ありゃ! 

2005年06月07日(火) 22時27分
気が付けば、また放置プレイでしたよ。(爆)
何だかわざわざ来てくださってる方もいらっしゃるようで、
申し訳ない限りですよ...。一応もうHPは一通り出来てまして。
あとは交換のページかなーとか。
あ、でもデザインから作り直そうかなーとか。(オイ)

今日久しぶりにオクでデッカイやつ落としちゃいました...。(^-^;
過去最高価格更新でス。しばらく身動きとれません。(笑)
テレカといえば、カトレアがようやく届いたようで♪回収が楽しみですー。
でもブレイド、発送遅すぎだから。いつの抽プレだと思ってんの。(怒)

そんな感じで、公私共に平和です。大殺界は、何とかヒト段落したよう。
最近友達と絵ばっか描いてます☆

押忍! 

2005年05月19日(木) 20時12分
次の人、2日でやめちゃいました!押忍!!
ページだけのつもりが、うっかりHPなんか作っちゃってます!押忍!!
(もうちゃっかりアドなんかも取っちゃいました!/爆)

そんな感じで、今公私共にワケのわかんない事態勃発です。
私の未来はどうなる!?(爆)
でもマイナス方面ではなさそう...なので、良しとしよう。押忍!!!!

てんやわんや 

2005年05月15日(日) 11時35分
この半年死ぬ気でやってきたバイトですが(笑)、もうさすがに人間関係が
限界にきて「やめます。」と言ったまでは良かったのですが。
後釜になるべくやってきた次の人が...全く使えなくて、何の呪いだと
呟いてます。(爆)打ち込みの募集に「経験あります!」ってきた人が何で
「F」はどこだ「V」はどこだと探すんだ!!!(泣)
基本的なPCの操作も全くわかってないんだよー!(>_<;

で、社長は「次が使えるようになるまで、やめさせへんぞ。ふふっ。」
とか言うし。私が、「あの人には無理です。」って言うと
「1日2日でやめてくださいって言うのも悪いから、いじめといて。」って
無理だから!!!!!!!どないせぇっちゅーねん。(怒)

でもすっごくやる気満々なのですよ、その方...。
私、どうすりゃいいんでしょうね...。(遠い目)←笑。

って事でグチってみました。(^-^;早く楽になりたいよー。
あ、ハニーが色紙ご当選という事で!!おめでとうー!!!!!
生きる屍(?)と化してしる私は、あった事すら知りませんでした。(笑)
アップ楽しみにしてまーーす♪
そしてついにニューミシンを買いました!!定価15万とかのヤツです!
が、4万3千円とかで。(笑)ガツガツ縫いたいでーすvvv

GW 

2005年05月08日(日) 20時22分
も、終わりましたね。ただひたすらたまってた本を読み漁っていました。
なくなっては古本屋へ走り、大量に買ってきては読み漁り、みたいな。
アンケートもちょこっと住所書きとかしました。ちゃんと書かないと〜。

そして、相方が実家へと戻ったのでテレカを回収してきてくれましたvv
ルチルの奥田さんと、何と小田切さんオンラ2枚目。(多分2/2です。)
でも今回、小田切さんイッパイ出回ってますねえ。50枚は配られてそう。
そしてついでに、アップし忘れてた清水さんを出してきてみたり。
すげーーー麗しいですよ。ええ。(悦)

雪舟さん、相変わらずスゲーですね。でもアレですよ。
多分あんま高額で買っちゃうと後悔するかもですよ。なんせ相手は
心●社ですからね。(爆)これから、どんな配り方をするやら、です。

最近イラストレーターの榎本さんにハマってます。美しい。
女体とスーツが盛りだくさんなのです。(笑)HPもやってらっしゃるので
ぜひ遊びにいってみてください〜。
http://www.cmo.jp/users/bnd/

うむむむ 

2005年05月01日(日) 22時37分
先行き不安です。雪舟さんの抽、サッパリ知りませんでしたよ。(笑)
そんな感じでハニーにも泣きついてみたりなのですが...でも
絵柄がイマイチ?な感じがしないでもない...。某アンソロの全プレ
イラストの方が全然スキvv(笑)こんな時、人気作家さんだととーてーも
困りますよねえ。高額出すホド好きな絵柄じゃないのに、コレクターと
しては欲しいところ。みたいな。悩むとこですが...とりあえず今回は
程々にしときます。それより交換してもらう為に、ちょっとアンケ頑張ろう
かな、とか。前向きに。(笑)ああー...困ったよ、ホント。

ハニーに突込み忘れられた?太鼓の達人ですが。(笑)
今日はアンパンマンの「むずかしい」を頑張って叩いてました☆
あとクラシック系がとても面白いのですよ!友達と、手が真っ赤に
なるまで(しかも汗だく)叩いてます。(爆)血行よくなるわ、アレ。
でもとても面白いのです。キューティーハニーもマスターしたいですvv

な・なんと! 

