きっつぅ 

2005年09月13日(火) 22時21分
きっつぅ

昨日イオンに行ってきたんだけど

きっつぅかったです

ちょっと罰ゲームをかけてゲームをする事になってしまいました

エアホッケーしてたんだけど

あの遊び危ないです

やればわかる

やるとこんな感じ














Dの攻撃!!

Aにひらりとかわされた

Aの攻撃!!

変な平べったい白い奴が吹っ飛んだ

結果AのWIN

二回戦

Kの攻撃!!

変な平べったい白い奴が吹っ飛び

横の太鼓の達人の機会に当たる!!

太鼓の達人に200のダメージ

太鼓の達人は目の前が真っ暗になった

王:おぉ達人よ死んでしまうとは不甲斐無い

結果KのWIN

Tの負け

Tの負け

イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

AとKがやると被害がすごいことになるから中断

ドラクエ風にレポートしました

終了!!

















体育会 

2005年09月10日(土) 22時01分
にょほ

こんばんは

今日は体育祭でした

曇ってました



曇り

嫌い

午前の部の最後応援合戦でした

応援合戦が終わって昼食

一気に気が抜けました

昼食のあまり喉を通らず

午後からは晴れました

また焼けました



晴れ

嫌い

日焼けも

嫌い

全日程が終わって閉会式

4つも賞が取れた

ちょっと感動



泣くの

嫌い

最後の体育会でいい思い出ができたと思う

今日は楽しかった

自分は皆の足を引っ張っていたのが心残り

そんな最後の体育会でした

真面目にブログ打って見る(笑)

そんな感じで終了!!

ネタが無いぃ 

2005年09月09日(金) 19時35分
はい

こんばんは

今日もネタがありません

明日は体育会です

でも予行など練習で足イタ男です

ダル男です

やる気なし男でもあります

僕はこういう人間です

↓は流行語になりそうな物です(自分の中だけ)

1、Prizeです

2、ピップ(爆笑問題太田)

3、シュパイン

今のところこんだけ

めんちぃから今日早いけど終了!!









prize 

2005年09月08日(木) 17時44分

ノート   150円

シャーペン   100円

消しゴム   100円

ワーク   600円

勉強への熱意   prize

お金で買えない価値がある。

Prizeです。>ハードゲイ

こんちは(・v・)ノ

今日は全くと言って良いほどネタがありません

ネタ無いよー笑っちゃうねぇ

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

今日は体育祭予行でした

熱いです

焼けました

皆がんばっています

特に1年生

体育会への熱意です

prizeです

明後日体育祭です

皆応援の練習に熱が入ってます

団長がんばってます

副団長がんばってます

皆がんばってます

応援合戦への熱意です

prizeです














今日は感じを変えて書きました

新しいことへのチャレンジ

prizeです<勉強

こんな感じで今日は終了!!







 

シュパイン 

2005年09月07日(水) 21時52分
こんばんは(・v・)ノ

今日こそ休みと思っていたのにぃ

今日もテンション下がるわ↓↓

でも今日の学校はいつもよりおもろかったデス

英語の時間、新しい外人の先生←(名前忘れたぁ…ロザリオ?絶対違う)

はローマ字が苦手?のようです

変な名前で呼ばれる人が多かったです

(仮)ロザリオは決してわざとではありません

まぁその(仮)ロザリオから生まれた名が

              シュパイン


 




















お金で買えない価値がある

prizeです

もう眠いので終わり!!


☆台風イェア☆ 

2005年09月06日(火) 14時31分
どうもぉ(。・ω・。)

今日はてっきり休みだと思ってたのですよぉ

朝起きたら注意報しか出てない

ヤバイ↓↓

テンション下がるわぁ〜

ホントは勉強好きだから良かったケドねぃ(b´v`)

学校来て今3時間目ぇ…だるいぃ













           












              あれ??

何この放送?

もしかして………

キタ (゚∀゚) ッ!

やったぁ3時間目受けずに学校終了☆

あはははははははははあぁぁぁぁああぁ

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

この調子なら明日も休みかな?

あぁーネタ無いんで今日は終了!!

(。・ω・。)/さいなら

りにゅーある 

2005年09月05日(月) 20時47分
どうも二学期になったと言う事でリニューアルしますた。

二回目になりますケド自己紹介(・v・)

名前 昭

性別 ♂

年齢 15

欲しい物 寝る時間 

いらない物 勉強 ( ´艸`)ムププ

今日はネタがあっても書きません(#゜Д゜)

めんどいからねぃ

それでは今日は終了!!

ファンレター意見、感想はコメントまでぃ
☆COMMENTS☆
アイコン画像takuya_pg_n21
» りにゅーある (2005年09月05日)
アイコン画像takuya_pg_n21
» りにゅーある (2005年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:telecaster
読者になる
Yapme!一覧
読者になる