいあだ名をつけることになったのだが、思い浮かばないと言う有吉。田中に対しては「ホントに気持ち悪いとしか思えない」と言い、その思いをあだ名にしてと言われてつけたのが「チビクソ小便」という身も蓋もないものだった。そして太田については「魅力がないことや芸人に人気がないことを突き詰めても『クソ馬鹿野郎』しか思いつかない」と言う。

中島美嘉が『バイオハザード』最新作に出演していることが明らかに!

September 01 [Wed], 2010, 15:59
ミラ・ジョヴォヴィッチ主演で世界的にヒットしているサバイバル・アクション・シリーズの最新作、映画『バイオハザード IV アフターライフ』に歌手の中島美嘉が出演していることが明らかになった。中島の役どころは、アンデッド(ゾンビ)になってしまうウィルスの第1感染者。今回でシリーズ4作目となる本作では、すでに地球全体がゾンビに埋め尽くされているが、その一人目の感染者、つまりこの人気シリーズのすべての始まりとなる重要な存在を中島は演じることになる。
続きはコチラ
PVランキング
  • SEOブログパーツ
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31