2005年04月30日(土) 14時02分
ビックリする事に、小田切さん当たってました。(笑)
アンケートを書く時間がなかなかとれないので、たまにはオンラインでも
応募してみるか、と特に期待もせずに1応募?だか2応募だかで...しかも
久しぶりにウチに届いての当選でした。新鮮でウレシー。(笑)
もちろん提供用ですので...って書いても仕方ないかしら、隠れ家だし。(爆)

昨日、円陣さんの画像をとり終えましたので、ひとまず公開出来そうですv
雪舟さんは5枚くらい?だし、あとは夢花さんと交換用です。
それなりに揃ったら、またリンクのお願いに行きたいですー。
(でもリンクはってもらうホド、大層なページでもないなぁ...ううーむ。)

そんな感じで、次の当選は半年後くらいかしら!?な状況のチロルでした。
懐かしのサガフロやってきますっ!フンガー!!

昨日は... 

2005年04月29日(金) 12時57分
お給料日だったので、溜まっていた振込み(笑)と、全プレの申し込みと
あと月末恒例の「本屋でストレス発散」をしてきました。気がつけば
両手に本で2回レジに向かう、可哀想な子になってました。(爆)
全プレは、ようやくアクアとビブさんを済ませました。(締切当日だし)

円陣さんの複製原画が、3ヶ所?で一斉に販売されてますよね。
(ゲンキは昨日終了かな)私はさっくりスルーです。
だって...複製って...別に「複製だし」って感じで...。(何)
直筆なら何十万でも買ったかもしんないですけど...。(危険)
まあぶっちゃけ「高けーよ」ってのも本音なんですけど☆(爆)
3枚お申し込みの方、ご苦労様です。本当に、尊敬です...。

GW、遊び倒すために、オクで中古ゲームソフトをどかどか落としてます!
ついに買っちゃっいましたよ、太鼓の達人!!(笑)タタコンが壊れるまで
叩いてやるーーーーー!!!(落ち着け)
昨今のゲームは、気をつけないとスグに「酔っちゃう系」のを引き当てて
しまうので、悩みながら落としてます。
何であんなに画面が立体的でクルクル回るのさ!!!(涙)
昔のゲームのが良かったよ...。だってこれからの子は、
「ドラクエが立体」世代なんですよね。アリエナイ...。平面で可愛いのが
ドラクエのウリ(?)じゃなかったの...?←勝手な希望。
そんなこんなで、ゲーム漬けのGWになりそうでス!押忍!←描けよ!!

心機一転 

2005年04月27日(水) 18時02分
仕事も落ち着いてきましたので、頑張ってブログ生活送ってみようかと
デザイン変えてみました。あと、また公開始めるかもしれませんので、
過去の記事は消してみたり。(笑)

交換のページだけでも作ろうかと企んでいます。
収集対象は大分落ち着いたと思うのですー☆でも全然応募はして
いませんので(笑)持っている中からの提供が主になりそうです。

GWを前に、飼い主と飼い犬が同時に体調崩しています。(爆)
私は風邪をひいてるだけなので大丈夫なのですが...チロル(犬)は
最近ゴハンも食べないし、食べてもすぐにリバースするのですよ...。
ちょっと本気で心配です。嗚呼。病院に連れてかなきゃ。(汗)

そうだ!今すっごいヤッターマンにハマってます!!!(笑)
何でかわかんないですが、個人的ヤッターマンブームなのです!
毎日イラスト書いてます。(笑)かわいいよーーーー。(*>_<*)
DVDも買っちゃいそうな感じで...散財予定はこれからも尽きないのです。
ちなみにヤッターマン占いは「ヤッターワン」でした。
犬かよ!ロボかよ!!(爆)http://u-maker.com/view.php?id=7000
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像オネェ☆フラーッシュ
» 心機一転 (2005年04月29日)
アイコン画像ハニー★フラッシュ
» 心機一転 (2005年04月29日)
アイコン画像管理人・チロル
» 心機一転 (2005年04月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tele_can
読者になる
Yapme!一覧
読者になる